2006年03月03日

暇潰しブログ('A`)

ココ最近知らない番号から電話がかかってきて

なんか不気味な気分でいたんだけど

昨日それが無事?解決いたしました(´ー`)

あたしこないだ携帯のアドレスを変えましたの。

んでリストラ?作業をしたんです。

んでそのリストラされた人があたしにメェルを送ってもエラーで返ってくるし

あるサイトを見ても辞めてるし

こりゃなんかあったんじゃないか!?と心配になり

電話をかけまくってたそうです。

そりゃもう怖いくらいに着信入ってましたもの。

基本的にあたしは知らない番号は出ない。

今までアドレス帳に残してたのはこう言う事があってもOKなように。

誰から電話があったのか気持ち悪くならんように?って言うか

謎のままじゃないって言う安心感。

要するに出なきゃいい訳だからw

あまりにも同じ番号からかかってくるんで出てみました。

出た瞬間真っ先に怒られました(ナゼ・・

あたしにはあたしなりの事情ってものがあるのに(苦

そう言う話からなんか知らないケド

告白までされてしまい

意外な事だったんで面食らってしまったけど

きっぱりお断りしたしね。

だってね?

あたしには・・あたしには・・・



スキなんだよおぉぉぉーーーっっ(叫)



くぅやァしッいッけれっどぉ〜おッまッえッにむちゅぅ〜

ぎゃらんどーぅぎゃらんどーぅぅ♪

って人がおるし。(ヒデキ感激♪)

事情を話し納得してもらい綺麗にリストラされていきました(´ー`)

でもアレだねぇ。

こうやって見るとリストラ=上辺だけの人って事だから

そう言う人が多かったって事だね。

いいきっかけになりました、まじで。

んで知らない番号から何度もかかってきたら

まいすぅぃ〜とだぁーりんに出てもらおうかなー。

「ブーメランブーメランブーメランブーメラン♪」って。w

と前置きだけで今日は終わらせてしまおうか・・

とまで考えてしまった美咲です、おはようございます。

まぁ、アレだ。

ネタがないんです、ハッキリ言ってw

昨日は稼動してないし。

今日は3月3日のひな祭りなんでいつもの店では

女性対象イベントをやるみたい。

でもあたしゃ『釣られないよ!』(サキ風に)

去年も確か・・・

ΣΣ(・∀・* )

やってないわ、このようなイベントw

んじゃ案外いいのかなー?

いつも行く店はあまり女性はいないんで

いても北斗の方に多いし。

目押しも出来ない人達ばかりが・・w

だから遅く行ってもOKでしょ?(甘い?)

って事で!!






続きを読む
posted by 美咲ニャン at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

んがっ!(1日分)

やめろっといわれてもぉ〜♪

って歌いまくってる美咲です、こんにちわ

喉いたーい(`Д´)


ブログランキングへ


なんか昨日のイベ思い出すと胸糞悪いんで手短に。

昨日は月1イベ。

車を飛ばして行きました。

負けましたよ、はい。

やっぱあの店は相性悪いわー。

まず狼烈伝でマイナス10000円

次番長0Gを2台でマイナス8000円

北斗1000円で2チェで1000円投資でBBゲット。

しばらく粘ってたけどEじゃないんで捨て。

マイナス5000円。

どうしよーかなーとしばらくウロウロしてたら

ヒデキの0ゲーム台があったから一応打ってみる。

コンサート入ったけどスルー

マイナス2000円

んでまたウロウロしてたら番長ノーボーナス668Gの台が。

いつものように2万一気両替をしていざw

したらチェリー解除で706でバケ(2000円)

頼む頼むから天国に行っておくれーーーーの願いが・・・

70Gで青7ゲットでしたー

B4回のうち3回連続青7でした♪

んでんでなんと

060301_144628_M.jpg

またジャックハズレを引きましたー♪

流石あたしw

そうそう、番長は青7引いたらパンク覚悟でジャックINを我慢!

って言われたので1回パンクしたよw

1260枚流して(B5R2)次に巨人3.

470で拾って555で引ければいいなぁ〜とw

スルーw

777で引ければいいなぁ〜と思ったら706でビックw

スイカからでした。

単発で虚しく終了

250枚流して

その店は終わり。

マイナス4000円で移動。

隣の店でGOVを打つも光らず。

マイナス5000円

いつもの店に戻って番長524放置台が!

