2005年11月20日

キャスティングその2

ヒッキーだった美咲です、こんばんわ(・∀・)ニヤ

ブログランキングへよろしくーです(m*_ _)mペコ


前回もブログ登場のキャスティングを書きましたが(キャスティング

今回も書いてみましょう〜

ってスロネタも格闘ネタもないからです、はい。

正直でよろしいと褒めて褒めて〜♪

んではまず

@Nチャン。

 このお方とはあるお方の紹介?でメッセ友&メル友でした。
 んでブログとか紹介してもらう前に読んでて
 「この人の立ち回りとか台を見る目って凄いなぁ」
 って思ってたんです。
 北斗のコトなら右に出る人はいない!くらい。(大袈裟?w)
 収支もブログをつけてる間ずーーっとプラスだったし。
 この人と連れスロとかしてみたいなぁとは思ってました。
 その念願が叶ったのが8月13日(念願の連れスロ♪だった訳です。
 一緒にいて安心してスロってられる人だしd(・ω-*)ネッ
 すっごく大好きになってしまいました。
 すっごく惚れてしまいましたよ、はい。
 
 打ち方が!

 なんて言うかかっこいいのよ!打ち方が!
 
 そんなんで初打ちから仲良くさせてもらってまーす。


A超初心者

 コイツは同級生なんだよね、中学の。
 今じゃ立派な夫を演じてる「だけ」のお方。
 中学を卒業してからかなりの間お互い何してるか分からない状況。
 あたし色んな所を引越しまくってたから
 あたしの方が消息不明状態だったしねw
 地元に戻ってから偶然バッタリ出くわしてからたまーに連絡するくらい。
 そのたーにの連絡でスロの話題があたしから出てから
 興味を持ったらしく・・・
 たまーにスロのお誘いがあるけど疲れるから断ってる状態w
 もっか一人ではまった北斗を打ち続けてるよー
 負けても負けても北斗打ってるよー
 ある意味漢だねw
 ってどれくらい把握してきてるのかは定かではないです。


Bだるまおやぢ。

 この人はジャグラー、吉宗、北斗を打つお方。
 おやぢと言うからほんとおやぢ。
 スキンヘッドでヒゲはやしてる風貌を想像ください。
 でも、いい人なんだよー
 可愛がってくれてる一人でもあります。


Cきよしくん

 ブログには登場してないけど
 あたしが大嫌いなヤツ。
 夏なんかいっつも同じ服なんだよねぇー
 しかも何台もキープしてエナしてるし。
 なんできよしくんなのかと言うと
 山下清って知ってます?
 「ぼ、ぼ、ぼく・・お、おにぎりすきなんだな」
 ってのがヒントねw
 夏にいつもランニング1枚できてたんでそう名づけました。
 ほーんとコイツうざい!
 このグループまぢでうざい!
 消えてほしいよ、本当に。(願)


Dもっさ

 こいつもライバル。
 あたしが前にジャグラー以外でもエナとかやってた時のライバル。
 コイツが何時に並んでるのかもリサーチして
 コイツより先に並んでがっかりさせる事が生きがいを感じでた時期もw
 背が高くでぬぼ〜っとした顔でぬぼ〜っとした感じで歩くの。
 だからもっさって名づけましたw
 最近もっさ来てないね。
 来なきゃ来ないで天国だからいいんだけどー


Eけんチャン

 この人は36歳くらいでね
 顔がケンシローな感じなのねw
 どことなくケンシローって感じなのよ。
 なんでだろ?
 眉毛?w
 店で顔を合わせば気に止めてくれる人で
 優しい人ですね。

って感じでー

話し変るけど

シャラポア

って知ってますか〜?(´・ω・`)

あたしは知りませんでした。

10人中9人は分かるんだってー。ふんっ!w
posted by 美咲ニャン at 20:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりにカキコします!

最近、パソコンがいかれていたので、家でネットできませんでしたw

今日やっと直す時間ができたので、久々に来ました。

いや〜
ネットの無い生活って大変ですね(-_-;)
スロの情報も手に入れるが大変だし

昨日は新宿の某ホールのキックに行ってきました。

が!
しかし!

