2005年11月09日

生活感

さっむいねー('A`)震えながら帰って来た美咲です、こんばんわ。


ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


すっごく眠くていつも寝る時間より相当早く寝たわさ。

原因は分かってるんで自分を責めたりはしませーんw


今日は稼動は一応しましたよ?

そんな話よりも聞いてくださいよ、奥さん!

実はあたくし自炊はここ数年(←ココ大事)まったくしてませんでした。

お弁当を作る時は実家にわざわざ行って作ってましたのです('A`)

自炊道具は一切なしなんだもーんw

数年前に思いでと共に捨てたのです。

冷蔵庫と電子レンジとトースターで生きてました。

ちなみに炊飯器はあるけど1年間使ってませんv(・∀・)v

そこであたしは一大決心をしました。

また自炊を始めようと。(週一回くらいw)

午前中は買い物ですよ、買い物!

また一から買い揃えないとだし_| ̄|○

こんなコトなら捨てなきゃ良かったと思ったのは言うまでもございません。。

茶碗やお皿すらなかったから。

ちなみに包丁もねw

包丁は1ヶ月前に捨てたのねー。

包丁はあってもまな板を持ってない人だったからw

まず買ったのは鍋2つとフライパン。

一度家に戻ってその荷物を置いて今度は

食器類を買いに!

食器類っていくつづつ揃えるのが基本だっけ?

って忘れてるし・・

4つづつ持ってると便利だったはず・・

でも、4つづつ揃えるほど人来ないしなぁ・・

んじゃ3つ?

3人人が揃うって事もないだろうしなぁ・・

んじゃ2つじゃん!

って事で2つづつ買いました。

必要最低限なやつだけ。

後は追々揃えていけばいいんだしd(・ω-*)ネッ

包丁も買いました。

今度はまな板もちゃんと買いました!

家に帰って流し周りを綺麗にして〜♪

なんかこれだけで充分満足になってるあたしなんですが・・w

そんな気持ちで午前中は終わりました。

午後からスロしに行ったけど

1ペカしたら帰ろうと思って。

今日はヤヴァかったよ!

予想通り光らないから!!

予想通り光らないって事は設定1、2だからねー

やっと光った数台目(最初に座ろうとしてた台w)

1000円で光るもバケ_| ̄|○

バケ分飲ませてやめー

丁度いい総回転数ばかり座ったんだけどなぁ。。

バケ引いた台なんか予想より早く光ったし。

なんなんだよ・・w

呆れて店を後にして家に戻りくつろいでると

超初心者(友達)から電話_| ̄|○

スロの誘いか?とドキドキしてたら人生相談されたしw

早く終わらせたくて話を変えたのね。

自炊するから道具一式買い揃えたんだぁと。

したら・・・

超初心者は言った。

「お前さぁ。。

 道具揃えたって

 調味料なきゃ意味がない

 じゃんかw」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おまい・・鋭い所に気づいたね(´ー`)

そうさ・・

あたしはすっかり忘れてたさ(´ー`)

って事で明日は調味料一式買ってきます_| ̄|○


今日の収支(買い物)

マイナス 17000円w


今日の収支(スロ)

投資 5000円

回収  300円(タバコ取り替えたw)

マイナス 4700円。


明日からしばらく修行に入るのでスロの稼動はナシです!


ブログランキングへしこたま応援よろしくd(・ω-*)ネッ

posted by 美咲ニャン at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のためにやっとやる気だしたんだぁ。。
すごくうれしいぞぉ(゚Д゚ )

ちなみに好きな食べ物カップラーメンw
Posted by リュウジ at 2005年11月10日 00:38
おーオレん家と同じ状況だったんだねー。

どんぶりと箸とコップがあるだけ。鍋どころかヤカンすらないから、カップ麺も食えませーん・・・ポットもないの。
Posted by A at 2005年11月10日 00:53
ども^^

心境の変化とともに行動が変わるってね!? 男の影が見え隠れしますがw [物蔭]・*) チラッ

でも自炊っていいですよね!自分の好きなもの作れるし、金かからないし。
調味料をいっぱい揃えておくと達人みたいな気分になってやる気でますよw
Posted by イプシ at 2005年11月10日 01:15
花嫁修行かな秊
自炊はホントにいろんな意味で良いと思うよ獵
頑張れ〜烈
Posted by ゆきだるま at 2005年11月10日 02:30
>リュウジサマ

 まさか素で言ってるんじゃないよね?
 (∩゚д゚)アーアーキコエナイw
 カップラーメンならご自分でお作りになれるでしょ〜?
 あたしの出る幕はないねw


>Aサマ

 あたしは食器類一切なかったのよw
 でも、生きていけるもんですよd(・ω-*)ネッ
 カップラーメンは食べない方がいいよぉ。
 肝臓おかしくるすからw


>イプシサマ

 行動変わってるかなぁ?
 男の影・・・
 んー・・・・・・・・・・w
 自炊ってさぁ
 一人分ってお金かからない?
 かえってコンビニとか外食の方が安くあがるような気がする。。
 カレーたくさん作れば安上がりかもw


>ゆきだるまサマ

 花嫁修業だなんて_| ̄|○
 元々料理は作れる方だと思うのでぇー
 まともな?生活を少しでも取り入れようとしただけなんだよねw
Posted by 美咲 at 2005年11月10日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。