2005年11月21日

GOジャグV

こんばんわー 只今帰宅の美咲です、こんばんわ★


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はイベント。

いつもならガールに座るんだけど

愛しの後輩がたまにはガール打たせてよと言う事で

ガールには座らず。

相性最悪のGOジャグに。

でも、そこで元ゴト師がGOVじゃなくてGOジャグを打ちたいって言ってきたんで

最終的にあたしはGOVに座りました。

ピンクのみ光るのは苦手だけどまだGOVの方がマシなんですw

判別したら変更あり。(当たり前w)

2000円目・・・




ぐはっ・・

2枚がけしちゃったから逆から押したら

光よった!w

そっから飲まれずに光る光る光るんだけどバケがないw

3400回転でB21R3

だったし・・

これってもしやバケの少ない6なのね〜♪

って思ったけどそれってバケが少ない分嵌りもキツイ訳で・・

でもねー

ストレート嵌りが1回668でしょー

ビック間も630くらいが1回だけだから優秀だわな。

総回転数4000回転でB23R4

どうです?この引きの強さv(・∀・)v

最終的には

総回転数 5900回転B30R9 3600枚でした(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

愛しの後輩がはってたガールは

総回転数5900ちょいでB21R29でした。

投資はこれも2000円のみ。

最悪だったのがGOジャグ。

2000円で出て6400回転で全飲まれしたからねー

しかも閉店15分前に!

追金7000円でビック引いて1Gも回さないで止めてたよ。

つか、ガールでNチャンのバケ記録抜かされたね(´ー`)

上には上がいるんだよね(´ー`)

つか、今日のあたしは引きが強かったな(・∀・)ニヤ

こないだの10万負けの半分以上取り戻したしー

あと3万じゃんねー

来週まで打つの止めておこうかな(´∀`*)ヶタヶタ


ギリギリまで打ったので画像はなしです。


今日の収支

投資 2000円

回収 3601枚

プラス 70000円。

GOVも捨てたもんじゃないねw

でも、やっぱガールがいい!
posted by 美咲ニャン at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン!もうね、あなた最高ですよ!
Posted by けろよん at 2005年11月22日 01:41
かちおめっす!あにきぃー
見事な勝ちっぷりですな
(ъ`∀゜)Good Job
やっぱりジャグですな
バケの少ないEってイイですねっ
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月22日 09:33
>けろよんサマ

 やられたらやり返す!
 これ基本w


>りゅうじサマ

 バケの少ない6って何回かあったけど
 やっぱキツイよぅ。
 それに合成確率で計算しなきゃならないから
 余計に頭使うw
 理想はビック確率が良くてバケも出る
 そうすると・・
 5000枚オーバー6000枚オーバーそれ以上だからね!
 理想通りにいかないよねぇ。理想だからw
Posted by 美咲 at 2005年11月22日 11:01
美咲ちゃんの理想はオレだろ(・∀・)ニヤニヤ

勝ってよかったよう(・∀・)イイネ!!
Posted by リュウジ at 2005年11月22日 13:49
>リュウジサマ

 はいはい、理想は貴方様ですよ(;´Д`)w
 勝てて良かった+゚(ノω・、)゚+
 まぁ、日ごろの行いがいいからねw
Posted by 美咲 at 2005年11月23日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

