2006年03月21日

札イベ(20日分)

DyDoの復刻堂フルーツサワーのメロンが美味しくて

毎日飲まずにいられない美咲です、おはよん。



ブログランキングへ


まぢ美味しいから飲んでない人飲んでみて!

ちなみに・・

味覚がお子チャマじゃないと美味しいと思えないかも?w

さて本文デス。


昨日20日は札イベ。

Nチャンと行って参りました。

ここんところパッとしてなかった札イベ。

札イベなのに信用性が薄れていた札イベ。

今回出なかったら札イベはいいや・・

って決めてました。

月に一度のイベも重なってたんで朝一から店に。

TMを判別するもほとんど変更あり。

前日そりゃ悲惨なくらい出てなかったんで

当たり前っちゃー当たり前よっ(`Д´)

そんな中2Gで光ったTMがw

即止め。

据えと考えても光ってもおかしくなかったんで。

それからが地獄_| ̄|○

なかなか光らん(`Д´)

TMを諦めGOVに。

光りそうもしなかったんで

眼中にないGOGOに。

GOGOも変更あり台が多い。

頼むから据えでいてくれ!って台も・・┐(´ー`)┌

そんな中前日前々日とマイナスで変更あり台で粘る事に。

3000円でビックを引いたんで

変更あったから続行したら飲まれ( ´,_ゝ`)プッ

追い金する気もなく札イベに備えPSPをやりながら待機。

とりあえず1万両替。(ジャグの時は1万w)

7Gリーチ目でビック。

以下は次の通りです。



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

蓋を開けてみれば(12日分)

同じものが2つ・・(謎

こんばんわ美咲です(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ



夕方〜夜までドライヴ(´ー`)

んでドライヴ前にいつもの店がイベントをしてました。

出玉のじゃなくいつもの抽選会・・

んであたしはなんでもいいからって持ってた抽選券を入れました。

30枚くらい。

んでドライヴから戻ってきて当たってるか見たら!!!



あ・た・っ・て・る・っ!



これヤヴァイんでない?w

しかも



ふ・た・つ・!!



同じもの2つもって・・・ヽ(A`*)ノ

こりゃヤヴァイっしょ?

当分罠にはまりそうです・・・(?


って事で夜から昨日の店を覗きに行きました。

すっごい稼動はあります。

20台(TM)中20回越えが多数。

総回転数は6000とか。

でも合成は1/200とか次光れば1/200になるとか。

それ以下とかw

あたしが選んだのは次光れば合成が1/200になる台。

でも、ビック確率は1/246 でもバケ確率は1/1000より悪い。

総回転数6248回転 B26 R5

2000円で光らなければ止めって事です。

野口サン1人しかいなかったから1000円の途中で両替に。

戻ってすぐビック。(10人の野口サンは無駄にw)

飲まれかけて(残り20枚くらい)でビック。

10Gでビック 20止めw


収支

投資 1000円

回収 14500円

プラス 13500円。

20時半に入店して21時半前に撤収。

効率よかったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

明日13日は本来なら札イベに行くのですが

それよりいい?イベに行きます!

約140台中50台が高設定(4.5.6)投入って内容です。

こないだ番長で出した相性悪い店ですが・・・

爆死しない事を願っててくださいまし(m*_ _)mペコ

see you☆


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ねじりネジねじing(24日分)

「いつか」は終わりがくる。

その「いつか」を明日にはしたくない。

でも「いつか」が突然来ても大丈夫なように

あたしは無理にでも妥協や諦め

そして悟りを開いてるのかもしれない。

キミとはその「いつか」がずーっと来ないといいな。


とちょっとセンチメンタルな美咲です、おはよう様(*´0)ゞファァ~~♪


ブログランキングへ


ってかまぢ寒いよー!

昨日の夜中に灯油がなくなった_| ̄|○

死んでしまうかもしれない・・(大袈裟w

さて昨日はNチャンとNチャンがセカンドホームにしてる店にジャグりingに行ってきましたー

最高設定を掴みに!(`・ω・´) シャキーン

まぁ・・・


























C


























だけどね(´ー`)

3日間のイベントで2日間は4がGOGOとGOVにA台づつだったって事で

最終日はもしかしたらCDEを入れてくるかもかもー!

って事でw

番長・吉宗・ジャグがCDE対象って事だし。

行く前の夜からあたしは座る台を決めてました。

Nチャンにも宣言したくらいだからw

Nチャンが言うには回数が出てない台を上げるとか。

前日下見をした訳ではないからてきとーに座る場所を言ったんだがw

でも、その座る所ってあたしが前にEをツモった場所だった

って言う縁起担ぎってのもあったんだよね。

出たよジンクス野郎!が┐(´ー`)┌と思った人一人はいるはずw

朝7時半過ぎに家を出て着いたのが8時50分くらい。

雑誌とジュースで場所取りをしといて1番2番ゲットw

これで決めてた台が取れるね(´ー`)

開店時間になって台をゲット。

ちなみにGOVd(・ω-*)ネッ

したらなんと前日前々日と回数が出てない!

