2005年11月27日

多い事はいい事だ!?

S区のイベントに1200人を越す並びがあったそうですね、こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへぽちっとぉぉぉ(m*_ _)mペコ


今日は布団を干しました。

今回もまたバシバシ叩きまくり

近所の人に”もしや騒音ババー降臨?”と思わせてしまったに違いない。

みなさまお騒がせいたしました(m*_ _)mペコ

布団を干した後買い物に行きましたー

今日のめぬぅーは・・

@ブリの照り焼き(もどき)

A肉じゃが

Bポテトサラダ(ちゃんと手作り)

C豆腐とワカメの味噌汁

こうやって見たら作らなくても・・・w

だって鰤の照り焼きなんかさー

タレに漬込んで売ってて後は焼くだけってのあったしー

肉じゃがなんて出来合いで売ってるしー

ポテトサラダも同上だしー

味噌汁に関しては・・

お湯を注ぐだけで・・(ぉぃw

でもね、全て今回は手作り。

あえて手作りw

でも・・・

どれも作りすぎたよ(´∀`*)ヶタヶタ

ブリはいいとして・・

肉じゃがなんかさぁー

6人前はあるんじゃない?くらいの勢い(苦

ポテトサラダも3人前は軽くあるでしょう。

ポテトサラダに関してはつまみ食いしてやっとこの量にw

肉じゃが作ってるときに思った。

これ、カレーに変更しようかな・・・と(´ー`)

でもでも

ブリの照り焼きとカレーなんて



吉宗andジャグラー




この二人が付き合ったとしても不釣合い。

どうみたって不釣合い。

そんな気がしてならなかったんで

一週間肉じゃがの日々を覚悟しながら


作りきったよ、、トウチャン・・


ジャーーーン!

051127-191121.jpg
*カレーじゃごさいませんw

こうやってみると不味そう(´∀`*)ヶタヶタ


051127-191333.jpg

ポテサラ

鰤の照り焼きは王様がきてからお作りするんで画像なしw

修行の成果はいかに!

って修行は焼きソバ一回だけ作って終了した訳だがw

ちなみにこないだは

ハンバーグとニラ玉作ったんですけどね(*´ノェ`)コッソリ

味はどうだったんでしょうか・・・

真相は定かではございません・・・


明日はNチャンと札イベ!

明日はガールの札台を座りますよー!

先週GOV打ったけどなんかつまらんかったもん(´・ω・`)
posted by 美咲ニャン at 19:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作り…喰わせる人がいていいねぇ(´・ω・`)
私なんかオヤジに…しか……(涙
Posted by けろよん at 2005年11月27日 21:11
す・すげ〜、量だな^^;
Posted by こうじん at 2005年11月27日 23:47
おぉ
やりますな!
明日も札台で頑張れ〜!
Posted by ゆきだるま at 2005年11月28日 00:33
イモ旨そうでんなぁ
特訓の成果がぁ〜実るといいですねっ

明日のガール機嫌がいいとよいですねっ!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月28日 00:46
美咲さん初めまして!一尺玉と申します。
私のブログにコメントしていただいて
ありがとうございました!

実は私もひそかにこのブログ読ませていただいて
いたんですよ〜(^_^)
シャイなアンチクショウなんで、
コメントできなかったんです・・・。

それにしても、肉じゃが美味しそうですね。
お腹が減ってきましたw
ちなみに、私はジャグガよりGOV派ですw
あの衝撃音にビビっちゃうんでww

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 一尺玉 at 2005年11月28日 01:14
画像から見るとポテサラおいしそうだな。
肉じゃがのほうは、おでん?かれーのるー入れる前?に見えたぞw

おいしいのかよ?w

結果ヨロ
Posted by リュウジ at 2005年11月28日 02:09
ども^^

山盛りポテトサラダうけるwww
修行はちゃくちゃくと進んでますね!1人前の料理は作るのが難しいですからどうしても多くなっちゃいますもんね!

いいなぁ〜 食べたいなぁ〜
Posted by イプシ at 2005年11月28日 16:42
美咲や、布団などを買い物された


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年11月28日 20:45
>けろよんサマ

 あたしもある意味おやぢにですが・・w


>こうじんサマ

 なんか作る量感覚が分からないのよw


>ゆきだるまサマ

 気合入れて作ってみたようなみないようなw
 札イベ頑張ったよーぅ


>りゅうじサマ

 イモ美味しかったよぅ。
 成果・・
 出たような出ないようなw
 ガールは後半機嫌が良かったですv(・∀・)v


>一尺玉サマ

 わぁ〜い♪
 いらっさいいましー(m*_ _)mペコ
 コメント嬉しいデス(。-_-。)ポッ
 お互い密かに読んでたんですねw
 ガールの告知音は眠気が覚めるんで好きなんですw
 これからもよろしくデス(m*_ _)mペコ


>リュウジサマ

 ポテサラ美味しかったよん。(なハズw
 朝パンに挟んで食べましたv(・∀・)v
 肉じゃが・・・
 まぢでカレーにしちまえ!って思ったさw


>イプシサマ

 別にウケ狙いで山盛りにした・・・んだけどw
 ほーーんと作る量って難しい。。
 作るトキって実家で作ってて家族分作るから
 どうしてもその感覚で作っちゃうんだよね('A`)
 胃薬持参なら食べにおいでやしww 
 
Posted by 美咲 at 2005年11月29日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

