2006年01月08日

6日〜8日分

最近まとめ書きが癖になってきた美咲です、こんばんわw☆


ぶ〜めらんぶ〜めらん ぶ〜めらんぶ〜めらん♪




ブログランキングへ


6日は池袋の店に。

ガールが全台4.5.6でそのうち1/3投入!よ?


これ座らない人はいないっしょ?w

判別したら変更あり。

前日前々日ともに低設定モロ分かりな台だったんで上げでしょ!

だって!

最低でもなんすから!w

しかし・・

なかなか光らず・・

302で先光ビック。

飲まれ(゚Д゚ )ハァ?w

追金しても光らずで捨て。

次に座ったのがNチャンが打ってたガール。

2000円でバケ。

追金1000円でビック。

そっから飲まれそうになったら光るを繰り返し

飲まれて1000円で何回か出て

飲まれて1000円でってやってたのね

したらNチャンがガール光らせたいと言う事で代わる。

あたしはNチャンが打ってたひできを打つ。

このひできは6ねw

ひできも2台が6って事でどう考えてもこれ6.

楽しく打ってボーナスたたき出してました!


バケを!w

Nチャンと代わったときはB17R16だったんだけど

Nチャンに台を渡すとき・・・

B19B24・・・(´∀`*)ヶタヶタ

ガールに戻ってみると増えてるし!o( ̄ー ̄)○☆イェーィ!

まぁこの後・・・な訳だがw

んでどうしても引ける気がしなくてまたNチャンに代わってもらう。

ひできおもしろーーい♪

なぁんてやってたらNチャンが戻ってきた・・

「引けない・・_| ̄|○」とw

ガールに戻ってみると・・

ビック1回分くらいしかなく・・・

バケを引き全飲まれ(`Д´)

ってかねぇ・・

どう見ても6らしき台がないんですが?

って事で追い金もせずNちゃんのひできを観戦。

その後Nチャンは北斗に。

あたしはその間ヒデキを打ってたら

何がどう間違ったのか?急に出だしたw

すっごーーーーく楽しかったっすw

んなんでこの日あたしはプラマイ0に。

ってかねぇー!

あんな大々的に札つけといてガセはないだろー(`Д´)

もぉーねぇ、、

アフォかと。

次の日7日は・・・
続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:32| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

(`Д´)

せっかく書いたのに間違って閉じちゃったよー!

あーむかつく(`Д´)

あっ・・こんばんわ、美咲です。


ブログランキングへ


今年は去年までと違って元旦から打ってました('A`)

1日は渋谷のコンサートホールにNチャンと行きました。

300人並んだ中抽選は30番でした!

まぁ、アレだ。

いくら30番引いたって負けるときゃ負けるのさ(´ー`)

Nチャンは182番でした。。。

今年も相変わらずっぽいっすねw

この日はNチャンとのり打ちだったんでNチャンが頑張ってくれたおかげで

あたしのマイナス分が減りましたw

マイナス37000


2日は地元でNチャンと打ちました。

マターリした感じが良かったですw

打ったのは北斗。

2000円でBBゲット。

初当たり5回引くも高確スタートがないので止め。

1200枚流して終了〜

この日は

プラス 22000

3日は

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:29| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

明けました。今年もヨロシクでーす(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

って事で美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


今年は実に初日から行動的でございました(´ー`)

なんせ8年、9年ぶりに初詣に行ったんだもーん!

しかも夜中に♪

近所のこじんまりとした神社だったけど

行った事に意味があるんだからいいんだよね、場所なんて。

あと映画も観に行ってきましたー

何を観たかと言うと

Mr.&Mrs.Smith♪

最初キングコングでも観ようかってなったけど

Mr.&Mrs.Smithにして良かった(´ー`)

映画館で観るとあたしは必ずと言っていいほど

途中から寝てしまう癖があるんだけど

今回はぜーーんぶ観た!

途中切なくなって涙出たりもしたけど。

充実したお正月休みでございました(´ー`)

かなり食べまくって肥えてしまったのもあるが_| ̄|○

今日からダイエットも開始ですw

まぁ、Nチャンも一緒に肥えてしまったんで

ダイエットの道連れにでもしてしまえ作戦しますw

こうやって公言したからにはダイエット達成せねばだしd(・ω-*)ネッ

楽しく新年を迎えられたんで

2006年は去年より


やるかやられるか精神


を少なくしたいと思いますw


って事で今年もよろしくお願いしまーす☆


posted by 美咲ニャン at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年間収支(5月〜12月)

暇!眠い!でもやるコトやらねば!と思いつつも

かれこれ数時間経ってしまってもういっか♪って思ってる美咲ですw


ブログランキングへ


なんかスロブログを書いてる人達が年間収支出してたんで

あたしもやってみようかなぁと。

これがめんどくさかった!

