2005年11月15日

キュイィーーン☆

こんばんわヾ(*´Д`*)ノ美咲です☆

ブログランキングへぽちぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


今日は8時前に起きてNチャンといざ南国を打ちに出発!

前に何回か行った事がある店なんだけど

電車で4つか5つ先の駅なのね。

なのにあたし降りる駅間違えて引き返したし_| ̄|○

改札出て気づくあたしっておちゃめサン♪(マテ

気を取り直して目的の店に着くと・・・


誰も並んでない!


一番ですよ、一番。

なのになんか知らないけど12番目くらいになってるしw

南国はパネルの種類が2つあってカッチョイイ方に座りました。

最初にボーナスを引いたのはNチャン。

いいなぁと思いながらボーーッとしながら打ってたら

キュィーーーン☆


バケ_| ̄|○


とりあえず3回までは我慢しなきゃだから

バケ分飲まれて追金開始('A`)

222Gでキュィーーーン☆

ビック(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

でも、飛ばず_| ̄|○

あと一回ボーナス引いて飛ばなきゃ捨てだし続行!

148Gで キュィーーン☆


バケ_| ̄|○

飛ばずヽ(`Д´)ノ

クレジット分飲ませて止めて次の0G台(Nチャンの隣)に。

Nチャンはビック引いた後追金してバケ引いて飛ばないで次のビックで蝶々♪

これが5連したんですよ。

あたしは200Gくらいまで回して

後ろの南国でノーボーナス560Gがあったので

データーグラフを見に行くと200Gくらいで終了してたんで打つ!

1万丁度使ってバケ_| ̄|○

落ち込んで打ってたらNチャンがきて

指指してるから見たら飛んでたw

DSC00345.JPG

これがあたしに南国中毒化させる結果になろうとはw

10連したんですぅぅぅヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

3回目のボーナス(バケ)で曲が違うなぁと思ってたら

周りの視線がこっちに向いてるし・・

なんかあるのかな(´・ω・`)?

と思ってメェルして聞いてみた。

返事を見てなるほど〜って思っただけだけどw

10連って事で6じゃないので捨て。

Nチャンも捨てたんだけど・・・嗚呼・・w

あきらかに高設定。

よく見てないカラ分からないケド5か6なはずw

南国を離れて北斗に!

B8で総回転数620で300回転で放置台。

1000円ですぐ2チェでBBゲットするも

しょっぱなからごーしょーはっ!です('A`)

低確だったんで飲ませて止め。

次適当にノーボナス台に座るもリプばっかなので1000円で止めw

次の北斗ノーボーナスで60G台。

3000円でスイカからBBゲット!2連┐(´ー`)┌

低確だったので飲ませて止めようと思うケド子役落ちが凄くいい。

飲まれかけて2チェを2連続引いてBBゲットするも2連w

低確スタートなので飲ませて止めようと思うんだけど

子役落ちがいいんだよねぇ。。

悩んだけど止め。

1000円でカマ掘られたけど(´∀`*)ヶタヶタ

単発だったから良かった(鬼

本日の北斗の最高連荘数は2連でございました(弱

その後GOジャグ座るも2000円でバケ_| ̄|○

追金1000円で止め。

その後ウロウロしてどうしようかなぁと思ってたら

無性に銭形が打ちたくなった訳ですよ(呆

B2回で580G放置台を全ツッパ覚悟で回す(漢w

そりゃ内心1000超えてくれぇ〜って哀願してましたよ?

でも、1000超えたら超えたで不安な訳です。

一番深いところまで逝っちゃったらどうしよ・・とw

でも、銭形に関しては今まであたしは

1200台を越えた事がないのが自慢だったので(いらない自慢w

タバコを吸いつつ1200台到達。

1250でビック☆

ほーらね?w

3G連は外すも7Gでバケ。

68でビック。

181で止め。

その後GOジャグに座る。

B4R5総回転数1068G

2000円でペカ☆

バケ_| ̄|○

追金1000円で止め。

Nチャンがそろそろ帰ろうかと言いましたので帰りました。

その時間は17時過ぎw

今日の収支

投資 70000円

回収 3803枚

プラマイ 0 でしたw

等価の店じゃなかったんで+゚(ノω・、)゚+

051115-200535.jpg

南国↑

051115-200504.jpg

銭形↑

今度は土曜日に熱いイベントがあるんで多分行くかも?

