2006年04月12日

フフフ・・・(10〜11日分)

距離・・・

近くにいても心の距離が離れてるのって

とてつもなく悲しい・・・

もう飽きられたのかな・・・・?

あたしに対して興味薄れてるのかな・・・・?

そう感じずにはいられない美咲です、おはようございます。


かわいいブログランキングへかわいい


何がってジャグラーっすよ、ジャグラー!

長い間共にしてきた(つもり)なんだけど

どーもココ最近ダメダメ┐(´ー`)┌

愛されてないんだなーってひしひしと伝わってきます。

そりゃそーだよね?

番長と浮気してるんだからw


10日月曜日

この日は札イベ。

GOV狙いで行きました。

したら!!

今までは13時解放だったのに19時になってる(・∀・*lll)

TMは相性悪いし19時まで我慢するかって事で

札以外のTMを何台か打ってしのいでたら!!

ふとGOVの島を見たら

はぁ?

GOVの札人がちゃんと打ってるじゃん!!

解放時間間違えてんじゃないよー!

って呆れました┐(´ー`)┌

あたしはあぶれてしまい・・・

仕方ない・・

鬼浜の札を打つよ(`・ω・´) シャキーン

データーを見たら前日128止めしてたんで320まで回す。

その間スイカ1個・・・

捨てw

その後座った人お疲れ様・・・

980でビックで4Gでバケ

その後また980だもん・・・

あぶねーーーーっ!!

って事でこの日の収支

投資 19000円

回収 19500円

プラス  500円w

19時過ぎに撤収して寝腐ってましたとさw

次の日は



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

番長のみ!

いや〜まいた(ノ∀`)ペチッ

また当たったのよー!

近所のパチ屋の抽選会で・・・・

前回はオーブンレンジが2台当たったのですが

今回は布団乾燥機に入れたのです。。

そんな立て続けに当たる訳ないと思ってるし。

夕方まで居たけど一回帰宅した程でしたからw

んで抽選会の時間をかなりすぎてから番号を見てみると・・

なんか見覚えある番号だったんです。。

賞品ガッツリ頂きました。。

明日からガッツリ絞り取られないように気をつけないとなー

なんて思ってる美咲です、こんばんわ。


かわいいブログランキングへかわいい


起きてるうちに書いておかないとねw

いつ寝ちゃうか分からない身体になってもうたもんで。。

13時くらいからの稼動でした。



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:39| Comment(13) | TrackBack(1) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5日〜

ったくこの時期頭おかしい人多いねー


ブログランキングへ


あたしが設定悪いって分かっててもジャグを打つのは

合成を見てすぐ光りそうなら打ちますよ。

即止めすれば勝ちなんだから。

それがいけない事?

高設定置いてない店だって分かってればそうするしかないっしょ?

アフォちゃうか。

それをさ

「引きが強いですね、さすがプロ。」

その言葉で片付けられるような甘いもんじゃないですよ。

もろイヤミだって分かってるけど。

気に入らなきゃ読みに来なきゃいいじゃん。

この時期こーゆう人が湧いてくるからやんなるわw

って事で稼動ですが

5日はノリ打ちでした。

GOジャグのEをツモるも出方が悪く流せませんでした。

でも、一人頭3500円勝ちww


6日はNチャンのホームへ。

北斗各パネルに6投入

並びで456投入とか書いてるし。

ケンチロウパネルに行ったけど子役落ちも悪いし

3回スイカ引いたけど反応がまるっきりないんで

ユリアパネルに移動。

誰かが6Gだけ回してたけど打つ。

子役落ちが半端なくいいので続行。

9000円目でBBゲットして一時期3000枚近くまで出たけど

だんだん反応がおかしくなってきたので

2000回転で初当たり7回引いたけど止めました。

Eじゃないもん。

BB終了後高確1回しか確認できなかったし。

問題はこの後ですよ。。。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 08:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

久しぶりの(4日分)

鼻水がだいぶ治ってきましたー

あとは咳だけだわん☆

不摂生は当分よめようと思った美咲です、こんばんわ。



猫ブログランキングへ猫



昨日閉店間際のデーターチェックに付き合い

ついでに久しぶりに朝一宵越ししてみました。

と言ってもコレでいいか。。って感じでw

ムム前日780で終わった台。

ステチェンから据え置き確認。

って滅多に設定いじらない店だからその点は好きw

303Gでビック

そっからB5R2の7連で終了。

B5回のうち3回パンクって・・・_| ̄|○

1478枚流しました。

その後番長ノーボーナス368の台

8000円でバケで終わり。。

GOVの昨日の札を判別すると変更あり。(゚Д゚ )ハァ?

