2005年11月18日

タダ勝ちしちゃった!

ヤッホッホーの美咲です、こんばんわ♪


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


ブログランキングへポチポチポチ!よろしくです(m*_ _)mペコ


昨日帰ってから疲れてたのと寝てなかったので

いつの間にか寝ちゃって目が覚めたのが零時丁度くらいかな。

そっから眠れなくて6時まで起きてました┐(´ー`)┌

目が覚めたのが10時。

TVつけっぱだったので渡る世間は鬼ばかりの再放送がやってたー

観いっちゃったよw

洗濯して例の布団を干してポイントを貰いに店に!

家にあった少しのコインをポケットに入れていざ。

タバコでも取り替えようかナァと思ったしw



ポイントを貰って昨日のイベントはどうだったか見たら

すっごーーーーーく!!!!



最悪!



ジャグ島全体でお客様の勝ちはたったの3台。

17台は店の勝ち。

やっぱ昨日行かないで遠征して正解だわな。

そんな中ストックが溜まってそうなガールにw(タカサンの真似w)

まずはポケットのコインで回したら・・

2Gペカッ★でした。

ビックね♪

まぢか?と思ったケド判別出来ないしw

ただ同然なので飲まれたら帰ろうと思ったら・・

光るよ光るペカペカとヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

まさにストック放出?ww

って訳で

総回転数 1350くらいで B9 R2

051118-181021.jpg

丸儲けじゃんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ってコイン買って持ち帰ってたんだからタダって訳じゃないよねw

ラッキーでございました。

たまにはこんな日もあってもいいっしょ!


今日の収支

投資 0円(6枚w

回収 1523枚

プラス 30000

その後布団を取り込みに一回家に帰って

また店に戻って仲イイおねーさまの北斗の設定6を見てました。

この北斗最悪でした。。

最高連荘数6回が一回だけで

後は全部2連と単発。

しかも子役落ちが悪い。

最悪なパターンでした。。

ってか、仕様台で6打っちゃ駄目だよーw

明日はNチャンと火曜日に行った店で南国を打ってきまーす。

火曜日より6が多めに入るんで6ツモれたらいいな。。

飛べよ飛べ飛べあたしの蝶々黒ハート

あ゛・・

Nチャンのもね!(一応書いておかないと・・w

もう少ししたらNチャンが来るんで一緒に明日行く店の偵察に行きま〜す。

南国のデーター取らないとd(・ω-*)ネッ



posted by 美咲ニャン at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南国か〜
飛ばしまくってね(^O^)/
Posted by ゆきだるま at 2005年11月18日 23:26
今頃Nちゃんと...
また詳しくキボンぬw
Posted by リュウジ at 2005年11月18日 23:52
>ゆきだるまサマ

 飛ばしまくれるように祈ってて+゚(ノω・、)゚+
 

>リュウジサマ

 今頃Nチャンと明日のイベ談義に花を咲かせているでしょうw
 報告するよーぅ。
 南国打ちの師匠ですからw
Posted by 美咲 at 2005年11月19日 01:05
ども^^

ずる〜い!! ジャグ出すぎw

明日南国蝶々日和だといいですね!!
Posted by イプシ at 2005年11月19日 02:16
羨ましい限りですな(・∀・)イイ
Posted by けろよん at 2005年11月19日 02:37
何か意味を読み違えたのかな|-`).。oO(・・・・・・・・・)
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
Posted by リュウジ at 2005年11月19日 03:28
飛ばない南国なんて南国じゃないよね
まったく
昨日1回しか飛びませんでした(泣)
今日、沢山飛ばしてやってくだせぇーおいらの分も・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月19日 11:18
>イプシサマ

 最悪日和でした_| ̄|○


>けろよんサマ

 羨ましいのはこの日までだった模様w


>リュウジサマ

 はい?w


>りゅうじサマ

 ほーんと飛ばなかったよヽ(`Д´)ノ
 りゅうじサンの分まで飛ばせなくてごめんねw
Posted by 美咲 at 2005年11月20日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9500718

この記事へのトラックバック
×

