2005年11月15日

ヽ(`Д´)ノ(11月14日分)

はぁ。。こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は札イベ。

ガールをゲットできたので打つ。

6Gで先光!

バケ・・・。

追い金2000円でビック。

そっから飲まれずに行くイク逝く_| ̄|○

バケ確率は1/400

ビック確率は1/130だったんだけど

総回転数4000手前から何かが変った!

バケが多くなってきて4000回転台はほとんどバケ。

4000枚あったコインが最終的に1700枚だし_| ̄|○

総回転数 6000でバケ20だもん。

ビックは24.

バケが出だしてからビック確率が悪くなったからなぁ。

そんな時にNチャン登場。

代わりに打っててもらってあたしは家政婦に(謎

総回転数6299まで回して止めてもらいましたー。

レシート画像はNチャンに代わって打ってもらったのでなしです。

つか。。

2300枚も飲むなよなーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

つかね、あたしの嫌いな出方だったんだよねぇ。

初め光過ぎだってーの!

100回に1回光る感じだったし。

最初ちんたらしてて後半伸びる台が好き。

今日のガールも駄目台とみなしました。


今日の収支

投資 3000円

回収 1706枚

プラス 31000円。

3000円で出て良かったよ。

先週は2万使って差枚700だもんねw

上出来だわな。

と思わないと眠れないぜぃo(*`・ω・´*)o


明日はNチャンと早起きして南国を打ちに旅立ちます。

どうなるコトやら(´ー`)
posted by 美咲ニャン at 00:59| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれどす
1300マイ失ったのは痛いネ
バケ続くとボーナス引いてるのにコイン減っていくのは悲しいよね
明日は、蝶連かましてこいやぁ〜
マンマイGETじゃぁ〜!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月15日 01:28
お疲れ〜
確かにノーマルの台はバーに勢いを止められるよな〜
連勝目指して頑張ってね漣
Posted by ゆきだるま at 2005年11月15日 08:34
蝶々イパーイ飛ばしてきてね!
Posted by けろよん at 2005年11月15日 21:19
>りゅうじサマ

 1300枚じゃなくて2300枚ねw
 3000枚飲まれた事あるからありえる話なんだけどねw
 勝ちは勝ちなんでヨシとしましたー(心広いw


>ゆきだるまサマ

 前半の出方が半端ないビック確率だったからさあ・・
 調整がきちゃったんだね('A`)
 でも、いっぱい光ったからいいんだ〜♪


>けろよんサマ

 飛んだ飛んだ飛んだ♪
Posted by 美咲 at 2005年11月15日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9347181

この記事へのトラックバック

行って来ました
Excerpt: さあ昨日ノリ打ちの結果をお伝えしマース!!!
Weblog: ペカッ!!ってもらいたいんですがどんなもんでしょう?
Tracked: 2005-11-15 14:18
×