3000円でビックで飲まれ。

その後TMに

1000円でビック

27Gでビック

クレジット回して止め。

次のTM

B5R3回で総回転数 1989の台。

4000円でビック

クレジット回して止め(昨日の札台で出てるし下げでしょ!)

次のTM

1000円で無音でビック

クレジット回して止め。

15時に撤収〜


収支

投資 35000円

回収 56500円

プラス 21500


月曜日に新台で福の神って山佐の台が入ったけど・・

アレ深いねぇ。。。

見ててそそられなかったわさ。

浮気相手にはなりそうもございませんですw

明日は遠征してきまーす。
posted by 美咲ニャン at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札で(3日分)

今日は何の日か知ってますか?

知ってる人は知っているオ○マの日だそうです。

考えてみればそうなのかな・・?

と妙な納得をした美咲です、おはようございます☆


かわいいブログランキングへかわいい


昨日は札イベ。

今年に入ってからまったくと言っていいほど

札の信用性がかなり薄れてますが取りあえず行く。

12時ちょい前に店に。

まずは


札の隣の台を打つw


誰かが180まで回してたんで260くらいまでと。(ビック1回分)


1000円でビックを引き飲まれても

時間までゆっくり回そう作戦w

したら1000枚ちょいになったー(´ー`)

って時間がないんで慌てて流す。

んで札・・・

GOVに座りました。

これがね!!





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

巨☆3(2日分)

いい加減PSPの説明書読まないとなぁ・・・

どうやって音楽取り込んで聴けるかまったく分からないし

携帯の説明書にしても読むのって早くて半年後とかw

半年経った後に初めて分かる機能とか多いのよねん('A`)

って事でPSPと携帯の説明書一気に読みますか・・

と書いてみたもののめんどくさくなった美咲です、こんばんわ。


足ブログランキングへ足


2日の稼動デース。

夜から行きました。

ジャグはスルーしてまっつぐ番長の島に行く。

そそる台がない('A`)

って事でどうしようかと思って星君の島に。

B5R6で420放置台に座る。

555でくればいいなーって感じでw

3000円でバケ

16Gでバケ

70でバケ

ヌルー_| ̄|○

15枚くらいのコインを持ってTMに。

光らずでGOVに。

3550でB11R8

5000円でバケ_| ̄|○

今日はバケしか引けないの?と思ってクレジット消化したら

コイン飲まれたGOVが空いたからデーターを見て座る。

持ちコインですぐビック。

クレジット分回して止め。

次が・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

反復運動(1日分)

やっぱ知らなくていい事ってあるんだ。


このまま〜
いつかは〜
おわあちゃーうのぉかな〜♪



ふふふ・・・


目ブログランキングへ


昨日はNチャンのホームへ。

HP見たらなんか曖昧な感じ。

でも隣の店もイベやるしなんかあったらそっちに

逃げ込めばいいかって事でw

店に到着したら

ΣΣ(・∀・* )

ひ、ひとが・・・・・

土曜日と言う事もあって抽選のし甲斐があるってもんですw

31番でしたが_| ̄|○

31番じゃ狙い台の北斗も無理だろうな。。

って事で第二候補の北斗へ。

1万使ってスイカ何度か引くも反応がナッシング。

狙い台の方の北斗はいい感じで出てるし('A`)

こりゃこっち側の北斗は違うって事で隣の店に逃げるw







続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

終わりのつもりが(31日分)

今日も桜を見ました(´ー`)

ってかねー

カーナビに騙されてますよ、最近w

今日なんか30分くらい遠回りさせられたもん!