これはもしや♪と内心思っていざ判別。

変更あり(・∀・)ニヤ

3000円目でビックで飲まれ_| ̄|○

追金2000円でビックを引き

総回転数 1000でB4R3

これは???とちょっと期待しつつ回してたら全飲まれ_| ̄|○

結局B4R5で総回転数2000まで回してやっと光ったよ(`Д´)

856嵌ったしビック間1600は余裕で嵌ったもん!!(`Д´)

そっから飲まれずに使った分とプラスまで持っていけました。

良くてBだろーなと思いながら打ってて

なんせ増えないのよ。

GOGOを見ても他のGOVを見てもEが入ってる感じもないんで

最高設定今日もCかぁ・・

所詮Cだしって事で20時過ぎに止めました。

C探ししてもね?w


総回転数 6450 B26 B8 2049枚

そして発表の時がきたのだー!

ってメールでも分かるんで帰宅w

したらNチャンが・・

おめでとう!とw

あたしが座ってた台が見事?Cでしたw

ってか嬉しくないんだけど・・びみょーーーw

でも、あの店でEもツモったしDもツモった。

んでこの日の最高設定Cもツモったあたしって凄いじゃんw

って事にしました(´ー`)


収支

投資 20000円

回収 40500円

プラス 20500


ふぅ。。w




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

札イベTM(13日分)

おふぁーでごじゃります、美咲ですのん。


ブログランキングへ


13日月曜日は札イベ。


札イベまで時間があるんで変更変別を兼ねてTMを。

これがーーーーーーーーーーーーーっ!!

2万円目でようやくビック(TT▽TT)ダァー

結局1190枚くらい出て流しました。(プラ3500円w)

総回転数 1500 B7 R0

んで札イベ・・

ジャグラー5択だから難しい・・・

でも、今回はNチャンと相談って言うかNチャンの提案でTM2台をノリで打つ事に。

これはNチャンの配慮だと思うのねぇ。

どう考えたってTMにいいのが入る可能性が高いんだもん。

あたしだって打ちたい。

でも、Nチャンだって打ちたい。

だっていいのが入る確率が高い台=勝率UPじゃん?w

って事で13時解放のTMはNチャンが打つ(このお方打たずにいられない人だしw)

あたしは16時解放のTMに。(PSPで北斗打ったりして時間潰す)

Nチャンは3000円でビックを引いて

なにあの台・・ってくらいに光りまくり!

6か?6なのか?

んじゃあたしが打つTMはそこそこ出ればいいやとw

さて時間になって勝負(`・ω・´) シャキーン


続きを読む
posted by 美咲ニャン at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

GOジャグVヴィ♪

雪が降ると思い出す曲がホワイトラブな美咲です、こんばんわw



ブログランキングへ



今日は札イベ・・・

最近札イベに騙されてるから怖いんだよねぇ・・

でも、とりあえず打ってみたw

どの札にするかが問題。

GOジャグVが年末の札イベからずーーっと出てないんで

GOジャグVに座りました!

先週やられてるしd(・ω-*)ネッ


時間までTMの変更あり台を探して・・

やっとこさ4台目にみっけ!

2000円でバケ飲まれて1000円でビック。

660枚流しました!

TMの投資は11000円

回収は13000円

プラス 2000円w

解放時間の30分前にPSPをしながら待機!

ちなみに今日は麻雀でしたw

時間になって判別を。

前々日が総回転数 2200ちょい B5 R4

前日が総回転数  3100ちょい B11 R(多分0)

変更はあり・・微妙だったけどw

でもなかなか光らない(`Д´)

ちょうど1萬使ってやっと光ったのがバケ(`Д´)

飲まれずにビック。

でも飲まれ(`Д´)

追い金6000円でこっから飲まれずに済みました。

あたしも実戦データーを載せてみるw




GOジャグV実戦データー
posted by 美咲ニャン at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ジャグラーTM(28日分)

引き続きこんにちわ美咲デス。まぢ頭いたいデス(TT▽TT)ダァー



ブログランキングへ


夕方からたまーーーーーに行く店に。

長居はするつもりないしw

札がついてるTMだったんだけど

総回転数 3220でB7R4でした。

座った理由は

3200回転で光ってビックなら1/400でしょ?

即止めすればプラスじゃない?w

したら

1000円で光ったー!

