2005年10月29日

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もー昨日から鼻水に泣かされてる美咲です、こんばんわ('A`)

ブログランキングへよろしくですm(*- -*)mス・スイマセーン


しんどい。。。

なんかまるで花粉症になったかのような鼻水の出具合。

下向いただけで鼻水落ちてくるんだから!

しかも水っぽいやつね。

鼻水がすごいと頭もボーッとするし頭痛もするし。。

イライライライラしてしまいます。

せっかく花粉症は治ったんだ!って思ってたのにー。

って風邪ですが、この鼻水はw

んー でも目が痒いし・・・・

でもでも咳出るしなぁ・・・

って事で今日もパチ屋には一歩も近づかず。

スロってる場合ではないのだ!

そう、あたしには麻雀格闘倶楽部をやらねばなのだ!

あっ・・・

別に何かやって得する事あるんですか?

なんて聞かないでください。

返答に困ってしまいますからw

昨日は大会の決勝で2850/30000だったんだけど

早い時点で止めてたのでどう変動してるか不安でした。

今日行って見てみたら。。。



9400/30000



まで下がってるし_| ̄|○

入賞するには20000/30000までに入らないとなんですぅ。

頑張った頑張った。

鼻水と戦いながらあたしは頑張った+゚(ノω・、)゚+

滴る鼻水をハンカチで隠しひたすら振り込まないように頑張った。

はぁ。。

今日は3位が多かったよ・・(遠い目

4位は2回だけー棄権したから、二回ともw



1.2.3.3.3.棄権.棄権.2.2.3.3.3.1.3.1.3.1.3.1.3


こんな感じでございました。


16時半に止めたけど



4996/30000



が明日にはどうなっているんだろうね。。

入賞したいなぁ。。。


明日も給料後の日曜日なのでスロしませーん。

なんか変なイベントもやってるしw

そう言うトキって高確率で回収ですもーん♪

あとG1天皇賞は四位・蝦名で逝きます!


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 18:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜
俺は4、7、10、13、15、16を三連複ボックスで買いました獵
ロブロイが飛んで欲しいな☆
Posted by ゆきだるま at 2005年10月29日 20:08
5/18トップなら上々の成績ぢゃない?4000人くらい追い抜いたワケですから。

20000位以内入れるといーねっ!
Posted by at 2005年10月29日 20:50
↑オレ。名前入れ忘れた。
Posted by A at 2005年10月29日 20:51
>ゆきだるまサマ

 MFCどうだったー?
 いい加減四位と蝦名きてもらわんと困るよw
 

>Aサマ

 今日もプラスで終われたよー
 途中マイナス4万くらいまでいったけど
 プラスに戻して終了しました♪
 ここまできたなら2万位にはいりたーい!


すでに部屋を作っております。
お暇な方はいらしてd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年10月29日 22:23
おつかれさまでした。
また、みんなで麻雀しましょう。
では、では、おやすみなさい・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月30日 03:40
麻雀の事は全く??だったけど、たのしかったよ〜。
さて寝なきゃw
Posted by けろよん at 2005年10月30日 05:02
いつの間にか、ねえちゃんいなくなってた(汗

楽しかったです。また誘ってくだちゃいねo(*´д`*)o
Posted by リュウジ at 2005年10月30日 05:21
ねえさん、ゆうべは残念でした ほかのみなさんともやりたかったにー なんでインストすらできないなんてー! ということで今並んで勝負です
Posted by タカ@携帯 at 2005年10月30日 10:01
>りゅうじサマ

 お疲れさまでしたー
 月に二回はやりたいd(・ω-*)ネッ
 

>けろよんサマ

 後半麻雀しなかったもんねw
 ドンジャラできたなら出来るから!


>リュウジさま

 あたしはいなくならないよぉぉ〜〜〜〜〜〜w
 いつでもほら、キミの心の中にこっそり潜んでますから。イヒヒ
 またやろうねー
 次はちゃんとう○ち出してからきなよww
Posted by 美咲 at 2005年10月30日 13:02
>タカサマ

 とってもとっても残念でした+゚(ノω・、)゚+
 なんでインストール出来ないのか原因究明だー!
 勝ち報告まってます(´ー`)
Posted by 美咲 at 2005年10月30日 13:07
みなさん昨日はどもー。

麻雀ってよりチャットで親睦会みたいな感じだったけど、楽しかったね(*^-^)b

また遊びましょー
Posted by A at 2005年10月30日 15:21
昨日はちょっとしか参加できなかったけど楽しかったよo(^-^)o
またやろうね獵
Posted by ゆきだるま at 2005年10月30日 18:10
>Aサマ

 昨日は一回目だからあんなもんで良かったのかもね♪
 遅くまでお疲れさまでした!
 Aさんの打ち方見てて勉強になったー
 また覗かせてねw


>ゆきだるまサマ

 今度は長時間参加してよd(・ω-*)ネッ
 来月も考えてるからさo(*・・*)o
Posted by 美咲 at 2005年10月30日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