新宿に行くのになぜに上野から湯島天神の前を通り・・

後楽園の前を通り・・・

飯田橋を経て四谷に入り・・・

んで目的地。。

おかげで観光できました┐(´ー`)┌

運転する事自体好きだからいいんだけど。。

でも納得できない美咲です、こんばんわ。


かわいいブログランキングへかわいい


風邪も引いてるし大人しくしてるつもりが・・・

元ゴト師がどうしても来て欲しいと言うので

昨日の夜に行ったD店に14時くらいに到着。

GOVはほとんど下げの状態。

1ばっかな感じ。

その代わり北斗がイベ対象らしくまあまあ出てました。

そんな中GOVでマシな台に座る。

2000回転でB7R5

2000回転のうちにビックを引けば1/250

バケを引けば・・ね?

でも光らず。。

とりあえずまともな台だし続行。

2100回転台でビックを引き順調に光ってたけど

全飲まれ。。

そこに南国を打ってた元ゴト師がやってきて

「俺もう帰らなきゃだから南国打ってよ。
 600手前まで回したし('A`)」

って言うのでイヤイヤながらも引き継ぐ。

これが1000円(15回し)でキュィーン☆

なんかキュィーンする予感したんだよねぇ。

だってベルがやたら揃ったしw

まぁ飛ばなかった訳ですが_| ̄|○

1G回してそのコインを持って全飲まれしたGOVに戻る。

すぐビック。

ビックを引いて40Gでバケ。

60Gでビック。

南国のコインと合わせて1000枚ちょい流して撤収。


投資 10000円

回収 20000円

プラス 10000


そして前置きに書いたドライヴに。





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 01:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

綺麗

昨日夕方は飛鳥山の桜を見ました。

夜は外堀の桜を見ました。

ええ、すべて車で通り過ぎる時にw

今年はコレでOKとしよう(´ー`)

綺麗だったよ、とても。

荒んだ心が洗われるかのようでした。

当分コレで大丈夫だろう(ナニ



かわいいブログランキングへかわいい


昨日は夜D店に。(二回目)

イベントだって事で様子を見に。

相変わらず客付きがいいなぁ。。

空いてる台は・・出ない台だしw

そんな中南国に目が。

B24R12 総回転数5400の台で470放置台。

粒を見ると最低でも6回は飛んでて(その先は見れない)

打つ前に嵌って単発でって台でした。

1回間挟んだ後は飛ばないだろうなって思ったけど

久しぶりにキュィーンってしたくて座る。

2000円でキュィーン☆

飛ばず。

1G回して台移動。

番長470放置台があったんで回してると

後ろを見たらなんと・・・・


1024で捨ててあるジャマイカ!


速攻下皿確認してなんもなかったからゲット。

弁当箱を揃えたと同時に次回予告!

バケw(1130)

130回して止め。

次はGOV

持ちコインがなくなったから現金投資('A`)

合成はかろうじてC

B23R11で総回転数6054でした。

本当なら6000回転台で光れば最高w

でも光ったのは6200台

6400台でビックを引いて6600台で光ればCだろうなぁって感じ。

でも光らず。

Bに向かうんだろうか・・?って所で閉店時間になったんで

追いかけずに済みました。


収支

投資 10000円

回収   0円

マイナス 10000


今月は終わりです。ありがとうございました。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

27〜28日分

熱が出て寝込んでマス+゚(ノω・、)゚+

自分は平熱が低いんで38度越えなんて言ったら世界が変わります。

って事で今は別世界に彷徨いこんでる美咲デス、こんばん。




黒ハートブログランキングへ黒ハート



27日は札イベ。

お給料日後(月末)の札イベだったんで爆死覚悟でございました。

札イベの時間前まで札の隣のTMに。

変更はアリ。

875枚流して時間になったんで札のTMに。

こ、これが・・・

1000円でバケを引いて・・・

追い金6000円でビックを引き・・・

そっからよ!!!























バケ
























ばけ

























BAKE





















bake

























ばかっ!


















バケ6連ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















呆れて笑うしかなかったっす。




B1R7って・・・w

ビック間1000嵌りいたしました。

でも、余裕。

最高ビック間2500っての経験してるからw

ってか、完璧裏返ってるがな!('A`)

頑張って逆転いたしましたが最後はお疲れあたし・・

な結果でした。


総回転数 6255 B19 R14 投資2万


27日の収支


投資 24000円

回収 17000円

マイナス 7000


次の日の昨日火曜日は





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 21:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

