2005年11月25日

あたしのサル達

ウッキッキー♪美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はのんび〜り。

かなり爆睡してしまいました♪

メールきたのだってまったく気づかなかったしー

目が覚めたのは11時前v(・∀・)v

速攻メールの返事をして

愛しのサル達に会いに行く為に支度をして

13時過ぎに家を出ましたー

λ............トボトボ

むふっ・・?(ケンシロウ風に)

目的地に到着〜♪

いたいた!



































































051125-184049.jpg

↑サル(ぉぃw


可愛いサル達。

時には凶暴なサル達。

今日のご機嫌はどうだい?

って今日もジャグ全体でお一人様しか打ってないしー

怖いです、とても。

牙をむかれるんじゃないかと言う勢い。

店内をウロウロしたら後輩その3発見!

さらにウロウロしてたら後輩その1の弟発見!

いい時間つぶしになりました(´ー`)

結局大好きなサル達には触れることなく

平台のレレレに着席w

鳴くんだけどー

拾うんだけどー

Vに入らんよ(〃*`Д´)キッ!!

って事でイライラしただけで終了。。

やんなるねーw


トボトボ λ,,,,,|パチ屋|



今日の収支

投資 1500円

回収   0玉

マイナス 1500円。

ポイント貯めに行ったと思って大人しく帰宅した次第デス。

店に居る間Nチャンとメェルをしてたんだけど

自分の地元の店のイベントでヒデキを打ち

バケで心折れ

北斗に座り・・・

なんと北斗の6?らしき台をツモって

7000枚あるらしいです。

やっぱこの人、北斗がいいんでないのー?

勇姿を拝めなかったのが残念ですw

万枚報告お待ちしております。

明日はぜーーーったいに行かね(*゚д゚) 、ペッ

給料後の週末・・

ロクな事ないよ、うんうん。
posted by 美咲ニャン at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした(´・ω・`)
Posted by けろよん at 2005年11月26日 01:05
サルかわいいな(・∀・)ニヤニヤ

メール入ってきたとき、やっぱりなって思ったとですw
Posted by リュウジ at 2005年11月26日 01:37
>けろよんサマ

 疲れてはないっすよw
 

>リュウジサマ

 可愛いっしょー
 サルはココは3種類いるんですよw
 7台それぞれちゃんと名前がついてますw
 
Posted by 美咲 at 2005年11月26日 11:30
名前当ててやるw

GOチャンとGIRLチャンとTMチャンかな
Posted by リュウジ at 2005年11月26日 18:17
>リュウジサマ

 ぶぶー!
 それはサルの種類でしょーが!w
 7台に名前がついてるんだよ?
 ちなみに♂3台♀4台ですw
 ♀台とはかなり相性悪いデスw
Posted by 美咲 at 2005年11月26日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

