2005年11月23日

11月22日分

いい気分の美咲です、こんばんわw

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は友達の家に遊びに行きましたー

前に行った時赤ちゃんだったのにもうハイハイしてるし。

子供の成長って早いね(´ー`)

6時頃帰ってローソンに行ってしっそな夕飯を買いに。w

んで買ってもうすぐ帰りって時に愛しの後輩から電話。

「ねーちゃん今どこよ?今ねーちゃんち行ったらいないからさー」

なんかあったのかと思って聞いたら

「メシでも食おうかと思ってさー」

って事で近所の定食屋でメシって言うか飲み!

色々話を聞かされ・・('A`)

過去の恋愛話を聞かされ・・('A`)

酔ってるからボロボロ出てくるわ出てくるわ色んな話しw

あたしは聞いてるだけでお腹一杯になりましたが?

って事で零時半過ぎまで飲んでました_| ̄|○

バイクをあたしの家の前に停めてたから家まで一緒に。

やっと解放されるー!と思いきや・・

「ちょっと家寄らせてよぅ」

il||li _| ̄|○ il||li

まだ話したりないのかよ!ヽ(`Д´)ノ

って事で今さっきまで永遠と話しを聞いてました_| ̄|○

色々と大変だ罠。

って感じで明日愛しの後輩の為に一肌脱ぐ事に_| ̄|○

それで安心できるならそれでいいからさ。

つか、そのタメに明日祭日スロって爆死しないように気をつけないとw

愛しの後輩にああ言う恋愛の過去があって

それを未だに引きずってたなんて予想外でもあってさ。

気持ちも分かるからね。


愛しの後輩さん。

よーく考えて行動してね。

家庭を壊してまで踏み込んでもいいものか

今の感情だけで先走ってないか

冷静になって欲しいぞぉー!

┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・

ってか、お疲れ様、あたし。。。
posted by 美咲ニャン at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
明日祭日カヨw

もう馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
Posted by リュウジ at 2005年11月23日 02:42
祭日…私も飲みに行って聞かされました。
ってか気付きました(・∀・)ギャハハ
Posted by けろよん at 2005年11月23日 04:11
>リュウジサマ

 そそ、祭日ー!
 行きつけの店は変なイベントやるさw


>けろよんサマ

 お互い難儀やなぁ・・w
 ってみんなしっかりしろー!w
Posted by 美咲 at 2005年11月23日 10:09
大変ですな蓮
でもそれだけ頼られてるという事はええ事です秊
Posted by ゆきだるま at 2005年11月23日 13:21
大阪で細々とスロット生活をしてるマサオと言います。

良かったら相互リンクして下さい。
Posted by 公務員のヒラノと無職の俺 at 2005年11月23日 17:12
>ゆきだるまサマ

 一番可愛がってる後輩だからねぇ・・
 なんとかしてやらんと!
 頼られなくなったらそれはそれで淋しいもんねw


>マサオサマ

 初めまして。
 相互リンクOKですよー
 リンクしてくれたらご一報くだされ。

 
Posted by 美咲 at 2005年11月23日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。