2005年11月16日

分かってたさ(´ー`)

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は気合を入れて打つって訳でもなく・・

来月に設定6を打つんで予約をしに行っただけだし・・

とりあえずすぐ光りそうな台がゴロゴロあったんでw

1台目据え置き


2000円で先光ビック!

止めようかなと思ったケド続行。

やめときゃ良かった、全飲まれ_| ̄|○

次の台

据えなのか分からん・・12Gで先光ビック!

クレジットだけ回して止めw

次!

据えなのか分からん8Gで先光!

バケ_| ̄|○

バケ分でビックがきてさぁ・・

総回転数200でB2R3だったんですが・・

打ち続けたらなんと

総回転数1000でB3R7にw

1100台でビック引いて1200台でビック引いてバケ引いて

ちょっと合成1/100じゃん!

なんて思ってたけど収束くるよね、どうしてもw

飲まれて追金3000円して何回か出して頑張るけど

全飲まれヽ(`Д´)ノ

どうせこの店の得意の良くて設定3だろうと思ったんで

呆れて帰ってきましたw

これでいいのさ(´ー`)

総回転数 3710 B12R8


今日の収支

投資 7000円

回収 341枚

プラマイ  零(´∀`*)ヶタヶタ

051116-171402.jpg


明日はイベントだけど今日やった台リベンジでもするかぁ。。



posted by 美咲ニャン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグラーいいな。。
のほほんしてて(・∀・)イイネ!!

でも美咲ちゃんのブログに蝶の話題が出るのももうすぐだな(・∀・)ニヤニヤ
Posted by リュウジ at 2005年11月17日 02:30
意外とその狙いありかもね。
間違いで高設定だったかもしれないし・・・

勝ち報告期待してます獵
Posted by ゆきだるま at 2005年11月17日 02:42
>リュウジサマ

 ジャグラーはいいようでよくないようでw
 マターリしてるように見えるだろうけど
 内心じゃメラメラ怒り心頭のコト多しw
 週末南国の報告ができるかと思うw


>ゆきだるまサマ

 その狙いは外してちと遠征して6掴んできまーす!
 ガールだけどねw
 電車でわざわざ行くから6ツモれるように祈っててぇぇぇぇ;;
Posted by 美咲 at 2005年11月17日 07:45
期待してるよん鍊
Posted by ゆきだるま at 2005年11月17日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