なぜに・・w

とりあえず2万円一気両替を!w(本日2度目)

632でバケ_| ̄|○



隣の台が478で止めてたから次のゾーンまでに当たればいいなぁと。

願い虚しく920で赤7ビックで悲しく終了。

次光りが見たくてGOVに。

2000円投資で光らず放心で終了w

以上でございます。



収支 

投資 62000円

回収 34500円

マイナス 27500

まぁアレだ。

相性の悪い店でマイナス4000円で終わったあたしは成長したw

やっぱ鍛えられてたわー♪

って事にする(ボジw

あとはジャグが一回も光らなかった事が

あたしにとってとても悲しい出来事でございました。

きっとねー

番長に浮気してるのが原因かと思われる(違w

マイナスからのスタートなんで地道に取り戻しますよ(`・ω・´) シャキーン

応援よろしくd(・ω-*)ネッ


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

番長らびゅ♪(28日)

小雨が降って寒いっす('A`)

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


今日は打たない!

って思ってたケド最終日の今日どうしても打たなきゃ!

と言う思いにかられ?夜から稼動。

もちろんエナ狙いでプラスにと考えるw

店に着いて店内をウロウロしたら

番長ノーボーナス338Gの台が。

このままノーボーナスで終わらせるのは可哀相・・

と思いにかられ(アホ

2万一気両替でいざ。

残り1000円で2万使い切りそうになったから

1万円を両替しに・・

2万円目を入れて特訓開始(`・ω・´) シャキーン

これで当たらなきゃかなりマズイ・・と思いつつ。。

960Gで赤7ビック!轟最高〜+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

9Gでバケ

68でビックでなんと!

060228_210827_M.jpg

ジャックハズレ!

流石あたしw

ってか結果的にB4R3回出したけど

ビックは全部赤F┐(´ー`)┌

1回でもいいから青F引きたかったっす。

やっぱ番長いいわぁ〜w


収支

投資 20000円

回収 32000円

プラス 12000

最終日プラスで飾れました!

しかも番長でw

ありがとうございました♪(って誰に言ってる?w


明日ってかもう今日は

NチャンとNチャンのホームのイベントに行ってきまっす。

相性がめっさ悪い店でございますが。。

頑張るどぉーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪


ブログランキングへ


posted by 美咲ニャン at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ?(`Д´)(27日分)

洗濯も無事終わり冷凍長崎ちゃんぽんを火にかけ

出来上がるのを待ってる美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


昨日は札イベでしたー

でも暇だから判別したかったんで朝一から行く(ナゼだ・・w)

TM13台中3台が札台なので10台判別しましたよ!(`Д´)

前日出なかったって言うか低設定は据え。

出てた(出ちゃった?)台は変更アリ・・

そんなんで判別だけで1万使った_| ̄|○

これ、朝一の罠だよなー

やりたい放題だもん、判別!w

心折れてGOVに。

前日B3R5の台。前日総回転数1590

180くらい回ってたんでTMのほとんどが据えって事は

GOVも据えだろうと勝手に決めつけw

1000円で先光ったーーー!!!

バケが・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

先光りでバケ・・やっちまったよ、あたしw

GOVの先光り確率はビックの方がかなり高い。

98%はビックって感じだもんね。

先光りでバケが多い台は出ない!!

まぁ、立派なオカルトですが?w

バケ分飲まして時間まで札台の横に座ってPSPで時間潰し。

時間になって判別したらOK。

ってか27Gでペカ!

って1000円最後で光ったから1枚落ちてないか探したけどない。。

仲いいおやぢがいたんで1枚もらって揃える。

B3R1で全飲まれ。

追金5000円でビックを引き

そっから3875で力尽き捨て。

だってD以上ないんだもん。

Cだってないよ、あきらかに。

だってこんな台あっちこっちにおっこってるじゃん!!

札にする意味がないじゃん!!!

って思いました。

一回店を出てドライヴを。

んで

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

漢字バトン

キャッハァーッッ♪

ココは通さないよ!(サキ風に)

まったくもって意味不明です、おはようございます美咲デス。


ブログランキングへムード



んとー

コレから毎週恒例の札イベントに行ってきまっす。

の前に・・じょーかーサマから漢字バトンが回ってきましたー


漢字・・漢字(ノ∀`)アチャーw

んでは「いきまぁ〜す」(チャッピー風に)


1.自分を漢字一文字に例えると?
 
 【低】かな?w

 背低いから!!(´∀`*)ヶタヶタ


2.貴方の好きな漢字一文字は?

