2006年05月01日

この場を借りて

はぁ?復活かいっ!

って訳ではないですw

ココにコメをくれた人達に感謝を込めて一人一人に対して

思い出とかを書こうかなって思いました。

んで最後にします。

ゆきだるマン

ゆきだるマンは一番最初にコメをくれたね。
だーれもコメを書いてくれなかったから
とっても嬉しかったです。
それから色んな人がコメくれるようになったきっかけだったかなって。
あと麻雀もやったね!
楽しかったねー(´ー`)


Aサン

色々話したね(´ー`)
んで麻雀のコトも聞いたけどあたしには無理でしたw
麻雀大会でのプロの打ち方がやっぱ凄いなって思った。
プロとしての色々な思いとかあるだろうけど
頑張ってください!
あ、、恋愛もねw


りゅうじサン

前に比べて更新が減ってるのがちと気がかりです。。
アラエボで相性がいいのが驚きですw
お互い最近ジャグにそっけなくされてるんで
やんなっちゃうねぇ('A`)
麻雀面白かったね!


イプシサン

イプシサンは冷静な判断で打ってる人。
壊れるって事ないもんねw
真面目に向き合ってるから苦悩?する日もあるよね。
んで自己解決して成長する。
すごいよ、ほんと。
って褒め殺ししてるわけではありませんw


せつらサン

せつらサンのブログに行くとホント癒されました。
なぜだか分からないけど癒された。
コメントやレスにしても人柄が出てるしね(´ー`)
同じジャグっ子だしこれからも怪我しない程度に
ジャグを愛してくださいねw


ゅぅクン

キュイン中毒もいいけどさぁ・・・
オニャノコ中毒はだめよぉ?ww
彼女オンリーでいてくださいな。
毎日お花が咲いたり一杯飛びますように☆


けろよんタン

女の人のコメ第一号でしたね。
ブログおさぼりすぎだぞーー!w
ってその後の紹介された男の人との展開が知りたいw


やまサン

沖縄にはジャグがない!って教えてくれた人w
検索したけどほーんとなかったからビックリしたなぁ。
やまっちのブログは面白い!
コメも面白いし元気が出たよ(´ー`)
遠い地で頑張っておくれー


お猿サン

お猿サンのブログは凝ってて楽しかったー
内容も面白いし勉強にもなった。
スロする時間は減ったけど減った中でも勝ってるから
凄いなって思います。


一尺玉サン

あたし一押しのブログですw
更新があまりないのが残念だけど(´・ω・`)ショボーン
あたし的にツボってるブログなんで
この場を借りて・・
もっと更新よろ!!w


じょーかーサン

ジャグっ子仲間〜
いつも見せてもらってるよ、実力をw
早く旅から帰ってきてペカペカさせてね!


たっかすぅぃサン

抜かれても抜かれても雑草のようにたくましくスロしましょ!w
実はたっかすぅぃサンのブログは読んでた事があったんですw
コメもらった時は嬉しかったです(´ー`)
がんばろう(*´・ω)(ω・`*)ネー


Noraサン

新天地ではいかがでしょうか?
新しい所での店探しとか色々大変だよね。
Noraサンなら大丈夫だろうなって思うケド。
ブログは為になるのでいつまでも続けてくださいね!


アニキサン

いつも明るいブログだよね(´ー`)
データーを取って宵越しとかでプラスを上げてるんで
データーは大事だなって常に読むたびに思う。
頑張ってください!


へぽサン

コメは残さないけど毎日チェックするブログの一つですw
ほのぼのして好きなので続けてくださいね!


むちうちサン

結婚してても限られた稼動でプラス収支が続いてる事は
凄いことだと思います。
色んな機種を打ってるしパチもするし(´ー`)
これからもずーーっとプラス収支が続く事を見守ります〜!


コウサン

これからもブログを読んで勉強させて頂きます(´ー`)
稼動ブログも読みたいんで是非それも希望〜w


かわきちサン

通勤であたしのブログを読んで頂いてたなんて
大変恐縮でした(m*_ _)mペコ
そこまでしてくれてる人がいるなんてまったく思ってなかったんで
ココを止めるのも悩んだんですが
新規一転したい気分だったもんで;;
再開したらまた読んでくれますか?w
かわきちサンの所遠慮なく寄らせてもらいますね!


kygサン

立ち回りを参考にとかコメを読んで
凄く焦りましたよ・・・w
だって決していい立ち回りじゃないと思うから(汗
どこかでブログを書くかもしれないんで
めぐり合わせでまた会えればいいですね(´ー`)

その他コメくれた方々

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコ
嬉しくも思うし励みにもなりました。
たまーにムカツクコメもあったけどw
でも、それはそれでどーでもいい存在ではないなと
あくまでもポジ思考に切り替えてましたがw
貴重な時間を割いてコメくれてありがとー!


最後に新車男サン

リーマンでいながら稼動が少なく収支が凄い!
流石myだぁーりんww
目標まであと少しね(´ー`)
車購入の画像楽しみにしてます〜
って画像より先に見れるが・・w
楽しみだー♪


個人的にコメを残しましたが・・
洩れてる人がいたらごめんなさい・・・



ココに書いてる人達のブログは楽しかったり
読み応えたあったり
為になったりするブログばかりです。
リンクはしてませんが検索して是非覗いてみてくださいね!

それではどこかで会う日まで

see you☆

posted by 美咲ニャン at 10:25| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆徒然☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

徒然・・・

昨日の夜に元彼から電話がかかってきた。

元彼と会話をしたのは確か・・・

5月くらい?

んー・・・・

前と変らない話し方だしこっちが戸惑ってしまうがな。

普通にあたしも話したケドさ。。

なんか11月か正月にこっちに出てくるらしく

その時にご飯でも食べましょうって事に( ̄ェ ̄;) エッ?

でもねぇ・・

しきりにあたしが住んでる所でご飯食べてもいいしって感じに話を持っていくのね。

なんかそれが嫌だった。

テリトリーが侵されるって言うかw

踏み込んできてほしくないんだよねぇ・・

この気持ち分かります?

あたしは元彼に散々悩まされてきた。

別れる予感がしてから毎日泣いてた。

眠れない日も続いた。

それをふっきれて今があるんだしさ。

つか、やっぱ元彼の携番とか消さなきゃ良かったw

消してなかったら誰からかかってきたとか分かるから

出なかったのにー!

しっかり登録させてもらいました。

次は出ない。

いい別れ方したなら別だけどさ。

したら友達でいられただろうし。

でも、そうじゃないから、あたしからしたら。

一度心を閉じたら

もう一度心を開く事って魔法をかけても開くことはないんだよ。

ったく・・

振っといてよくも電話かけてこられたもんだ。

元彼が最後にあたしに聞いた。

「お前、好きな奴できたか?」って。

もちろんあたしは

『うんうんー。出来たできたー。
 もーねー 凄く大好きなんだよねぇ♪』

とイヤミのように言ってあげましたw

逆に嘘だなと思われただろうな('A`)

あたしの性格よく分かってるからw

失敗したかも・・・_| ̄|○


はぁ。。

書いてちとスッキリした。

posted by 美咲ニャン at 02:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆徒然☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