だってあたし収支表なんかやってないしー

だからこのブログが収支表なもんなんですよ。

だから最初から数字を拾ってみました!

見落としとかあるかもだけど(・∀・)キニシナイw


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶♪

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ

今年も残すところ今日で終わりです。

今年はどんな年だったでしょうか?

今年はどんなスロライフだったでしょうか?

あたしの今年は色んな人と知り合い

色んな形で関わり

良くも悪くも色々学びました。

あとあるお方との出逢いが一番大きかったかな。

やれば出来るって事を教えてくれた人でもあるし。

ありがとー!Nチャン☆

ブログを書くようになって色んな人との交流もできて

色んな面で勉強にもなってますー!

内容がないブログを読んでくれてありがとうございました。

来年も多分、、いやきっと内容がないと思いますが

呆れずに・・・ね?w

って事で来年もヨロシクです(m*_ _)mペコ
続きを読む
posted by 美咲ニャン at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年最後の(・∀・)ニヤ!(12月28日分)

はぁ。。夢で上書き保存された+゚(ノω・、)゚+(謎)

寝起き最悪気分(`Д´)

アマゾンで注文したスロゲーが届くの待ってるんだけどー

はぁ・・早くペカらせたい!おはようございます、美咲デスw


ブログランキングへ


昨日は疲れたー

まったーく出ない北斗でした(`Д´)

出ても出なくてもいいんだがあれだけ子役が落ちないと

ストレス溜まりますね。

リプばっっっっっっかっり!!!

リプの引きかなりよかったよ(´ー`)

リプ7連しましたから(´ー`)

リプ7連の確率はなんと!!


1/823543!(計算してくれたNチャンありがとうw)


しかし・・

Eっぽいところなんてなかったもんなー

しいて言えばハズレ目が少ない!w

しいて言えばスイカからBBゲットが多い!

BB終了後に高確スタートなんかなかったに等しいし(-ω-*)

両隣の台の方がよっぽどっぽい!んですよ。

何度も隣からユアシャー流れてきて聴いてました(´ー`)

でも!!

そんなあたしにもついに!!







続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

史上最悪の!!(12月27日)

やるかやられるか精神の美咲です、こんばんわw


ブログランキングへ

昨日の札イベは今まで始まって以来の史上最悪な

いや・・・


極悪なイベでした(`Д´)


結局元ゴト師とのり打ちしたんだけど

GOジャグなんか初回918でペカだからねぇ・・

しかも変更なし!だったんですけど?

前々日前日と低設定の据え置き。

ありえん!!

客を舐めちゃアカン。

ガールは変更あったらしい。

でも出ない(`Д´)

GOVも出ない(`Д´)

結局・・・

あたしは16時からのムムに。

これまたステージ移行がおかしいんだよねぇw

なんですか?26Gで移行ってw

据え置きかいな(`Д´)

でも打ったよ。

投資10000円入れたところで


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ハッピー♪

メリークリスマス☆(遅

おはようございます、美咲デス。


ブログランキングヘ


イヴイヴ・イヴ・クリスマスどんな日を過ごしましたか?

あたしはいつものようにジャグっとりましたがw


25日。

TMに。

バケ1回で総回転数560回転の台に。

1000円でビック

飲まれそうになってバケ。

すぐバケ

またすぐバケ

50G以内にビックを引き

100G以内にバケを引き・・

123でバケを引き・・・

全飲まれいたしました(´∀`*)ヶタヶタ

高設定だとは思ってないんで

追金せずにやめ。

店内をウロウロしてたら

巨人3の



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:25| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

全員みっけ!

昨日は誕生日。おめでとうー!キャゥン☆

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへ


今日は10時半くらいに店に。

行ったら元ゴト師がアラエボを打ってて

したら

「ねーちゃんちょっとおそ松打ってよ」

って言われ・・

おそ松に行ってみるとすでにビック終了0Gでした。

話に聞くと昨日おそ松チャンスでボーナス引いての終了後だったらしく

おそ松チャンスが残ってるかも?って事らしいのです。

おっし!

やったるでー!

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

おそ松チャーンス!(20〜22日分)

さっむいさっむい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こんばんわ美咲デス。

最近ブログ書こうかと思うものの・・・

眠すぎて眠すぎて書く前にリタイアw

ダメダメじゃーん♪


ブログランキングへ


月曜日の札イベで幸せを味わい

いざ火曜日!

新装でTM入ってるしまだ設定はガールとか打つよりいいかと。

選んだ台は愛しの後輩が前日打ってた台。

これがねぇ・・

合成1/100なんですよー

TMの出方ってまぢ分かりずらい。

怖くなって2000枚流しておそ松くんに!

