2005年11月10日

あたしは利口?w

修行を放棄した美咲です、こんばんわw


ブログランキングへぽちっっっっっっとヨロシクです(m*_ _)mペコ

ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


今日から修行の道を歩むはずだったんじゃ?

今日は調味料揃えるんじゃなかったの?

(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

今日はイベントw

もちろん朝から行く

訳もなく(´ー`)

罠にかかってたまるもんかー!

って感じ?(ナニ

午前中〜13時くらいまでちょいとヤボ用で

13時半くらいからイザ|店| λ,,,,, トボトボ

台番データー見て行くとぉ・・・・・・・・・

なんじゃこれ!回ってないじゃんよーw

ガール7台あって3台しかボーナス引いてる台がないし。

あとは39回転とか・・

回って150回転とか・・・

何時に来ても同じ状態でした_| ̄|○

とりあえず打たないでウロウロ。

北斗に愛しの後輩発見!

横でずーっと見てました。

んでそろそろいいかなぁ?とガールを見に行く。

総回転数598 B1R1

1000円でビック。36でビック。

クレジット回して止めw

んでまた愛しの後輩の所で待機o(*`・ω・´*)o

そろそろいいかなぁとジャグラー島へ。

GOGOに光りそうな台が!w

総回転数610B2R1

1000円でビック

クレジット回して止めw

またしても愛しの後輩の所で待機。

そろそろいいかなぁとガールの島に。

総回転数2618 B9R2

1000円でビック!(ウマーw

クレジット回して止め!

その後・・・

待てど暮らせどタイミング良く入れそうな台がない・・

愛しの後輩は4000枚北斗流して1000円でカマ掘られ・・

あたしが帰るまでに5000枚出されてるしw

後輩はそれで思考能力が狂いGOGOマリンに(;´Д`)

5000円で確変6連させてましたが

見ててもつまらないんで帰ってきましたw


今日の収支

投資 3000円

回収 1327枚

プラス 23500

051110-145429.jpg

051110-175236.jpg

もーねー

この店終わってるよw

夢夢なんか全台ノーボーナスだもんw

0回転がほとんどだしー。

札イベ以外は今日みたいな感じがいいのかもなぁ。

あたしのポリシーには反するけどw

明日こそは修行するどぉー!

posted by 美咲ニャン at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン!(・∀・、)スバラシイデス。
Posted by けろよん at 2005年11月10日 23:16
おばちゃま、おじちゃんの育てたペカをいただいていたつもりだったんですが、自分も養育しているようなもの・・・ジャグでの無駄な突っ張りは良くないですね。
高設定確定なら別ですが・・・完全確率の罠でおぼれる今日この頃です
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月11日 00:13
ども^^

天才的なぺカリ具合です!!
Posted by イプシ at 2005年11月11日 00:36
じゃぁ美咲たんの心を僕がぺからせますぞw
Posted by リュウジ at 2005年11月11日 01:12
>けろよんサマ

 光って当たり前な回転数だったしねw


>りゅうじサマ

 いつもどんな感じで店はジャグを出してるかを見れば
 粘るか即止めか決められると思うよ?
 データーロボを見て合成が1/200より良かったのに
 1/200になってる台で光ったら即止めとかさ?
 奥深いよね、ジャグラーもw


>イプシサマ

 総回転数が回ってないんで即止めにしましたw
 どうなるか分からんもんよー
 総回転数と合成みたら光りやすいよねw


>リュウジサマ

 設定6並にですか?w
 

 
Posted by 美咲 at 2005年11月11日 03:07
ちゃっかり勝っとるがな秊
修行一日目がどうなるか楽しみでござる(ニンニン)
Posted by ゆきだるま at 2005年11月11日 05:48
>ゆきだるまサマ

 こーゆう勝ち方もアリだよねw
 あたしとしては許せないんだけど+゚(ノω・、)゚+
 修行・・・
 (∩゚д゚)アーアーキコエナイw
Posted by 美咲 at 2005年11月11日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

