2005年11月23日

罠か?w

ただいまぁー&こんばんわっ!美咲デスよん。


ブログランキングへぽちっとよろしくです(m*_ _)mペコ


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


今日はいつも行く店は変な抽選会のイベント!w

抽選券いっぱいあるし、昨日の愛しの後輩の頼まれ事もあったんで

お昼過ぎに店に・・(ドキドキ

知ってる人がいればその人の隣で見て時間潰し出来るけど

今日はいてもおじーちゃん系しかおらん・・

仕方ない打つか・・と思ってたらケンシロウ発見!(ケンシロウ

でも、この人愚痴ばっかだからあんま傍にいたくないw

なので・・・

仕方ない打つか・・w

の前に抽選券をホームシアターセットに50枚入れる!o(*`・ω・´*)o

なんとなくX-BOXってやつにも2枚入れる。

さて空いてる台のデーターを見て行くと

総回転数1050回転 B1R4の台が!

これって微妙、まぢ微妙。

出なかったら出ないで爆死だし。

出たら出たで香ばしいw

200回に1回光ってるしね。

1200回転めいいっぱい打っても光らなかったら止めればいいし!

願わくば50回転で光ってくれるのがベストw

1270回転でビック。

そっからまぢで200回に1回って感じで光るんで

なかなかコインが増えない増えない。

総回転数2500でB8R6.

怪しいと言えば怪しい。

総回転数2800でB10R7

総回転数3000でB15R7

ちょっとー

1/1200だったのに1/200だよー!

って事は止めやすい訳でw

次のビックがきて1/200にならなきゃ止め。

それ過ぎたらどこまで引っ張られるか分からないし。

結局は落ち着く所で落ち着く確率になるだろうしね。

結果は

総回転数 3308回転 B15R7 2610枚でした。

最後ビック一回分飲ませたから3000枚はあったんだよねぇー

まぁ、いいやね。

この祭日しかも変なイベントの日に勝てたんだからw

今日の収支

投資 7000円

回収 2610枚

プラス 45000円。

こないだの10万負け分を取りかえしました!o(*`・ω・´*)o

んで変な抽選会のホームシアターセット・・・

見事!は・ず・れ(´∀`*)ヶタヶタ

50枚入れてハズレ。

お一人様10枚しか入れられないのにあたしは50枚入れたけど

ハズレ!!

50枚でハズレんだからX-BOXもハズレるやん!

2枚しか入れてないしー

帰るか・・と思ったケド家に帰っても暇なんで我慢の子w

X-BOXの結果・・・

案の定・・・

















当たり・・・













ええ??














当たりー!?














そうです、当たってしまいましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

皮肉なもんだよねぇ。。

そもそもX-BOXってなんなのか分からず

むしろどうでもいい品物だったし。

Nチャンに言ったら当たる気がしてたそうですw

ってか、Nチャンごめんなさい。

これ、当たったって事はうちらが座る札イベ台は・・

設定並の出方になってまうよ・・w

覚悟はいいかー!?(アミバ風に)


今日はガールも出たし抽選会で賞品ゲットもした。

これってじゃない事を切に願います('A`)

051123-195821.jpg

↑当たったx-BOX

レシート画像は当たって舞い上がって撮り忘れますた・・_| ̄|○

明日グラフでも撮ってきますわー。

ラッキーラッキー♪


posted by 美咲ニャン at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン!なんて引き!!!!ずれー!の一言ですよ…。
Posted by けろよん at 2005年11月23日 23:17
XーBOXいいな。。。。
( ゚д゚)ホスィ…頂戴よぉ

Posted by リュウジ at 2005年11月24日 00:36
引き強!
ええなぁ
Posted by ゆきだるま at 2005年11月24日 01:19
ども^^

ビックいっぱい引けてうらやますぃ〜 し えっくすぼっくす当たってうらやましいい!!

ってホームシアターセットは50枚も入れたから不正で取り消しとかになった、っていう罠?
Posted by イプシ at 2005年11月24日 02:05
>けろよんサマ

 ずるいって・・('A`)
 1年に1回あってもいいっしょ?w


>ゆきだるまサマ

 引き強いってどっち?w


>リュウジサマ

 あげねーよ!
 買えるでしょーが、これくらいw
 って買うほどでもないから「くれ」なんだよね?w


>イプシサマ

 不正にはならんよ。
 受付の店員と仲いいしあたしがどの抽選券入れたかも分からないからw
 本当に外れたんですよ・・・('A`)
 また次の機会にホームシアターセットを是非ゲット!w
Posted by 美咲 at 2005年11月24日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9717273

この記事へのトラックバック
×

