2005年11月03日

心の底からのお願い事。

こんばんわ、美咲デス。

みなさんは「ひでゆき君」と言う男の子を知っていますか?

実はあたしは知りませんでした。

今日Nチャンからのメールで知りました。

Nチャンの友達が東京女子医大に勤めてるらしく

どうしても救いたい命があるって内容でした。

海外での移植手術しか道はないそうです。

移植をしないと余命1年くらいだそうです。。

みんなで少しでもいいので協力しませんか?

一人より二人二人より三人って増えるごとに大きな力になっていくと思うから。

偽善で書いてる訳ではないです。

仮に自分の家族が海外で移植手術するような大病に苛まれたら

何を思い何を考えどういう選択をするだろう?

そう考えたら微力ではあるけどここに書かせてもらいました。

みんなだって健康で幸せでいたいでしょ?

ひでゆき君だってそうなんだよ。。(ひでゆき君以外の病気の人達含め)

詳しいことは

http://hideyukikun.sukuukai.net/

のHPに書いてあります。

携帯版は→「http://i-hideyuki.sukuukai.net/」です。

よろしくお願いします(m*_ _)mペコ





さて今日はイベント。

もちろん行きました!

いや・・

逝きました・・_| ̄|○

変更判別では変更あり。

でも、おかしい・・

バケが出ないのよ・・・。

と思ってたら4000回転台は全部光ればバケw

最終的には 総回転数 5000でB15R10だもん。

まぁ、良くて設定は3だろうなぁとw

最終的には 総回転数 5299回転 B16R10で止め。

あたしがやめた後2000円くらいでバケ引いてたなぁ。

バケ確率は優秀なのにねぇ・・w


今日の収支

投資 20000円

回収   0枚

マイナス 20000円。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・


ブログランキングへしこたま応援よろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜
その展開はつらい・・・
ドンマイドンマイ

ひでゆきくんの募金は半分以上集まってるみたいですね。
俺にもっと金があればなぁといった感じです。
こっちでもし街頭募金があれば微力ながら募金したいですね。

一刻も早く手術が受けられるといいですね。
Posted by ゆきだるま at 2005年11月04日 00:34
ども^^

それは仕方が無い!変更判別の罠。粘ってしまう所ですからね。

小さな命、助かる事を祈ってます。
Posted by イプシ at 2005年11月04日 02:59
ん〜辛い展開だったみたいだね(´・ω・`)

せっかく生まれてきた命だもんね…。
是非助かってほしいね。
Posted by けろよん at 2005年11月04日 03:19
>ゆきだるまサマ

 この展開ってあの店ではすごくありえるし
 またかよ・・_| ̄|○って感じw
 もう慣れてますw


>イプシサマ

 イベントなんだからさー
 普通下げる?w
 前日確かにプラス台だったけどー
 プラス5000円くらいなのに・・・w
 ┐(´ー`)┌ヤレヤレですわ。。


>けろよんサマ

 秋田の男の子だよ。
 そっちでやってないですかー?
 
Posted by 美咲 at 2005年11月04日 09:17
募金見かけたらソッコーで入れとくよ。

こういう呼びかけにネットを活用できるってのはとっても良いコトだよね・・・
Posted by A at 2005年11月04日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8927232

この記事へのトラックバック
×