バケが1回出てて610放置台。

これがさーーーーー!(`Д´)続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

札イベ(12月19日分)

こんばんわ、美咲ですぅ。

ブログランキングへ


今日は札イベ。

Nチャンと行って参りました〜。

の前にTMが新台で導入。

朝一はTMに座って時間潰しを。

でもねぇ・・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:50| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

12月18日のペカ

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


今日はポイントだけポイントだけ・・

と頭に念じて店に。

でもなぜか打ってるし(病気w

B0で54G回ってました。

もう変更判別きく台ないし

据え置きとして打つ。

6000円投資で先光った!

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

鬼浜のやつめ!w

疲れ果てて爆睡かっとんだ美咲です、おはよーですw

ブログランキングへ


昨日はNチャンと愛しの後輩と3人でイベントに行きましたー

行った店は・・・

トラウマが蘇る例の。。。


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

だらだら〜(12月15日分)

疲れたー・・il||li _| ̄|○ il||li

こんばんわ、美咲です。

ブログランキングへ


今日はイベント。

アラエボをいざ!

前日6000回転以上回っててB7回の台。

据え置きだったんで止め。

って事でいつもの!





続きを読む
posted by 美咲ニャン at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ラッシュ!(12月14日分)

愛しの後輩が・・・

店でバイクのカギをなくし・・・

家にスペアキーがあるって事で・・・

家まで歩いて帰ると時間がかかるので・・・

チャリを貸してあげて・・・

やっとこさ今さっき帰ったよ!

┐(´ー`)┌の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ

今日は別にこれと言ってマターリとジャグりたかったんで

いつもの店に行く。

変更判別したら1台目でヒット!

36Gでビック。

ここで悩む。

即止めするかw

でも続行!

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

まとめ書き(12、13日分)

おはようっす、美咲デス。

最近スロって帰ってきてもブログを更新する意欲もございません。

あ・・

ちなみに負けてるからとかじゃないですよ?w

ブログへの意欲が薄れたのもある。

だってコイン流してレシートもらっても画像を撮ることすらしなくなったし。

そもそもなんでレシート画像をUPし始めたのかと言うと

前にコメントで色々書かれたしー

って言うかさ?

ブログって書く人の自由なんだし

なんでいちいち読む人に信用してもらうために

その証拠の画像をUPしなきゃならんのよ!

って毎回思ってたんだけどさ。

はっきり言ってアフォ臭い。

ブログの内容を信じる信じないは読む人の勝手。

って事でこれからはお気楽にブログを書くことにしましたーv(・∀・)v

さて相変わらず毎日スロってますが・・・

12日の月曜日の札イベ。

これが凄かった!

どう凄かったのかと言うと・・・

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

嘘でしょーな日(12月11日分)

自信喪失気味で帰宅の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はNチャンのホームへ。

リベンジして欲しいジャグがあると言う事で。

3000回転でB8R9の台。

怪しいと言えば怪しいよねぇ・・・

って事である程度の台の説明を聞いたけど・・

もっと色々聞きたかったんだけどー

仕方なしに

孤独に行ったさ。

しかも相性悪い店だし爆死覚悟ですよ。

駅に到着。

したら!!!




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 02:11| Comment(8) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

いやー打った打った

やっとPCから更新できます、こんばんわ、美咲です。


ブログランキングへ


ここ2,3日ネットに繋がらなくてー

原因不明でイライラ!はしなかったけど。

料金滞納とかじゃないですよ?w

Nチャンのアドバイスで繋がるようになった。(と思うw

んで

今日は・・・


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

まとめて更新!

無事生きてます、こんばんわ美咲ですw

水曜日はNチャンと初めて行く店のイベントに!
あたしはGOVの5をツモって〜
夜9時半に全6発表された鬼浜にコイン全部持って移動。
なんだかんだでこの日は

プラス20000円

木曜日はいつもの店でイベント。
ガールを打って1500枚出すも…
ストレートで1115ハマリでビック引いて単発終了(怒)
夜の9時半位に新台のおそ松くん610ハマリ台を拾う。
2万円一気両替していざ!
なんか知らないけど1000円でボーナス入って
2000円目で揃える!
バケを…('A`)
追金3000円でビック3回出して775枚流して
プラス7500円w
疲れる日々でしたw
posted by 美咲ニャン at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

かなりの冒険w(12月5日分)

こんばんわー 美咲でーす。


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベ。

おっし今日はガールで負け分取り戻さないと!って思ってたら・・

すでに先客がいて・・

しかも知ってるおやぢ(ケンシロウ)だったもんで

譲ったよw

って言うかさ?

いつもジャグってないんだからさー

権利ねーよ!(鬼w

って事で北斗の札台に・・

これがあたしの悪夢の第一歩になろうとは・・_| ̄|○

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 02:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

