2005年11月04日

熱い!

こんばんわ、美咲デス(・∀・)ニヤ

ひでゆき君を救う会HP→http://hideyukikun.sukuukai.net/


お風呂壊れました_| ̄|○

急遽銭湯に行って来たんだケド

銭湯っていいね(´ー`)

たまぁ〜にリフレッシュしに銭湯とか温泉に行く訳ですが

銭湯は車じゃないと無理なのでいつも行くスーパー銭湯に!

ところが・・・



休み!じゃん_| ̄|○

なぜに・・・('A`)

定休日は木曜日のはず(´・ω・`)

あ゛・・

昨日は祭日だから今日振り替えって事?

さてどうするかと考えて

もう一箇所の銭湯に。

この銭湯はスーパー銭湯でもなんともなくて

昔ながらの銭湯って所です。

銭湯特有の?壁画が未だに古っぽい富士山の絵でね

本当銭湯って感じでしたw

でも!!

ここの銭湯の湯船のお湯の温度が激熱!!

まるで熱湯風呂!

お湯の温度が50度なんだもん(・∀・*lll)

あたしゃ芸人かよ('A`)って感じです、はい。

水で温度を下げようとしてもなかなか下がりません。

ツワモノです。

ここの銭湯にくる人よくこの熱い湯船に入るよなぁ・・

なんて思っちゃいました。

あたしが行った時はあたししかいなくて

他の人はどうするんだろ?なんて観察できませんでしたw

でも、それなりに楽しめましたー!

明日はNチャンがGOVの設定6確定台を打ちます。

これから明日打つ台を今日はどうだったのか見てきまーす。

明日の波に左右されるんでw


ヘ( `Д)ノ イッテクル!!


ブログランキングへしこたまぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50℃って・・・ムリムリ。

オレ基本38℃だもん。

湯船は温いのにゆっくり浸かるのが良いのですよ・・・
Posted by A at 2005年11月05日 00:00
それって熱すぎだよね!
入ると身体が痒くてとりあえず動けない。みたいなw
Posted by けろよん at 2005年11月05日 00:57
ども^^

熱湯コマーシャルってなつかしいw と勝手に思いました。

最近湯ぶねに浸かってないな〜 
湯ぶねに浸からない人って目の下にクマが出来やすいらしいですよ!
Posted by イプシ at 2005年11月05日 01:21
江戸っ子だねぇ秊
そこまで熱いとさすがに無理やわな。
明日はしっかり応援ですな秊
しこたま勝っておごってもらいましょう烈
Posted by ゆきだるま at 2005年11月05日 01:26
>明日の波に左右されるんでw
同じCDE台でも出たり、出なかったり・・・
やっぱり前日の出って次の日の波に影響するんだね
あまり考えなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月05日 11:01
>Aサマ

 まぢ無理だってばー!
 あたしもぬる目のお湯にゆっくりと入る人です。
 だから50度のお湯は地獄っす_| ̄|○


>けろよんサマ

 温度管理とかしてないんだろうなぁ・・
 ほったらかしって感じしたもんw


>イプシサマ

 クマは何種類かあるみたいですね。
 色素沈着とか血行不良とかw
 湯船に入って疲れも取らないとd(・ω-*)ネッ


>ゆきだるまサマ

 間違いなく江戸っ子なのですが・・
 あそこまで熱いと無理w
 応援はしませんでしたー
 本能のまま立ち回ってましたw


>りゅうじサマ

 結構前日とか前々日の波って重要です。
 データーロボをいろーんなの見ておくと
 色々発見ができますよ!
 勝率は高くなるし負け率も下がると思います!

 
Posted by 美咲 at 2005年11月06日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。