2005年11月11日

やっと

こんばんわ、美咲です。


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/



今日のあたし。

買い物に行きましたよぅ。

まぁ、近場ですけどねw

あたしの行動範囲は半径1.5〜2キロ圏内なので。(ネコですか?w

これでも行動範囲が広くなったんですv(・∀・)v

まず実家に横浜の叔母さんが来てたから

挨拶しに行く。(実家まで半径700m)

お昼ご飯を買いに行くと言うので一緒に出かける。(スーパーまで半径400m)

店内をウロウロ。

叔母さんがあたしに

「なんか欲しい物あったら買ってあげるわよ」

って( ̄ー ̄)ニヤリッ



でもねぇ・・

所詮スーパーの中にある婦人服でしょお。。

いいのがある訳がないw

ノビノビジーンズなんか穿きたくないし_| ̄|○

んじゃ上に羽織るものでも・・

と思ったけどいいのがないし・・・

んじゃ靴でも?

と思ったけどいいのないしヽ(`Д´)ノ

んじゃ、ブーツ!

いいのないし_| ̄|○

結局欲しい物がなくてさぁ。。


美『マックのエビフィレオセットでいいや・・』


叔母さんはそれを聞いて不憫に思ったのか

内緒でパジャマを買ってくれました!

パジャマだなんて何年ぶりでしょーかw

しかもミッキーのだなんて(子供かいなw

叔母さんから見たらあたしはいつまでも姪っ子だし

子供のままなのでしょうね。

お昼と夕飯の買い物を済ませ実家に戻り

エビフィレオセットを食し

暇を持て余したあたしは買い物に出かけました。(店まで半径1.2`)

欲しい物があったのねー

新しいシーツなんだけど。

アレコレ見てて可愛い鞄を発見!

買うまでに30分悩む。

はっきり言ってコインで言うと50枚もないくらいの金額です。

そんなんで悩むなよ、あたしw

会計を済ませ実家に戻り叔母さんに鞄を見せると


「あら、とても900円には見えないじゃない
 
 3980円くらいには見えるわよ」


それを聞いてあたしは

やっぱいい買い物したなぁ(´ー`)

と満足。

満足したと同時にシーツを買ってない事に気づく_| ̄|○

何しに行ったんだかヽ(`Д´)ノ

そんなんで今日はお風呂を直しに来てくれる事になってたから

夕方家に戻りましたー。

でも・・・

待てど暮らせど来ない・・。

5時になり6時になり・・

不安を感じたあたしは電話を入れました。

忘れてた模様ヽ(`Д´)ノ

結局直しに来たのは今さっきだもんねー

なめとんのか!!

これでお風呂も直ったしー

いつもシャワーばっかだったから湯船にでも今日入ろうかな。

入浴剤なら腐るほどあるしw

って事で今日も修行はナシです。♪〜(・ε・` )

明日はシーツ買いに行かないとなぁ。

あ゛・・

あと調味料一式か。

調味料ないと修行も出来ないじゃんね(´∀`*)ヶタヶタ


今日はかなり寒いデス。

お風呂上りは湯冷めしないように気をつけてくださいd(・ω-*)ネッ


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 19:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえさん、外はかなり暖かく感じますよ 単によっぱってるだけだから ww
Posted by タカ@泉岳寺 at 2005年11月11日 23:37
買い物してるとなんだか女の子してるなぁって感じですな秊
風呂の件以外は良い一日だったのではないかな?
俺は相変わらずめり張りなく、まる一日打ってましたとさ鍊
Posted by ゆきだるま at 2005年11月12日 00:31
読んでて、買い物って調味料じゃないの?
って不思議に思ってましたーw
Posted by けろよん at 2005年11月12日 00:42
ども^^

なんかほのぼのしました(  ̄ー ̄)_

そして修行はいつから始るのか心配もしましたw
Posted by イプシ at 2005年11月12日 01:10
>タカサマ

 酔っぱサンですかぁw
 雨降ってきたけど大丈夫かなぁ?


>ゆきだるまサマ

 買い物してないと女の子感じませんか?(コラw
 今日本当は打ちに行こうと思ったんだけど
 札イベに神経集中したかったんでvv
 かえってのんびりできて良かったよ(´ー`)


>けろよんサマ

 ブログ書いてる最後の方まで調味料のコトは・・
 そう言うもんです、やる気がないとw


>イプシサマ

 修行は・・・
 明日にでも????w

 
Posted by 美咲 at 2005年11月12日 01:52
なんか生活感が滲み出てていいね。

早く修行しなよ〜!

オレはじつわ料理上手だったりします。
Posted by A at 2005年11月12日 01:58
美咲たん面白いね。。
900円→3980円に見える

(´∇`)オモシロイ

結構かわいいとこあるじゃん。
流石にオレの彼女だわな(・∀・)
Posted by リュウジ at 2005年11月12日 02:07
おいら行動範囲狭いと思ってたけど美咲さんの方がめっちゃ狭っ
基本的には市内で移動してますが大体半径5〜10キロぐらいなのかなぁ
まぁ便のイイとこじゃないからね
駅前までバスで15分〜20分かかるしね
仕事ヤメてから江戸川渡るの年数回って感じ
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月12日 02:27
ミッキーのパジャマとはかわいらしい(^^;)

エリ女はスイープ買っときぃ〜
押さえでいいから、ね♪
Posted by suzuki at 2005年11月12日 02:53
>Aサマ

 生活感アリアリな人ですよ、本来ならばw
 Aサンは料理得意なのかー
 負ける訳にはいかんな!(・∀・*lll)


>リュウジサマ

 そんなんで可愛いと思うなんて
 あたしに惚れてる証拠ですなww


>りゅうじサマ

 たまぁーーに冒険して半径10キロ行くけど
 まぁ、迷子になりますなw
 しかも駅構内でねw
 結構知らない所多かったりするんだよねぇ。
 パチ屋以外はw
 あたしも川渡るのって数ヶ月に一度くらいだなぁ。。
 いいのか、これで・・_| ̄|○


>suzukiサマ

 ミッキーじゃなくてミニーちゃんでしたw
 早速着て寝ましたよ♪
 エリ王は騎手買いでやってるんで
 あのままで逝きます・・・w
Posted by 美咲 at 2005年11月12日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9221599

この記事へのトラックバック
×

