2005年11月20日

史上最高額!(11月19日分)

こんばんわ・・じゃなくておはようございます、美咲デス(*´0)ゞファァ~~♪


ブログランキングへ←よろしくデス(m*_ _)mペコ


昨日はNチャンとイベントに!

ちゃんと前日閉店間際チェックしたしー

ちゃんとデータープリントして帰って来たしー

もーバッチリすぎるくらいバッチリd(・ω-*)ネッw

狙い台は何をしようと悩み・・

だって

北斗は全台4以上だし(←ほとんど4?w

アラジンの6なら・・ね?

で選んだのは結局

Nチャンはアラジンに。

あたしは南国に!

ええ、迷いましたよ、北斗に行くか。

したら


南国前日424嵌り終了台に一応座る。

これがまぢで!!




最悪!




だって〜

前日プラスして997越えましたから(´∀`*)ヶタヶタ

やめたよ、やめた。

でもねー

かなり回った台なのねー

ビビたるもんでも高設定ほど回るって聞いてたからさー

570G回して16000円くらいだったもん。

あたしが止めた後いくつで出たか分からないケド2回でオワリ。

しかも飛ばず。

その後あたしは北斗に行って逝ってきましたよ、はい。

400Gくらい高確引っ張られ・・

2チェ6回引いてもスルー_| ̄|○

止めようと思うとスイカが出たりヽ(`Д´)ノ

そんなんで470〜1000まで回させられました(〃*`Д´)キッ!!

次の北斗4000円でBBゲットで6連。

15Gで4連。

全飲まれしましたが(´∀`*)ヶタヶタ

全飲まれしても子役が絡んで追い金させられるし_| ̄|○

次GOジャグに行くも予想通りに光らず。

それを3台。

次朝の南国に戻り

B4R1でした。

一回も飛んでないし次飛ぶかなぁ?と思って座る。

540回転放置台。

3000円でキュィーンするも飛ばずで即止め。

結局その台ねぇ

ボーナス12回目で飛んだよー

4連で終わったけど。

見てて凄かったのがその隣の台。

ボーナス17回引いて1回も飛んでないの。

おばちゃん、お疲れ!

あなたは凄いよ。

命賭けてるのが伝わったよw

その後あたしは夢夢に!

1000枚流してて560放置台。

700まで回そうと思っていざ!

したら隣の番長が690止めしてたんで

なんか知らんけどそっちに吸い寄せられてしまい・・w

3000円で青7引いてジャックハズレで1G連ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

で、終わりましたが?w

夢夢は・・・

あたしがやめたあと3000円で3000枚出されましたが(もうだめぽ

その後GOジャグに行って

総回転数4198回転 B16R10

3000円でビック!

この店で初めてビック引いたぜぃ!

こないだはバケだもんねw

飲まれ_| ̄|○

その後夢夢に!

バケ後100Gで放置されてたんで150Gまで回す。

見事!!!


スルー_| ̄|○


次の夢夢

680放置台

800Gでバケ単発死亡(´ー`)

心折れまくりを通り過ぎていい具合に気持ちよかったデスw

そんなんで

史上最高額の負け金額を味わいましたよ(´ー`)


その金額はなんと!!!















































100000円















樹海に行って練炭使っていいですか?

ってそれじゃ意味ねー!w


上に書いた他にもBBと総回転数がいい北斗に座って

2チェ引いたりスイカ引いたり

高確に上がったりでも展開に恵まれずとかばっかりで負債を増やしました。

いい授業料になりましたよ、はい。

確かに全機種に6は入ってた。

しかもいつもより6は入ってましたよ。

でも、どういう入れ方をしてくるかそれが分からなかったんで

前回の火曜日と今回で収穫はあったからいいのよ!!

