2005年11月12日

バランス

こんばんわヽ(*´∀`*)ノ美咲です。


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ

疲れた・・

何がってバランスボールまたの名をフィットネスボールetc..

と言うやつを膨らますのがです!

膨らむまで余裕で15分はかかりました_| ̄|○

空気入れも入ってるんだけど足で踏むやつならまだしも

手でやるたつだったから腕が・・('A`)

なんか膨らますだけで腕が・・・

これって・・・





毎日膨らましてれば腕鍛えられるんじゃないの!?w

そんな訳でまた鍛えの日々が始まった訳です。

色々やるコトあるなぁ。。

修行でしょぉ。。

って修行ですが今日はやりました!

焼きそばを作りましたー

051112-201214.jpg

まぁ、人んちで作った訳だが・・w

だって調味料買ってないし(滝汗

友達の家を出てから調味料一式買い込みました。

これでいつでもOKだd(・ω-*)ネッw

昨日叔母さんが買ってくれたパジャマを着ました。

やっぱパジャマっていいねぇ(´ー`)

パジャマを着てもコタツで寝たあたしってアフォですか?

でもね、コタツって幸せ気分味わえるのよね。

温かさに包まれて眠れる幸せ。。

嗚呼・・

コタツ万歳!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ♪

あ、、

今日の稼動はナシです。

パチ屋には行きました。

落し物がないか聞きにw

はい、それだけです。。

posted by 美咲ニャン at 20:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうじゃんw(^o^)w オォ-

でもコタツのなかって臭いイメージしかないのは僕だけですか?
Posted by リュウジ at 2005年11月13日 00:08
焼きそばはマルチャンに限る!うんうん。
調味料も買い込んだことだし、修行頑張ってねー(・∀・)ニヤニヤ
Posted by けろよん at 2005年11月13日 00:16
>リュウジサマ

 ええ?w
 それは喚起してないからなんじゃ?w


>けろよんサマ

 マルチャンいいよねーw
 修行するぞ修行するぞ修行するぞo(*`・ω・´*)ow
Posted by 美咲 at 2005年11月13日 03:03
バランスボール・・・うちではすでに邪魔者になってます。
鍛えてナイスバディーにってか?
ああ、おいらもダイエットしてナイスバディーをゲットだぁ〜
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月13日 08:48
ども^^

昨日の呪怨をみたせいで、コタツの中には何かいる気がしてしょうがないんですが、決して中をのぞいてはいけませんよ!!

ちなみにコタツよりもホットカーペット派です。全体的にあったかくて動くの嫌になるのでなるべくうずくまらない様にしますw
Posted by イプシ at 2005年11月13日 09:13
>りゅうじサマ
 
 なんか最近かなりヤヴァくなってきたような気が・・w
 酷くならない前になんとか手を打とうとw
 一緒に鍛えよーよw


>イプシサマ

 中のぞくとピーナツの妖精達がいますよw
 ホットカーペットかぁ。。
 あれだと不安なんだよねぇ・・w
 ホットカーペットに触れてる部分しか暖かくないから。
 温かさが均等にならんと嫌なんですw
 コタツに入ったあたしはトイレ行くのも躊躇しちゃうくらい
 動くのが嫌になっております。
 敬具・・w
 
Posted by 美咲 at 2005年11月13日 12:16
おはよう秊
今起きましたわ
いろいろ始めるみたいで楽しそう烈
焼きそば美味そう。
腹へった〜
Posted by ゆきだるま at 2005年11月13日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

