2005年10月30日

ガッツリと

頑張りも報われず?帰って来た美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


昨日は麻雀大会をやりましたー。

途中から麻雀そっちのけでチャット大会化してしまいました・・・w

これに懲りずにまた開催した時は是非参加してくださいd(・ω-*)ネッ


今日は麻雀格闘倶楽部の大会の決勝最終日でした。

あたしゃ14時から大会終わりの22時までガッツリ打ちました!

だってー・・・



5000位以内に入れば(・∀・)ニヤ(謎w

でも、努力虚しく5000位以内には入れませんでした+゚(ノω・、)゚+

今日は一度も記録更新できず・・・。

でも、NO1雀士とかレベルが高い人ばかりの中で打って

ちと自信ついたかもー。

所詮あの人達も人間なのよw

前まではビビリ入っちゃってレベル高い人達とやるとズタボロでした。

まぁ、いい経験したです(´ー`)

結果は30000人中20000位までが入賞で

051030-222948.jpg

7777位でした!

5000位以内は駄目だったけどゾロ目賞って事でなんかないかな(-。-)ボソ・・・

そうそう。

参段に昇格しましたー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

オーブもちゃんと3つありますよv(・∀・)v

オーブ総取り戦で1位が大きかった(´ー`)

これでまた麻雀が楽しくなりました!

さてスロですが・・

明日は札イベですo(*`・ω・´*)o

いい加減ガールの札台さぁー

いい出方してくれよ・・って感じです。

明日札イベで駄目だったら・・・

今後の事をよく考えたいと思いますヽ(`Д´)ノ


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜
やるねぇo(^-^)o
俺もなんとか二万位以内に入れたっぽい。
天皇賞みたあとからやったからあんまりできひんかったけど四回トップ取れて一安心やった(;´・`)
美咲さんよりはだいぶ下です秊
Posted by ゆきだるま at 2005年10月30日 23:36
麻雀好きだね(・∀・)
7777位ってすごいヒキ使っちゃってw

あっウンチでそう(笑
Posted by リュウジ at 2005年10月30日 23:56
ど〜も(^^)
昨日はお疲れっした〜
またやりたい(^^;)

7777は縁起イイじゃん♪
Posted by suzuki at 2005年10月31日 00:28
昨日はお疲れサマでした!
美咲タン!そこで引き使っていいのか!?w
Posted by けろよん at 2005年10月31日 00:31
ども^^

昨日はおつかれっす^^
また今度やりましょう!!

自分は今日リベンジの予定が頭痛に悩まされ一日家でごろごろしてましたよw
ガールの札台、明日は6だといいですよね!後は7777の運と粘りでやっつけちゃいましょう!w
Posted by イプシ at 2005年10月31日 01:08
ずっと待ってたのに...

『ずっとメッセがこない〜』by山下

きたらおやすみw

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
Posted by リュウジ at 2005年10月31日 05:06
おはようございます。んー良く寝た
今日は、札イベっすか
勝利の報告と美咲氏のスロ人生が終結しないことに期待してます!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月31日 09:16
先日はハンゲ参加できなくて申し訳ない
第2回を楽しみにしてます
Posted by たろう at 2005年10月31日 12:35
この前は、お疲れ様〜
俺は、いつの間にか寝てしまったがの〜w
ま、ちかいうちにまた、企画してくださいなw
Posted by こうじん at 2005年10月31日 14:20
美咲たちが、決勝最終などよろしく
美咲たちが、大きい大会などを是非したかったの♪


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年10月31日 15:01
>ゆきだるまサマ

 運が良かっただけだと思うw
 また大会があったら今回より順位上を目指しマース♪


>リュウジサマ

 その引きが今日幸運をもたらしたのだよw
 メッセ放置すまんすw


>suzukiサマ

 7777位って幸運のスタートのきっかけになったかもw
 また麻雀大会やりましょーd(・ω-*)ネッ


>イプシサマ

 麻雀大会のトキはどーもでしたー(m*_ _)mペコ
 楽しかったからまたやろーね!
 たまには一日家にいるのもいいもんだよねw


>けろよんサマ

 あたしもそう思ったw
 でも、結果オーライでしたw


>りゅうじサマ

 スロ人生はまだ続きますよー(´ー`)
 執念で今日は挑みましたw


>たろうサマ

 今度は是非麻雀やってください!
 近いうちやりますので♪
 大会始まるまでの話し相手ありがーとでした(m*_ _)mペコ


>こうじんサマ

 おまいのON寝はまったく気にならないのでw
 好きにON寝でもしてろ!w
 また近いうちやるのでその時参加させてあげるねw


>Pぃ〜子

 んー意味分からん・・・w
Posted by 美咲 at 2005年11月01日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