 【心】

 人は心=気持ち
 



3.今年を漢字一文字で表すと?

 【健】

 身体がガタきてるんで健康にって事でw


4.今年はどんな年にしたいですか?

 【愛】

 愛情溢れる年にd(・ω-*)ネッってこれかずっとだけど。
 永遠のテーマなんでw


5.バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!

 じゅ、じゅーにーん!?
 そ、そんないないんだけど・・・_| ̄|○
 んじゃいつものメンバーいっとく?w

 せつらさん→【視】今色々と偵察してるからw

 ゆきだるまサン→【雪】まんまやん!w

 イプシサン→【静】冷静な判断とか出来てるなぁって。

 りゅうじ(ギャプ中)サン→【唖】アラエボが相性いいみたいで唖然としてしまうからw

 やまサン→【悲】沖縄にはジャグラーがなくて悲しいよねーって意味でw

 ってスイマセン・・・本気で考えてないんであしからずw

 んではバトン気が向いたら受け取ってくださいd(・ω-*)ネッ



さてとイベントにヘ( `Д)ノ イッテクル!!
 
 
posted by 美咲ニャン at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

くだらない話〜

う゛う゛う゛・・・

灯油を買ったのはいいけれどめんどくさくて給油してない('A`)

コタツむりな美咲です、おっはよー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


ブログランキングへ



今日はイベントです!

でもあたしは行きません!

だってそのイベントは抽選会と言う名のイベントだからんw

あ、でも後で行くけどさ(´ー`)

抽選券いっぱい持ってるし

持ってるものは使わないと!

って物で釣られないようにしないとねw

結構あの店って物で客寄せしようとしてるから

なんかせこい!

Nチャン曰く

「食べ物屋だよな・・・(´ー`)」

ですからw

色んな景品を用意するのにその資金って必要経費から出てるのかなぁ?

ってまったくあたしは思えないもん。

そんな経費があるならもうちょっと出玉で還元して欲しいと思います。

さて稼動ですが。

昨日は北斗を打ちました。









































































PSPで!Σ( ̄ロ ̄lll)















やっぱ6ってすごいねぇ(ゲームだから?w)

低確でスイカAからBBゲットが多いもんね。

今どんなモードにいるのかも分かるんで今更だけど

ちょっと勉強になりますw

北斗がなくなる前に万枚の夢が果たせるのでしょうか。。

果たせぬなら果たしてみせよう万枚を


果たせぬなら果たせるまで待とう万枚を(かなり字余り・・w)


んー

あたしなら後者だな・・・(ォィw

さてクイックマッサージに行こうと思ったけど

なぜにこう言う日に限って肩が凝ってない訳?('A`)

凝ってなくても行った方がいいのかなぁ?

今日の予定

店に行き抽選の整理券をもらう→クイックマッサージ→店で抽選会参加

でも実際は

店に行き抽選会の整理券をもらう→そのまま打つ・・になる悪寒・・w

計画実行委員会の人から釘刺しメール来ないかな・・(ぇ?w

んでは後ほど!

see you☆




posted by 美咲ニャン at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ねじりネジねじing(24日分)

「いつか」は終わりがくる。

その「いつか」を明日にはしたくない。

でも「いつか」が突然来ても大丈夫なように

あたしは無理にでも妥協や諦め

そして悟りを開いてるのかもしれない。

キミとはその「いつか」がずーっと来ないといいな。


とちょっとセンチメンタルな美咲です、おはよう様(*´0)ゞファァ~~♪


ブログランキングへ


ってかまぢ寒いよー!

昨日の夜中に灯油がなくなった_| ̄|○

死んでしまうかもしれない・・(大袈裟w

さて昨日はNチャンとNチャンがセカンドホームにしてる店にジャグりingに行ってきましたー

最高設定を掴みに!(`・ω・´) シャキーン

まぁ・・・


























C


























だけどね(´ー`)

3日間のイベントで2日間は4がGOGOとGOVにA台づつだったって事で

最終日はもしかしたらCDEを入れてくるかもかもー!

って事でw

番長・吉宗・ジャグがCDE対象って事だし。

行く前の夜からあたしは座る台を決めてました。

Nチャンにも宣言したくらいだからw

Nチャンが言うには回数が出てない台を上げるとか。

前日下見をした訳ではないからてきとーに座る場所を言ったんだがw

でも、その座る所ってあたしが前にEをツモった場所だった

って言う縁起担ぎってのもあったんだよね。

出たよジンクス野郎!が┐(´ー`)┌と思った人一人はいるはずw

朝7時半過ぎに家を出て着いたのが8時50分くらい。

雑誌とジュースで場所取りをしといて1番2番ゲットw

これで決めてた台が取れるね(´ー`)

開店時間になって台をゲット。

ちなみにGOVd(・ω-*)ネッ

したらなんと前日前々日と回数が出てない!

