2005年10月31日

気が狂ったw

こんばんわ、美咲です(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベ。

今日負けたらスロ引退!って決めての稼動でした。

選んだのはガール(言うまでもない?w

判別したけど微妙だったから

不安な気持ちを持ちつつ打つ。

前々日 B5R3 1980回転 前日 B10 R3 4430回転

そんな台でした。

とりあえず光るまで・・・


100Gでペカっ☆

バケ・・・_| ̄|○

飲まれずビック(ほっ・・

飲まれかけてバケ_| ̄|○

すぐビック(ほっ・・w

飲まれかけてバケ_| ̄|○

全飲まれ(・∀・*lll)

追金1000円でバケ(はぁ?w

飲まれずビック。

って感じで飲まれそうになると光るを繰り返してました。

でも、気づけばバケ先行してるしw

一番酷いときでビックとバケが9離れちゃったからねぇ。。

そこで頭によぎったのが先週のNチャンの台w

こうなりゃあたしNチャンがバケ引いた数より多く引いてやるぜ!

と意気込んで思考を変えてるしw

いくら回してもビックとバケが縮まらず。。

でも、2000枚より減らないw

ヘタレずに回す回す回すo(*`・ω・´*)o

したら総回転数5800でビックとバケがやっと並んだ!

でも、すぐバケ_| ̄|○

ビックとバケが並んだのが5900回転で6000超えてからバケを抜かしました。

辛かったw

でも、いっぱい光ったよー♪

途中気が狂ってきたけど諦めないでぶん回してよかった(´ー`)


バケ確率1/200だったしねw


結果は

総回転数 6260回転 B26 R24 午後10時に止め。

その後他の人に出され?のは嫌だからそのまんま放置してましたw(鬼

051031-225642.jpg

久しぶりに箱2つ使ったよ+゚(ノω・、)゚+

って言うか昨日格闘で7777位だったから良かったのかな?w

051031-234621.jpg

今日の収支

投資 4000円

回収 3252枚

プラス 61000円(´ー`)

って事でスロ引退はしばらく免れましたw

昨日メッセでNチャンに公言しちゃってたんです。

1万円以下で3000枚!って。

言ったコトを実現したあたしって凄い?w

明日はNチャンちの方でイベント行ってきまーすo(*`・ω・´*)o

プラスで帰ってこれますように・・・(アーメン・・



ブログランキングへ





posted by 美咲ニャン at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜
さすがに6っぽいね秊
やっぱ安定感がジャグの強みですな秊
おめでとう獵
Posted by ゆきだるま at 2005年10月31日 23:56
>>美咲タン
カチモリカチオメ〜(・∀・)スバラシイ
明日頑張ってね〜!
Posted by けろよん at 2005年11月01日 00:34
ヘタれずに打ち続けていい結果がでてよかったネ!
俺だったら前半のダラダラ攻撃でヘタれてるよきっと・・・
明日も気を引き締めて勝利だぁ〜
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年11月01日 00:53
ども^^

おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

っていうかそのバケ確率が凄いw
普通だったらそこまでバケ出過ぎるとビックでないで負けるパターンですよそれ^^;
Posted by イプシ at 2005年11月01日 02:41
今は夢の中かね。
明日は出来すぎでがんばって(・∀・)
Posted by リュウジ at 2005年11月01日 03:55
ねえさん
お勤めご苦労さまでした!

今日も早朝からのお仕事がんばってください!

Posted by タカ at 2005年11月01日 04:40
>ゆきだるまサマ

 うん、6っぽいw
 5以上は確定だよねー
 出が悪い5以上w


>けろよんサマ

 頑張りマス(`・ω・´) シャキーン
 つか、月初めだからジンクスが・・・(苦


>りゅうじサマ

 あたしは前半ダラダラしてる方が好きなんだよねぇw
 後半期待が持てるから♪
 前半に噴いちゃうと後半の確率調整で飲まれるのが嫌だからw
 頑張って回しました!スロ生命がかかってたからw


>イプシサマ

 バケ確率凄いでしょー
 これ出ない高設定だなぁと思いながら打ってました、中盤からw
 引きの強さの結果でしょうか?
 って事にしておいてw


>リュウジサマ

 夢は見られませんでしたw
 負けないで帰ってくるよー
 最悪プラマイ0でw


>タカサマ

 スロはね?やるかやられるか生きるか死ぬかなのよ!w
 って事で生きて帰ってくるねw
Posted by 美咲 at 2005年11月01日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