1/5が6という公約でしたが・・・

96「設定発表は何時ですか?」

店員「発表は一回も無いんですよ」

はーーー?!
キックは6がいっぱいあるから、いっぱい発表してなんぼやないの?!

ガセイベント確定です。
発表できるほど6がないわけですね。

確かに、朝の並びはキックにしては相当少なかったし、全然出ていない!!!

20台に1台くらいしか箱使っていませんでした。

70台の6があるって事はですよ
まあ、多く見積もって20台の6が負けたとしましょう。
でも、50台は箱積んでるはずなんですよ、普通

14時ごろにとっとと撤退して、別のホールに行きました。
麻雀物語打ったら、なぜか19連荘して一撃5000枚w

一緒に行った友人は抽選でつかんだ夢夢6で負けてるしw

もう二度と行かないですね、あそこは。


あのー
僕も「シャラポア」知りませんでした(T_T)
調べてみたら、テニスプレイヤーみたいですね。
興味無し(@_@)

僕も、よく行くホールで何人か顔覚えている人はいますよ。

1.ハゲメガネおやじ
とにかく色んな台をかに歩き
目押しはできるのに、ST機の知識ゼロ(^○^)
そして、ハイエナされて、さらにかにあるき
無限ループ・・・

2.スロプロ?にーちゃん
なぜかこの人は僕の狙い台をとりやがる!!
でも、面白いもので、このにーちゃんが選んだ台=自分の狙い台はまったく当たらない(^○^)
逆に、自分の第二候補が炸裂する

ありがとう!!

他にも居たような気がするが、まあ今日はこんなところで。

早いものでもう年末ですね。
僕は今年1月に北斗が初スロだったので、もうすぐデビュー一周年です。
今やお小遣い稼げるくらいになりました。
来年もお互いがんばりましょう!!
Posted by 96 at 2005年11月20日 21:43
行くホールごとに特徴のあるお人がいらっしゃる

その@ 駅前K店のジャグのシマにいるぐりぐりじいさん。いつもジャグを打っていて第3ボタンのグリグリ度は熟練級だがそのうち指が折れる間違いナイ

そのA 横綱・・・駅前H店のジャグ角台にいる太ったおばちゃん席を外す時、なぜかじいさんが打たずにずーっと座ってる

他にもいっぱい、特にジャグのシマには特徴のある人多いよね
今度は、少し人間観察をしてきます。

ああ、あとギャルばぁってのもいる。とにかく全身ピンクのギャル服&キティーの携帯ケース&香水の臭いがキツイ
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月21日 00:33
そうそう、今日発見しました。

某S氏まだ働いてたよ 1Fにいたよ_| ̄|○  

Posted by タカ at 2005年11月21日 01:28
オレがホールにいたらなんてキャスティングされるんだろうと気になったりして...
Posted by リュウジ at 2005年11月21日 05:41
きよしのような事をするやつが一番嫌いですな練

まあ一点で読めない辺りが、スロット打つ人間からしたらたいした事はないのがよくわかる。
Posted by ゆきだるま at 2005年11月21日 07:44
ロネタと美咲などを登場しなかったの?


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年11月21日 15:13
>96サマ

 あたしも一時期PCが壊れてて不便だなぁと思ったケド
 なきゃないでどうでも良くなってた時期があったなぁ。
 店には色んな人がいるよね。
 色んな人がいるから自分に合う人合わない人がいるんだわさw
 イベントはどの程度信用できるかだよねー
 不信感を感じたら行かない方がいいよん。
 今年も残すところ一ヶ月ちょい。
 いい日が多く終わるといいd(・ω-*)ネッ


>りゅうじサマ

 ジャグでボタングリグリって光らない気があたしはするw
 つか、グリグリするやつウザイ!w
 ジャグの島は独特な雰囲気だよねー
 そもそもジャグ打つ人は変り者か賢い人しかいないからw


>タカサマ

 まぢでーーー?
 いたか・・_| ̄|○
 1Fってパチ?


>リュウジサマ

 んー
 そうだなぁ・・
 南国野郎 かな?(´∀`*)ヶタヶタ


>ゆきだるまサマ

 だよねー
 でもね、台おさえても負けてるから、結局w
 その度にザマーミロ!ってうちらは言ってます(鬼
 自業自得だよねー
Posted by 美咲 at 2005年11月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。