って思わずにはいられませんw

Nチャンはねぇ

アラジンで流した後確保してた南国で・・

しかも飛んだばかりに・・

死亡w

その後北斗とか打ってたみたいだけど

ヒデキで出してたよー

引きで出してた感じ?w

横で見てて面白そうだったなぁ。

そうそう

Nチャン曰く

「今日で南国はもういいと思ったよ(´ー`)」

って言うから

『あたしは6ツモるまでは打つよ!w』

って言ったら

「俺も俺も〜('A`)人('A`) ィェーィ」

なので二人の南国人生はまだまだ続きますw

あたしねぇ

10万負け食らったからってめげないよ。

逆に闘志みなぎるね!(ボジw

今回の反省点?

そんなのないよ!

全て展開に恵まれてないだけ!

と思いたいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

帰りにNチャンとジョリパスで自棄食いしてきたよw

自棄食いしに行ったのに食べ切れなかったけど('A`)


そうそう、画像あったんだw

051119-192621.jpg


今日はヒッキーしてようと思います。w


私伝

Nチャン、うちらは頑張った!

お疲れ様でした('A`)
posted by 美咲ニャン at 09:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあー
やってしまったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

美咲たんも100Kいっちゃいましたか...
997P超えヤメは僕も何回かあります。。

。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

昨日更新しなかったんで心配したジャン。。
Posted by リュウジ at 2005年11月20日 12:43
美咲タンもそんな負け方するのね…。
つか、高設定いっぱい使ってるって分かると高設定探ししちゃうから
負債額がかさむよね。
展開に恵まれない時ってしょうーがないのだ。
南国6ツモるまで頑張れー(・∀・)ワッショイ
Posted by けろよん at 2005年11月20日 14:35
辛いね輦
南国は勝ちも負けも大きいからしんどいけど、蝶をみれば疲れは吹っ飛ぶ獵
また頑張ろう獵
Posted by ゆきだるま at 2005年11月20日 15:21
>リュウジサマ

 もう過ぎた事はいいのだー
 引きずるとロクな事がないw
 チャンスAに行ったの見たよー
 1800くらいまで回ってたかな。
 んでキュィーンしたのは2000くらいだった!
 連せずw
 怖い怖いw
 心配かけてごめんよぅ+゚(ノω・、)゚+


>けろよんサマ

 昨日は本当に展開悪かっただけー
 ってか運がなかったな。
 ただそれだけよw
 6大量イベだからさー
 どうしても6探し&高設定探ししちゃうからね。
 んで座れても恵まれず・・
 って訳だもんね。
 仕方ないっす。


>ゆきだるまサマ

 辛いって言うよりねぇ
 ある意味気持ちよかったw
 イライラもしなかったんだよねぇ。
 って事は壊れてました(´∀`*)ヶタヶタ
 結局昨日は蝶が飛ぶ事はあたしなかったから
 それだけが心残りざます+゚(ノω・、)゚+
 南国がある限り6を掴むまでは頑張るよーぅ♪
 イッツアボジティブ思考(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

 
 
Posted by 美咲 at 2005年11月20日 17:41
金・土・日で−100Kオーバーしてきました
はい、連敗です・・・
はっきり言って落ち込んでますが色々なホールで打ったのでこれを授業料とし、今後の攻め方を考えようと思ってます
ただいま、ヘタレスロッターからヘボスロッターに降格中です
お互い不死鳥のように蘇りましょう・・・近日中に・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月21日 00:21
ねえさん、ちょっとひどすぎませんか_| ̄|○  
めずらしくやっちゃったねえ。

まあ次がありますよ ねえさんなら地道にとりもどせるし、やっぱそういうときはジャグに限る!

Posted by タカ at 2005年11月21日 01:26
>りゅうじサマ

 ありゃ・・
 じわじわ負け込むと精神的にやられるよねぇ。。
 あたしみたいに一気に負けるといさぎよい!(漢w
 あたしは不死鳥なのでかならず火の鳥になりますよ(意味不w


>タカサマ

 んー
 別に負け惜しみじゃないけど立ち回りは間違ってないので
 別に痛くないんだよね。
 運が悪かっただけ。
 なんでもかんでも乱れ打ちした訳じゃないしね。
 あたしは大丈夫〜♪
 こんなんでヘタレないから(´∀`*)ヶタヶタ
Posted by 美咲 at 2005年11月21日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9565653

この記事へのトラックバック
×

