2005年11月17日

遠征イベント

こんばんわ、美咲デス。寒い寒い('A`)


ブログランキングへクリックよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は寝ずに激熱イベントに!

ってちょと寝ちゃって目が覚めたから良かったよぅ。

危ない危ない┐(´ー`)┌

9時過ぎにイベントがある最寄り駅に到着!

でも・・

いつものごとく迷いました_| ̄|○

んで抽選に間に合わずil||li _| ̄|○ il||li

2分あと早く着いてたら_| ̄|○

でも、入場券で入ったけどd(・ω-*)ネッ

狙い台はジャグラーだしw

余裕でガールが座れたのでいざ判別。

据え置きだったので止めてすぐTMに。

1台しか0Gがなかったから急いで座ったさw

したら6Gでぶっこみビックで判別不可能_| ̄|○

そっから飲まれず2000枚近くまでいったけど

最後の方で1000枚ちょい飲まれました_| ̄|○

なのでプラスのうちに止め!

設定は良くて4でしょうなぁ。

全機種に6投入とか言ってたけど

ガールの6は分かったけどTMの6はどれだか分からず。。

つかねぇ〜

TMおもろいね(´ー`)

今までTM打ったのって2回しかないんだけど

無音って一度も経験なくてさー

今日経験した(。-_-。)ポッ

ガールで言うと先光のようなもんだよねぇー

でも、つい癖でレバー叩いてすぐGOGOランプを見てしまうw

やっぱあたしは青く光る方が相性いいんですなw

ピンクのみ光るのは苦手だから('A`)

結果は


総回転数 不明(総回転数表示されないやつ) B24 R9

051117-195930.jpg


今日の収支

投資 2000円

回収  853枚

プラス 15000

遠征しておきながらマイナスで帰りたくなかったから止めたさw

多分あのまま打ってたら飲まれると思うなぁ。

嵌って単発嵌って単発だったしね。

戻しがなかったもん。

きっと昨日の据え置きだと思いました。

明日はのんびり過ごすかもー

土曜日イベントがあるしd(・ω-*)ネッ



posted by 美咲ニャン at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構MTは設置店が多いので打つ機会が多いのですが初めて無音を経験した時は、わけがわからずなんか違和感?って思ってました。
よくよく考えると無音ってヤツでした。
俺は、ガールよりMTの方が相性イイんでMT打つ機械が多いです。
基本は、SPです。
まぁ、なにはともあれ・・・かちおめっす!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月17日 22:57
無音の違和感は最高やね獵
初打ちの時に、スタート音鳴ってへんよなと思ってなにげにねらってみたらビッグ揃った秊
無音があるのを知らずに出たから妙な優越感が秊

それにしてもきっちり勝つあたりがさすが。
お疲れ様でした烈
Posted by ゆきだるま at 2005年11月18日 00:08
無音=夢精だね。

無音のたびに伸びをしたり、やたらあたふたして周りにイカクするのは僕だけですか??
Posted by リュウジ at 2005年11月18日 00:10
ども^^

TM反対派の登場ですw

あのランプが嫌い!! なんかでか過ぎw
GOのタイプのひっそりと光ってくれるやつに美しさを感じちゃいます^^; 

でも無音は好き。 
Posted by イプシ at 2005年11月18日 01:42
1回だけいたずらしたとき無音きたよ!
あれ?なんか変!って思ったw
Posted by けろよん at 2005年11月18日 02:09
ねえさん やっぱさすがだよ

俺はゆうべやっちゃったさ
どへただよ 

今回のようなねえさんのやめどきは非常に参考になりますよ 俺もわかってんだけど、ただのどアホです _| ̄|○  


Posted by タカ at 2005年11月18日 06:56
そう、自分もひっそり光るタイプに美しさを感じます!
ランプと同時に音が鳴るとか最悪w
Posted by N at 2005年11月18日 09:41
>りゅうじサマ

 ここら辺はTMないのよー
 SPはかなり相性が悪いので嫌いですw


>ゆきだるまサマ

 無音でもそのトキ揃えないあたしですw
 やっぱ光ってから揃えたいんだもーん♪
 いつもの店だたら止めないで続けてたな。
 負けて帰っても近いからさw
 遠い所から負けて帰るのってなんか嫌だもん。


>リュウジサマ

 いいえ、あたくしもでしたよw
 回しっぱなしにしてトイレに行ったり
 ジュースを買いに行ったりしてましたw


>イプシサマ

 ヒッソリ光る方がいいって言う人は確かに多いよね。
 でも、あたし自己主張って自分では出来ないので
 代わりにTMやガール達にしてもらうんです(違w
 つか、GOジャグもGOVも電球が見えるのが嫌。
 それがいいって人もいるけどねw


>けろよんサマ

 なんかね、レーバー叩いた時に違和感あるんだよーw
 それすごく感じた。
 ガールでもそう。
 先光する時ってなんか叩いた時になんか感じるんだよねw


>タカサマ

 ブログ読んだぁー
 たまにはそんな時もあるさ!
 んでそれを教訓にすればいい事だもんね!


>Nチャンさま

 ランプと同時に音が鳴ると最悪って・・
 それってもしやガールのコトですか?w
 あたしが好きなコト知ってていい度胸してるよねー(・∀・)ニヤ
 って、札イベであんなガール打ったから嫌いなあだけなんじゃ?w
 ひっそりと光るタイプが好きなNチャンには
 ジャグVをお勧めしますよ。
 GOVじゃないよ?
 ジャグラーVだよ。
 ホントあの光方は癒されます。
Posted by 美咲 at 2005年11月18日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9463920

この記事へのトラックバック
×