これはもしや♪と内心思っていざ判別。

変更あり(・∀・)ニヤ

3000円目でビックで飲まれ_| ̄|○

追金2000円でビックを引き

総回転数 1000でB4R3

これは???とちょっと期待しつつ回してたら全飲まれ_| ̄|○

結局B4R5で総回転数2000まで回してやっと光ったよ(`Д´)

856嵌ったしビック間1600は余裕で嵌ったもん!!(`Д´)

そっから飲まれずに使った分とプラスまで持っていけました。

良くてBだろーなと思いながら打ってて

なんせ増えないのよ。

GOGOを見ても他のGOVを見てもEが入ってる感じもないんで

最高設定今日もCかぁ・・

所詮Cだしって事で20時過ぎに止めました。

C探ししてもね?w


総回転数 6450 B26 B8 2049枚

そして発表の時がきたのだー!

ってメールでも分かるんで帰宅w

したらNチャンが・・

おめでとう!とw

あたしが座ってた台が見事?Cでしたw

ってか嬉しくないんだけど・・びみょーーーw

でも、あの店でEもツモったしDもツモった。

んでこの日の最高設定Cもツモったあたしって凄いじゃんw

って事にしました(´ー`)


収支

投資 20000円

回収 40500円

プラス 20500


ふぅ。。w




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今更ながら

好きなんだよおぉぉぉーーーっっ(叫)

くぅやしいけれっどぉ〜おまえにむちゅぅ〜

ぎゃらんどーぅぎゃらんどーぅぅ♪

こんな時間から壊れ気味ですが気にしないでください。

こんにちわ、美咲です。



ブログランキングへ


とてつもなく暇をぶっこいてたんで今年の収支をまとめてみた。

んでプロフの所に載せるようにも致しました。

そうすれば年末にラクだもんねぇ?w

んでちょいと反省もしてみようかなと。

まず1月が酷いねぇ。

回収した金額が268000円な訳です。

回収された金額が288000円なんですよ。

しかもねぇ・・・

11勝8敗なのね。

しかもしかも負けの金額が大きい訳です。

勝ちの金額は少ないの。

こりゃ負けて当然な訳だ_| ̄|○

62000円負けが1回あって

49000円負けが2日続けてあったのが痛いかな。

でも、1月って新たに店を開拓しようとして

色んな店を回ってたってのもあるんで

負けは痛いけど授業料だと思ってます(負け惜しみw)

今まで結構甘い店でぬるま湯に浸かりながら稼動してたんで

結構色んな店で揉まれて(いやらしい意味じゃなくw)

鍛えられましたよ、かなり+゚(ノω・、)゚+

いい経験にもなったからマイナスって裏を返せばプラスな訳で。(かなりボジw)

無駄なマイナスではないなと思ってます。

今月は今の所プラスだけど

ってこっからマイナスに転落したらブログネタには最高だw

今月のプラスは人にも恵まれたりもしてました。

あたしはスロでしか収入がないんで

スロで得たお金はプラスに入れてます。(ずるい?w)

だっていくら代打ちでも仕事は仕事なんだもーん。

じゃないと家賃払って光熱費払ってなどなどやっていけないっしょ?w

これだけ厳しい時期だとも思うのね。

こーなりゃ代打ちでも打ち子でもサクラ子でも

やってやろーじゃないの!

って気持ちにもなっちゃうのよねぇ。。

っておいしい話あったらくださいw(冗談です!)