もちろん南国狙いでw

地元に戻って夕飯を食べていつもの店に行きました。

Nチャン1000円で猪木ビック引いてるしw

なんかNチャン初期投資少なくボーナス引いてたなぁ。

Nチャン曰く

「南国でキュィーンさせるコツ掴んだよ(´ー`)」

って言ってましたが多分気のせいだと思います。はい。w

今回もお疲れ様でしたー(八∀・)(人∀・)








posted by 美咲ニャン at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡単だよう。
キュイン言わせるコツはとりあえず
2Kくらい打ってやめるふりをしてレバーを叩いたり、よそ見をして叩いたりするとなぜか鳴るよう。
蝶の飛ばし方は最後の1G目にレバー頭突きで蝶もわんさか飛んでくれますよw
Posted by リュウジ at 2005年11月16日 00:17
リュウ君は、そぅなんだ?w
私のキューン鳴らすコツ!
とにかく呪いをかける如く念じる!(゚д゚)ブツブツ

私も明日は、抽選で早いの当たったら南国打ちます!
頑張るゾー!(・∀・)オー!
Posted by けろよん at 2005年11月16日 00:26
ども^^

さあさあ美咲さんも南国中毒者、いわゆるこっちのゾーンにやってきましたねw 
もう俺は引退しましたけどね。

じゃあ物凄いこだわりネタを少々。

南国ってMAXベット押すと1,2,3ってBETランプが上がっていくんですよ。そんでその上にキュイーンランプがあるんで、そのMAXBET押してランプが上がっていくタイミングを見ながらレバーを叩くとキュイーンした時にCHANCEランプがまるで「花が開いた瞬間を見た」かのように点きます。
美しいですよw
Posted by イプシ at 2005年11月16日 02:17
一番に並んだのに、12番って、ダンボールなんかで、モノ置いてるやつが11人もいたってこと?

南国くせになったら、もうシャブー中と一緒だよ ww 

てか、ねえさん、あかんやん、70kも使ったらサー!俺はちゃんと地味でやってるのにー

Posted by タカ at 2005年11月16日 04:07
お疲れ〜
やっぱ南国は投資でかくなるよね。
換金ギャップの大きい店は辛いなあ。
俺も今日は南国打ったけど三連で終了蓮
面白いけどきついわ。
Posted by ゆきだるま at 2005年11月16日 06:27
>リュウジサマ

 やめたふり&よそ見作戦かぁ。
 なんか、ジャグと同じじゃん!
 なので採用しますw
 蝶の飛ばし方は不採用です(´∀`*)ヶタヶタ


>けろよんサマ

 念じるのね?
 なんか無心でやってた方が飛びやすいと思うんだけど・・w
 南国座れればいいねー!
 頑張って♪


>イプシサマ

 へぇ・・
 GOGOランプみたいだねぇ・・
 ってCHANCEランプなんて全然見てなかったデスw
 南国は一人では打ちには行きません!
 一人で打ちに行くようになったらゾーン突入って事でw


>タカサマ

 あのねぇ・・
 パチの方に並んでたの!
 ウケたよ、あれはまぢでw
 んとねぇ
 あたし連れ打ちだと思考が違うんで70K投資はいいんです〜。
 ブログ読んでれば分かると思うケド
 一人で打つ時の投資とツレ打ちの時の投資全然違うし
 立ち回りも違うはず〜
 一人の時マイナス25kまで
 ツレ打ち時マイナス40kまでって決めてるから
 そう言う投資になってまうのねw


>ゆきだるまサマ

 南国だけで4万使ったかなぁ。。
 回らないのが難点だねぇ(-ω-*)
 等価じゃない分6をそれなりに投入してくれるんだけど
 なんかサンドに野口サンを抹殺した時点で負けだからねぇ・・
 3連で終了って・・
 6の可能性なかったのーー????
 南国は蝶が飛ばなきゃ意味がないですね。。
 

 
Posted by 美咲 at 2005年11月16日 09:44
うぅ〜ん><いた〜い8連単!やっぱ才能ないのかな・・・?でも打っちゃうんだよな・・こないだ島唄通常から16連単したし・・でもうっちゃうんだよな・・だってキュィ〜ンっていつも言ってるもん!         中毒だな・・・
Posted by キュヒーン今日8連単 at 2006年03月20日 21:10
>キュヒーン今日8連単サマ

 8連単はきついですね(><)
 中毒からは抜け出せないと思いますw
 頑張ってくださいな('A`)
Posted by 美咲 at 2006年03月21日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9379841

この記事へのトラックバック
×

