2006年04月09日

番長のみ!

いや〜まいた(ノ∀`)ペチッ

また当たったのよー!

近所のパチ屋の抽選会で・・・・

前回はオーブンレンジが2台当たったのですが

今回は布団乾燥機に入れたのです。。

そんな立て続けに当たる訳ないと思ってるし。

夕方まで居たけど一回帰宅した程でしたからw

んで抽選会の時間をかなりすぎてから番号を見てみると・・

なんか見覚えある番号だったんです。。

賞品ガッツリ頂きました。。

明日からガッツリ絞り取られないように気をつけないとなー

なんて思ってる美咲です、こんばんわ。


かわいいブログランキングへかわいい


起きてるうちに書いておかないとねw

いつ寝ちゃうか分からない身体になってもうたもんで。。

13時くらいからの稼動でした。



続きを読む
posted by 美咲ニャン at 20:39| Comment(13) | TrackBack(1) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

時代は

コンバンワ、ミサキデス。



ブログランキングへ



15時過ぎくらいにいつもの店に。

ジャグろうかと思ってたけどひっどいひっどい。

ノーボーナス800とか700とか・・┐(´ー`)┌

打つ気にもなれず番長の島に。

2万一気両替をして

ノーボーナス485の台に座る。

4000円でチェリー解除(´ー`)

赤F(薫チャンB)
12G青F(轟B)
1G青F(轟B)
060319_151406_M.jpg
1G赤F
126止め

1475枚で終了(´ー`)

んで一回撤収。

夜の部は

21時から店に戻ってGOVを見たら

総回転数 3620 B14R8の台で441嵌り台。

1000円でぶっこみビック('A`)

止めようと思ったケド高設定を期待して続行。

全飲まれ( ´,_ゝ`)プッ

400ちょい嵌って戻りなしっすか?

って事で追いかけず

光れば1000円って台を4台ほど。

まったーーーーーーーーく光らず。

撤収ー!!ヘ( `Д)ノ


今日の収支

投資 9000円

回収 29000円

プラス 20000

やっぱ番長はいいねヽ(´ー`)ノ

時代は番長っすよ!(ホント?w


明日は札イベとスロイベが重なってます〜

死亡遊戯にならんように願うばかりです・・

ちょい弱気・・


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

モグモグ('A`)(17日分)

近くに居るのになんか遠いね。

どんどん遠くに行っちゃうのかな。

そんな感じがするんだけど気のせいなの?

あたしからサヨナラって言うのを待ってるの?

ぜーーーったい言わないから!

ってかすでに心折れそうで言いそうな美咲デス。


ブログランキングへ


何がってモグモグですよ、モグモグ。

今日15時半前くらいから店に行きました。

500台から入って600前半で来てくれる事を願って

1台目575Gで落ちてました。

2万一気両替は忘れませんw

611でビック(2000円)

こりゃいいかも?って思いながら消化。

16Gでビック。

2G目でスイカを引いていたんでスイカ1の天井?

2連したんで256Gまで回してみる。

終わり・・・w

次の2台目は720で落ちてました。

初めて打った時も780で拾って1000越えを経験して

なんか嫌な悪寒もあったがとりあえず。

したらさ〜〜〜〜〜っ





















































1400
















せんよんひゃく!





















バケ















































Bake
















































ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















痛い・・・_| ̄|○



128Gまでに次くればいいなって思ったケド

なんせ時間がない。。

願わくば来なくていいよ!とw

したら118Gでバケ┐(´ー`)┌


256まで回す時間がなくて捨て。

感じた事は

周りを見てもなんだけれど

500台で入って600台で来なければ怖い!w

結構600前半までに入りやすい。

700超えたら多少なりとも1000越えの

スイカ天井を覚悟したほうがいいかも?

700台2回拾って2回とも1000越えましたからw

ってかね

今日1400で入ったけど

720から座ってあたしスイカいくつ引いてたと思う?


7個よ7個!!

前の人何してんの?w

呆れたわ、まぢで。

前任者がスイカをいくつ引いてるか分からないのもあるんで

ちと怖いねw

ほーんと夢がないわ、この台・・・

とほざきながらお迎えに。

んで戻ってきて










続きを読む
posted by 美咲ニャン at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

番長らびゅ♪(28日)

小雨が降って寒いっす('A`)

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


今日は打たない!

って思ってたケド最終日の今日どうしても打たなきゃ!

と言う思いにかられ?夜から稼動。

もちろんエナ狙いでプラスにと考えるw

店に着いて店内をウロウロしたら

番長ノーボーナス338Gの台が。

このままノーボーナスで終わらせるのは可哀相・・

と思いにかられ(アホ

2万一気両替でいざ。

残り1000円で2万使い切りそうになったから

1万円を両替しに・・

2万円目を入れて特訓開始(`・ω・´) シャキーン

これで当たらなきゃかなりマズイ・・と思いつつ。。

960Gで赤7ビック!轟最高〜+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

9Gでバケ

68でビックでなんと!

060228_210827_M.jpg

ジャックハズレ!

流石あたしw

ってか結果的にB4R3回出したけど

ビックは全部赤F┐(´ー`)┌

1回でもいいから青F引きたかったっす。

やっぱ番長いいわぁ〜w


収支

投資 20000円

回収 32000円

プラス 12000

最終日プラスで飾れました!

しかも番長でw

ありがとうございました♪(って誰に言ってる?w


明日ってかもう今日は

NチャンとNチャンのホームのイベントに行ってきまっす。

相性がめっさ悪い店でございますが。。

頑張るどぉーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪


ブログランキングへ


posted by 美咲ニャン at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

