2005年11月29日

当分

夕寝から目覚めた美咲です、こんばんわw


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


ブログランキングへらんきんぐぽちっとお願いしますぅ(m*_ _)mペコ


今日はめっさ早起き(*´0)ゞファァ~~♪

6時に起きたんだぜぃv(・∀・)v

んで二度寝しようとしたら元ゴト師からメェル(;´Д`)

人がいいあたしは並びに付き合う事にw

したら後輩その1が来て

話してたら暇なら打って欲しい台があると言うから

打ってあげたよ、番長をw

前日ボーナス終了後47G止め台だったらしく

3000円勝負なんでまぁいいかと。

暇だしw

1000円目・・・

2000円目・・・

3000円目・・・

卓球演出で普通に終了。

で、ENDですw

もう一台の番長ボーナス終了後0G止めで閉店台は

特訓入るもスルーしてました。

あたしはその後、無料のジュースを飲みまくり

そしてポイントを貯め

元ゴト師に協力したら気分よくした元ゴト師から3000円なぜか貰い

プラスで帰りましたw

んで作って有り余った肉じゃがを食べました(;´Д`)

当分肉じゃがはいいや・・・

余った肉じゃがでコロッケを作るとおいしいんだよねー

でも、揚げ物ってしたくないので

あたしの胃の中に収めた訳だがw

んでちょこっと寝ましたv(・∀・)v

今月はもう稼動はしませーん。

明日1日大人しくして

来月の1日にイベントがあるから

それに賭けたいと思いますぅv(・∀・)人(・∀・)v



posted by 美咲ニャン at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
巨人☆3が....
台打ちお疲れ様w
Posted by リュウジ at 2005年11月30日 00:48
あれ?
巨人☆3が....
台打ちお疲れ様w
明日はがんばるぞい(*^0^*)ノ
Posted by リュウジ at 2005年11月30日 00:48
コロッケいいねぇ
俺も旨いと思います。
あさって頑張ってね秊
Posted by ゆきだるま at 2005年11月30日 04:41
>リュウジサマ

 巨3はあれ、代打ちってほどじゃないもんw
 トータル1000まで回したら代わってって言われて
 1000到達する前にビック引いてそのビック消化しただけだからさw
 んで3000円はウマーだよd(・ω-*)ネッ
 Kちゃんとどうなるコトやらw
 報告よろw


>ゆきだるまサマ

 コロッケいいでしょー?
 でも、揚げ物はちと家ではやりたくないw
 1日頑張りマース。
 10万負け食らわないようにしないとw
Posted by at 2005年11月30日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9969621

この記事へのトラックバック
×

