2005年11月29日

最後には笑って帰る!(11月28日分)

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベント。

あたしはガールに。

元ゴト師はGOジャグに。

Nチャンは夢夢に。

いつもならNチャン、ジャグ打つけど・・

今回は元ゴト師が人を連れてきて代打ちさせたいからって

事でNチャンは遠慮して夢夢にしたのね。

したら・・

連れてきた人が札解放時間前に自分で違う台を出しちゃったもんだから

代打ちしたくないと言い出してさぁ。

これが元ゴト師の明暗を分ける事になろうとはw

さてガール。

一昨日総回転数 3200ちょいでB11R3

昨日総回転数 3980でB11R0

もちろん二日間マイナス台。

判別はOK.

投資2000円でビック。

いつもガールを打つトキって最初いっつもバケだったから

ビックリしたw

そっから飲まれずに2900回転まで!

飲まれ_| ̄|○

追金3000円で光るを繰り返し・・・

総回転数5000回転でB13R12.

よくなったのが5200から。

良くなる前にNチャンが打ってる夢夢を見に行くと・・

この人千両箱だよ!

最終的に7200枚出してました。

いいね(´ー`)

あたしは5200から良くなりだして

最終的には 総回転数 6740 B30 R18

051129-003547.jpg

最後のジャグ連が楽しかったぁ。

時間に追われたけど。

札イベは10時間しか打てないんで時間との戦いなんだよねぇ。

ビック間680数回。

ストレートも6801回。

後はそれ以下の嵌り多数w

一回ビック確率が1/400にまで落ちたからなぁ。

最初は1/200だったのに。

でも、合成はかろうじて良かったんで頑張ったよー!

最後は笑って帰るんだ!ってそう思いながら

大丈夫出る出る!って自分に言い聞かせながら

ヘタレずに頑張ったぁ〜


今日の収支

投資 19000円

回収 4269枚

プラス 66000


んで、元ゴト師なんですが・・・

2000枚ちょいあったコインが全部飲まれ

追金の荒らし。

って言うか・・・

Nチャン曰く

|-`).。oO(元ゴト師って毎回飲まれるよね・・・w

そうなのよね、先週も全飲まれしたしw

その前もその前もその前も・・・w

なんでんだろー?w

って言うか欲張って一人で二台取ろうとするからこうなるんだよ。

Nチャンは逆に良かったね!

Nチャン曰く

「夢夢は6だね、俺だからあそこまで出せたんだよ(´ー`)」

「神が降りてきた(´ー`)」


・・・・・┐(´ー`)┌

夢夢

総回転数 4200くらい B31 R12くらいw

7200枚でしたー。

(ノ≧ロ)ノ<Nチャンお疲れさまでしたー!

posted by 美咲ニャン at 01:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんばらしいぃ〜えくせれんと!
最後の1500回転は、そりゃ笑いが止まらなかったことでしょう
これも、粘りと根性のたまものですねっ
(ъ`∀゜)Good Job
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月29日 01:45
ども^^

5000回転で合成1/200だったのに最終的に1/140ってこれ凄い!
更に追いかけた美咲さんも凄い!!
ラストのジャグ連も凄い!!!
(b^ー°) オメデト♪
Posted by イプシ at 2005年11月29日 02:01
ねえさん、快勝おめでとうございます

てか、↓のポテトの勝ち盛りがドル箱勝ち盛りにつながったね ww
Posted by タカ at 2005年11月29日 03:09
さすがの勝ちですな秊

Nちゃんもおめでとうですわ。

元ゴト師さんは高設定かわからないうちに二台粘るからやられるんじゃないかな?
札台なら高設定なんだろうけどね秊

お疲れ様でした
Posted by ゆきだるま at 2005年11月29日 03:49
>りゅうじサマ

 笑う事もできない位時間との戦いでした('A`)
 でも、あの回転数から出だして良かった。
 前に7200から良くなった事もあったからね('A`)
 ほーんと純Aはこういう事があるからやめられないw


>イプシサマ

 3000回転からはイライラしっぱなし。
 そのオーラが出てたのか誰も話しかけてもきませんでしたw
 引き負けしなくて良かったよぅ。


>タカサマ

 ありがとーぅ。
 ポテト効果・・
 これからも使おうかしら?w



 

>ゆきだるまサマ

 二人で打ってお互い大勝ちしたのって初めてかもw
 どっちかが大勝ちすると片方はしょぼいプラスだったり負けたりさ。
 ゴト師はねぇ・・
 高設定打ってもいつもこうなんだよw
 札台は高設定だから2台確保したいんだろうね。
 欲張りはいくない!って事だよ(*´・ω)(ω・`*)ネーw
Posted by 美咲 at 2005年11月29日 07:23
いいなぁ。。
さぞ昨日の夜は萌えたのでは(・∀・)ニヤニヤ
Posted by リュウジ at 2005年11月29日 13:00
>リュウジサマ

 いいだろー!w
 昨日の夜はほーんと萌えました!
 夢の中でもペカペカ光ってたからw
Posted by 美咲 at 2005年11月29日 16:25
うぬのからだはその程度か(・∀・)ニヤニヤ
Posted by リュウジ at 2005年11月30日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

