2005年11月13日

バシバシ!!!

こ・ん・ば・ん・わ、美咲ですヽ(´ー`)ノ


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


ブログランキングへしこたまぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は起きてから2年ぶりくらいに明日使う布団を干したぁ。

とてつもなく・・

カビ臭いんですが?

でも、カビの形跡ないしー!

干したら多少はマシになったけど┐(´ー`)┌

布団叩きでバシバシ叩いたらすんごくホコリも出る出る!

叩いても叩いてもホコリが出る出る!

つか・・・

まるであの騒音オバサンのようですよ(;´Д`)

近所の人達ごめんなさい。

でも、音楽は流してないからまだいいでしょ?w

布団を取り込んでから布団乾燥機を鬼にようにかけました。

これでもか!ってくらいにw

また寝る前に布団乾燥機をかけて朝掃除機かけて終了。

ってな感じで手間隙かけなきゃ安心して眠れないのって一体・・w

あと洗濯もしました(´ー`)

夕方からは買い物に行った。

明日修行の成果を出す時が!

って修行一回しかしてませんv(・∀・)v

しかも焼きそばだったけどぉw

あ゛・・

買い忘れたものがあったわ・・・



胃薬



修行の成果をお試しに来る際は是非


胃薬持参でお越しくださいまし♪


みなさまのお越しをお待ちしております('A`)人('A`) イェーィ


明日は札イベントでーす!

もちろんガール打ちまーす。(取れればねw)

やっぱ*ジャグリストは他の台に手を出したら駄目なのよ(ウソw

手堅く丸一日打ちたければジャグだしね。(高設定は)

次の日火曜日はNチャンとちょい遠い場所に行って南国を打つから

明日は勝たないとねぇ。。

って*ジャグリストは他の台に手を出したら駄目って言ってる事が矛盾してるんじゃ?

のつっ込みはナシの方向で(∩゚д゚)アーアーキコエナイw

まぢで明日札イベのジャグ達よ・・・

いい出方しておくれよ。。。(八∀・)(人∀・)パンパン!!


ブログランキングへ




posted by 美咲ニャン at 22:12| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の札イベがんばれー(・∀・)ワッショイ
修行もがんばれー(・∀・)ワッショイ
Posted by けろよん at 2005年11月13日 22:40
>けろよんサマ

 明日頑張るよーぅ。
 って、修行は終了しましたw
Posted by 美咲 at 2005年11月13日 23:53
ども^^

胃薬持参ってwww

ジャグ好きなら南国はOKです!!浮気にはなりませんよ南国ならw

明日のガールが絶好調ならいいですね!!
うちのGOジャグ君も好調だとなおいいですw
Posted by イプシ at 2005年11月14日 00:59
布団干したり掃除したり・・・

明日何があんの?
Posted by A at 2005年11月14日 02:41
>イプシサマ

 一途なあたしなので浮気心にちょっと気が引けますが
 イプシサンがそう言ってくれるなら堂々と浮気してきますw
 最近ガールの札台が調子悪いんで困ったもんです。。
 お互いのジャグ達常に調子いいと丸く収まりますねw
Posted by 美咲 at 2005年11月14日 02:54
>Aサマ

 明日札イベだから〜
 普段やるコトちゃんとやれば出るかなぁとw
Posted by 美咲 at 2005年11月14日 02:55
頑張るのだ〜p(^^)q

ブン回しで夜露死苦獵
Posted by ゆきだるま at 2005年11月14日 03:22
ふっ、俺のために修行したり布団干したり・・・可愛いヤツだな

>ジャグリストは他の台に手を出したら駄目
そっかぁジャグリストは、他の台を手にしたらダメなのかぁ
俺は、ジャグリスト語るにはまだまだですな
今日の札イベ、バシバシ出してっ!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月14日 05:10
ねえさん、


今頃、2年間しまいこんだ布団に抱かれて夢の中なんだろうね ww


ジャグガはストックありそうな台を狙うんだよwww

ふふっ
Posted by タカ at 2005年11月14日 05:47
>ゆきだるまサマ

 ぶん回しますよ〜
 例え現金投資の継続が長くてもw


>りゅうじサマ

 りゅうじサンはジャグリストになりたいん?w
 そうだなぁ・・
 まずはこの光方が「嫌」だ!ってのを見つけましょうw
 今日はばしばしっっっと打ってくるよぅ。
 例え死亡遊戯になろうともw


>タカサマ

 なぜかコタツで寝てしまいましたww
 
 ストックありそうな台に札刺してくれればいいのになぁw
 青天井目指して頑張る〜ww



ってか、今日みんなコメおもろいんだけど(´∀`*)ヶタヶタ
Posted by 美咲 at 2005年11月14日 09:00
またもやテロが発生しましたね・・・

本当に心を痛める事件が続いてばかりで悲しいでです。

早く平和な世界になってほしいですね☆

Posted by 就職率アップを喜ぶ国民☆ at 2005年11月14日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