とにかく人に恵まれた2月だし

なんにせよNチャンと行動を共にしてるのが大きいです。

誰にでも得意分野とかってあると思うのね。

それを吸収できるのもあるし。

って言うか厳しい店で揉まれてきた人の立ち回りは参考になります。

厳しい店=出ない店じゃなくて

スロプーが多くて客層が甘くないって事です。

あたしがよく行く店は客層が甘い甘いw

ぬるま湯に浸かってる箱入り娘状態ですからw

結構たくましく育ったと思うんだけどな。

どうでしょうか?w

今年は今までと違っていろーんな店を開拓して

いかに信用できる店で信用できるイベントをするか

ココにポイントを置いて店探ししながらの稼動なんですが・・・

ことごとくハズレな店ばっかだしねw

もうだめぽ・・なのか?w

残りまだ10ヶ月あるんで楽しみながらを忘れずに頑張りまーす☆

それと・・続きを読む
posted by 美咲ニャン at 13:07| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

20〜21日分

キャッハー♪美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


20日は札イベ。

札イベ時間までにTMを打って3000円で1200枚ほど交換。

これが後々痛い目に遭う事になろうとは・・(大袈裟w)

札イベのTMを座ったんだけど

変更あるのか微妙・・

だってすぐぶっこんでバケだったから┐(´ー`)┌

バケのコイン飲まれずにビックを引いて

合成1/100ですよ、これが。

このままいく訳でもなくビックとバケを何度か引いて全飲まれ。

追金して光ってバケとかで

ビック間1200嵌りを食らう(〃*`Д´)キッ!!

やっとビックを引いて飲まれたんで捨て。

捨てた後すぐビック引かれてたけど

5以上ない札台は意味がないので(あたしカッコイイ♪w)

んで札イベの前に座ったTMなんですが・・・

間違いなく5,6でございました。。

この日は札イベと毎週あったイベントが

月1になった最初の日でもあったんです。

この台の他にももう1台のTMに5か6の台がありました。

札に入れずに平に入れてくるとは・・・

良く考えてみたら

札イベは毎週やるけどイベントは月1な訳だから

どっちに重点を置くかと言えばやっぱイベなんだなぁと。

分かっただけでもプラスです(´ー`)

札台を捨てた後は平のTMを。

総回転数 1260 B3 R1

1000円(2回し)でビックで即止め。

次の台が

総回転数 560回転 B2 R1の台。

1000円(10回し)でバケですぐビック。

即止めしようと思ったケドなんとなく止めちゃいけないような気がして

続行したらビック確率は1/200でまぁまぁいい。

でもこのまま行く訳がないと思い捨てw

900枚流してNチャンが追いかけてたTMに。

15000円も使って一回も光らず(〃*`Д´)キッ!!

その後番長の668が落ちてたんで2万円一気両替をして座るー

753でバケ(゚Д゚ )ムハァ

ワンベット特訓入って赤ビック。

128止め。


収支

投資 32000円

回収 52000円

プラス 20000

はぅ。。w

次の日は
続きを読む
posted by 美咲ニャン at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ピンポイント(19日分)

ココ2日キムチ鍋の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


偏頭痛が酷い中スロって来たあたしっておちゃめさーんw

今回はいつも行く店ではなく駅前のお店に。

行って店内に入ると


大感謝祭


の札が全台についてる。

いつも行く時は稼動が殆どない店なのに

このせいなのかいつもより稼動がかなりいいw

でも箱にコインがあるのってないに等しいw

13時半過ぎてるのにコレって大丈夫なのか!?

って事は一切思いもせずw

まず最初に座った台が番長(人´∀` )

ノーボーナス668回転だったんで2万つっ込めば必ず当たるしw

2万一気両替をしていざ!(`・ω・´) シャキーン

1170で赤7ビック。

轟ビックが聴ける(。-_-。)ポッ

21Gで青7ビック。

1G連はなかったざんす(´・ω・`)ショボーン

128回して止め。

次が巨人3

B8R4で557Gの台。


777でビック


これ感激しちゃったw

4チェから特訓に入ってビックを引いたのが118G

隣の巨人が547G放置だったんでタバコを置いて

128回して止め。

578Gでビック。ウマーw

これも4チェから特訓入ってビック。

128ふつーーーにスルーw

さてどうするかとウロウロしながらTMを見ても

良くて設定3かなぁって台ばかり。

遊べるには遊べるだろうけど・・・

巨人3を見たら763G放置台が・・

どっかのおじさん。。。

さっきからカマ掘ってばかりでごめんよ。。

と内心思う訳もなくいざw

2000円でバケ_| ̄|○

2Gでバケ_| ̄|○

4チェから特訓入ってビック

58でビック

128抜けたけどなんか続行してみたくて打ったら

168Gでビック

128で止めましたー

マイクの煽りでは「5.6あり!」って言ってるけど

煽られずに帰ってきましたw


今日の収支

投資 28000円

回収 45000円

プラス 17000円。

20日はイベントでーす。

どうなるコトやら・・・('A`)
posted by 美咲ニャン at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