って実に何日ぶり?自分で光らせたのを見たのって・・w




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 15:19| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

嫌いなGOジャグで(12月9日分)

携帯からこんばんわ美咲です('A`)

今日はNチャンが北斗の6確定台を打つ日。
投資3000円で万枚でした。
あたしが台選びしたからあたしのおかげよねぇ(´ー`)
それプラスNチャンの引きね!w
あたしは終わるまでどうしょう…
って考えてたら6確定台を打つ前にNチャンがGOジャグを光らせてくれてその後あたしが。
途中2180回転で力尽き…追金3000円で光って苦労しました…
結果は
総回転数 5500回転B24R7 1750枚でしたー
その後Nチャンが北斗打ち終わったんでガールに座る
2000円でビック引いて4Gでバケ。
クレジット分飲ませて止め。
プラス 29000円み
やれやれ…
posted by 美咲ニャン at 01:44| Comment(5) | TrackBack(2) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

最後には笑って帰る!(11月28日分)

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベント。

あたしはガールに。

元ゴト師はGOジャグに。

Nチャンは夢夢に。

いつもならNチャン、ジャグ打つけど・・

今回は元ゴト師が人を連れてきて代打ちさせたいからって

事でNチャンは遠慮して夢夢にしたのね。

したら・・

連れてきた人が札解放時間前に自分で違う台を出しちゃったもんだから

代打ちしたくないと言い出してさぁ。

これが元ゴト師の明暗を分ける事になろうとはw

さてガール。

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 01:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

GOジャグV

こんばんわー 只今帰宅の美咲です、こんばんわ★


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はイベント。

いつもならガールに座るんだけど

愛しの後輩がたまにはガール打たせてよと言う事で

ガールには座らず。

相性最悪のGOジャグに。

でも、そこで元ゴト師がGOVじゃなくてGOジャグを打ちたいって言ってきたんで

最終的にあたしはGOVに座りました。

ピンクのみ光るのは苦手だけどまだGOVの方がマシなんですw

判別したら変更あり。(当たり前w)

2000円目・・・




続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

久々に6000枚オーバー♪

こんばんわ、美咲デス☆

ブログランキングへぽちっとしてください(m*_ _)mペコ

今日は夢夢導入!

って事で行きましたよ、はい。。

しかし台は取れず_| ̄|○

しょうがないから見てました。

って言うかステージがタイムクロスのパクリですか?って感じw

そう思って見てたら後輩が960(ノーボーナス)でヘタレ止め。

頂きました♪

1030でスロット演出からビック(1060)

デカロボ通過とワンスロスロット演出!

熱い?

150ヌルー_| ̄|○

210でビック

150回して残りのコインを持って札イベに備えました(せこい)

さて〜ガールですガール♪

続きを読む
posted by 美咲ニャン at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

GOGOジャグラーまぢか!?

GOジャグ設定確認ありの設定を打ってきた美咲デス。こんばんわぴかぴか(新しい)

過去にGOジャグ確認アリの設定『5』を

打って7万負け

食らったトラウマを背負っての勝負(ο`・ω・)ο

そりゃ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルもんでしたよ(;´Д`)

そこであたしはこのブログを思い出しました。

それはこちらデスw→http://lovekiss-misaki.seesaa.net/article/4175696.html

でも、逆のコトを強く自分に洗脳させていざexclamation×2パンチ

47GでB(3000円)

147R

247R

飲まれ(;´Д`)

続きを読む前に恒例の儀式のぶろぐランキングへ♪ぽちっ♪となをお願いしまぁすキスマーク

|-`).。oO( 一体いくら入るんだろ・・・・

どんどん野口さんがサンドに吸い込まれて逝く・・・

今回もまたなの?そうなのね?

いや、違うよ・・・

と自問自答のあたし。

なんとか次のボーナスを引いたのが

453Gでビック(* ´Д`*)=3ホッ・・

飲まれ_| ̄|○

2000円追い金してビック(゚Д゚ )ムハァ

それから野口さんはサンドに抹殺はされずにちんたらちんたら。

とりあえず総回転数3000回転までは頑張ろう。

その思いが通じたのか(人´∀` )エヘ揺れるハート

3000回転手前くらいからどんどん良くなっていきましたぴかぴか(新しい)

光る光るペカペカぴかぴか(新しい)とw

スロを打ってジャグラーと出会い愛し打ち通してきたあたしとしては

幸福のひと時*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン

ビック確率もバケ確率もまともになってきて

このまま安心して打ってられるかと思いきや・・・

逆にどんどん良すぎてきていつ収束するんだろうexclamation&question

の恐怖が頭の中によぎってきました。

いつ止めよう・・・

コレばかり考えて後半からは楽しめなかったデス(´・ω・`)ショボーン

結果としては大勝利なんだけれど

自分の中でのジャグラー成績ではランキング6位の枚数でした。


総回転数7899ビック42 バケ20

投資17000

7581

プラス133000円なり(人´∀` )エヘ黒ハート

これでジャグラー設定5確定のトラウマはなくなりました(単純w



GOジャグ設定5のデーターを見たい人はココをポチっとな♪
posted by 美咲ニャン at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

