2005年11月24日

昨日はやっぱ罠の始まり?w

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はどうしよーかぁと思いつつ・・

昨日勝ったし賞品当たったし。。

そんな次の日って負け込む気がしてならなかったんだけど(罠あるかもだしw)

昨日の収束を期待しつつ?

って今日イベントだったんだよーぅ!

出ないイベントね┐(´ー`)┌

怖いけど行きました。

行った時間はお昼ちょい前くらい?

・・・・。

ジャグの島全体でお一人様しかおらず・・

打つのこわーーーーい!!!

でも、打ちましたw

とりあえず判別できる0Gの台を。

1台目。

据え置きかよ・・。

でも、あと1000円入れてみよう。

先光のビック。

クレジット回して止め。

二台目。

6Gで光って分からん・・

バケ!

あーあ・・

かよ、。。

ビック引くまで回さなきゃなの?+゚(ノω・、)゚+

追金5000円でビック。

ココで考えた。

今やめればこの台プラスだしー

でも、続行!o(*`・ω・´*)o

・・・・。

やっぱやめればよかった_| ̄|○

2枚しか残らなくて逆押ししたら光りおった!w

ビック。

総回転数600台でバケを2回引き・・・。

B2R3に。

やっぱこれってでしょーーー!!!

総回転数1111まで回して隣の台に。

全部で38G回ってたのが気になるところ。

昨日あたしが出した台だしね。

でも、3Gで光りおったw

クレジット分回して止めた!

さてどうするかとなって・・・

やっぱ気になるバケ先行台。

1200台きっちり打って光らなかったら今日は撤収!

そう決めて戻る。

追金4000円で光る!!

頼む・・

ビック!

クレジット回して止めw

ヘタレですまそ。

だってまぢでそうしなきゃならない状況なんだもん。

誰一人打ってないんだよ?w

つかねぇ・・

そろそろどっかの台で落ち着いて打ちたいんだけどー!

って思ってたんだけど・・

ノーボーナス170G放置台。(って当たり前。誰も打ってないからw)

3000円でビック。

おっし、ここで腰を据えるか。

やっぱ流せば良かったw

飲まれそうになってビックを4回繰り返し・・

最後はバケで全飲まれ_| ̄|○

追金なんかしてられっかー!(〃*`Д´)キッ!!

って事でガール7台中4台はあたしがボーナス引きましたv(・∀・)v

あとの3台は知らね(*゚д゚) 、ペッ

んな事してるトキに愛しの後輩から電話。

今から店に来るって言うので待ってました。

んできてから愛しの後輩は番長に。

暇だから見てたよw

んでそろそろいい加減ジャグ島は稼動が出てきてるでしょー

と思って見に行ったら・・

気持ち回ってたくらい?┐(´ー`)┌

そりゃ稼動がなきゃ誰だって打つ気にならないさー

んで朝やってたあのだろ?台を見たら

総回転数1410だったんで座る。

だって200回に1回光ってるしw

1000円でペカ★

ビック!

クレジット分流して止めw

あと何台か打ったけど光らず(*´・ω)(ω・`*)ネー


今日の収支

投資 30000円

回収 28500円

マイナス 1500円。

051124-195339.jpg
051124-195436.jpg

最後に打ったガールレシートは愛しの後輩の事でちとあって

慌てて店を出たんでレシート画像はナシです(はぁ。。

えらいこっちゃ('A`)

ちゅーか!

あたしゃ何しに店に行ったんだよー!

って話しだわな(´∀`*)ヶタヶタ

1500円負けで済んで良かったよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

明日はぜーーーったいに行かないよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

罠にはまりたくないもん(*´・ω)(ω・`*)ネー


つか・・・

イベントって一応言ってるんだからさー

変更くらいしようよ。

ってそう主任には言いました。

かなり強気でw

つか、腐ってるわ、あの(;´Д`)

あ・・・

そうだよ、そうそう。

あの店では札以外は今日みたいな感じでいいんだった。

せこくせこくw

さてと。。

明日は水族館か動物園にでも行こうかな。

もちろんお一人様でですが、何か?ヽ(`Д´)ノ

別に土手でもいいんだがw






posted by 美咲ニャン at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまぁ〜
無事帰ってきたでやんす
温泉でハマリ神とかバケ神とかもろもろの不幸の根源を洗い流し、東尋坊の崖の上からたたき落としてきました。
そのかいあって金沢での試運転は上々でやんす

水族館行くの?
ペンギンなら見にいきてー
前、よく葛西水族館にペンギン見にいったよ
なんともいえず仕草がかわいい?と思う
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月25日 01:52
ども^^

罠ってほんとに罠なんですよね(謎)w
でもたま〜にそれが罠じゃなくて本物の時もあるだけに罠の効果は絶大、ってね。

そろそろクリスマスシーズンだから水族館もなんかやってたりするんじゃないんですか?

かなり遠いけど八景島シーパラダイスおススメ!!
イルカさんはまじで凄いw
Posted by イプシ at 2005年11月25日 02:32
今日はごめんなさいw
南国打ってしまって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
打つ前約束を思い出しながらレバーを叩いてました(汗
最近思ったんだけど、ジャグラーの立ち回りは何かに書いてるのか、記憶で書いてるのか疑問に思ったとですwおしえてくんにw
Posted by リュウジ at 2005年11月25日 02:59
土手といえば巨人Vの確定ステージ、若しくは女性の・・・を思い浮かべるゆきだるまです秊
最小限の負けで済ませる当たりがさすが。
次で勝てばいいのさ〜
Posted by ゆきだるま at 2005年11月25日 06:42
>りゅうじサマ

 おかえり〜!
 水族館ではあたしもペンギンが好きだよー
 可愛いよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
 金沢での試運転は上々だったようで^^
 今日から稼動かな?


>イプシサマ

 バケってさー
 嬉しいのよ?でもねー・・・
 ほとんど罠なんだもんww
 札イベ以外のバケ先行台は追いかけないようにしましたw
 って昨日の罠台?は変更ありかも分からず光ったからなぁ。。
 だから追えなかったんだぁ。
 八景島・・
 遠すぎです・・_| ̄|○
 海豚さんは頭いいし凄いよね!


>リュウジサマ

 いいのいいの!
 勝てればいいんだからーd(・ω-*)ネッ
 ってあたしのコト思い出すんだ?
 さすが哀だよねぇ〜ww
 ジャグの立ち回りその他はアタシの脳みそにメモってますー
 あたくし頭いいのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


>ゆきだるまサマ

 巨人Vの確定ステージは同意!
 女性の・・・は・・・w
 最小限で済んで良かったよう(;´Д`)
 次の勝ち報告は札イベかな?w
Posted by 美咲 at 2005年11月25日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9757844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。