2005年11月26日

真綿でじわじわと?

やっと灯油を買って寒さしのげた美咲です、こんばんわ。

ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は洗濯をしてー

午後3時過ぎまでは家でのんびり。

来月の設定6の台変更をしに店に。

GOVから北斗に変更!

って・・

打つのはあたしじゃないけどw

変更し終わってガールを見に。

したら3時過ぎてるのに0G台が・・('A`)

終わってる・・w

判別でもしようとしたら3Gで光る!

判別不可能(´∀`*)ヶタヶタ

帰っても暇なんで続行。

58Gでビック

231Gでバケ('A`)

飲まれかけてビック

178でバケ('A`)

68でバケ('A`)('A`)

飲まれ_| ̄|○

追い金5000円で止め。

やっぱさー

X-BOX当たってからじわじわと負けてんですが・・

真綿でじわじわと首絞められてるような・・

負け金額はたいした事ないけど

チリも積もればね?

でも、最近10万負けを食らってから自制心がかなりあるから

負け額も少ないけどかえって勝てないね。

守りに入りすぎてもマイナスになる(マイナスで終わる)コトもあるから。

今日の場合はこれでOKだと思ってる。

給料日後の週末に中間設定なんかあっても片手にあまるくらいだし

バケ後だって追いかけなくて正解なのよー(と言い聞かすw


今日の収支

投資 6000円

回収   0円

マイナス 6000円。


明日はやるコト目白押し〜♪

充実した日になるコトでしょうw

布団干して掃除して調理人になりますo(*`・ω・´*)o









posted by 美咲ニャン at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン!いよいよ修行ですかぃ?
Posted by けろよん at 2005年11月27日 01:02
ども^^

給料日後の休日なんで自分のまわりはアフォみたいに混んでるんですけど・・・

とうとう修行が始りますね!! がんばって下さいね!!
Posted by イプシ at 2005年11月27日 01:32
昨日はお疲れさん^^

ようやく、おいらは落ち着けるよ〜。

ってことで、修行がんばってくれい!

パスタなら教えてやるw
Posted by こうじん at 2005年11月27日 03:15
>けよろんサマ

 修行はもう終わってるんですが・・・w
 すでに本番スタートしてる次第デス。


>イプシサマ

 こっちは給料後だろうと前だろうと変りませんw
 寒いよ、寒いよ・・w
 修行はしませーん!
 人生ぶっつけ本番のがあたしに合ってるしw


>こうじんサマ

 内定おめでとー!
 良かった良かった。
 もうネガにはならないでよーw
 パスタくらい作れますが?(-ω-*)
Posted by 美咲 at 2005年11月27日 10:21
ちょい負けなら良しやね秊
家事頑張って下され

ハンゲーム楽しかったよん鍊
またやりましょ烈
Posted by ゆきだるま at 2005年11月27日 13:17
今日がんばって飯作ってこいよ゚・*:.。. .。.:*・゜

結果ヨロw
Posted by リュウジ at 2005年11月27日 14:37
>ゆきだるまサマ

 楽しかった(*´・ω)(ω・`*)ネー
 あたしはいつでも出来るんで声かけてくれたら
 みんなに声かけてまたやりましょー!
 今ちょいと一息中のところでーす。


>リュウジサマ

 作ってこいよじゃなくて作るの!w
 ココで作るの!
 って今すでに作ってるの!
 結果・・・
 画像つきで結果報告しようか?w

 
Posted by 美咲 at 2005年11月27日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9843893

この記事へのトラックバック
×

