2005年10月28日

予選通過!

自分で意識がなく鼻水が垂れてきて困り果てた挙句ティッシュを鼻に詰め(両方)て過ごしてる美咲です、こんばんわ('A`)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


麻雀格闘倶楽部4で大会やってるけど

昨日まで予選だったんですよね。

とりあえず参加してみましたv(・∀・)v

参加人数7万人超え!

予選通過出来るのは3万人。

昨日あたしは24300位で止めてました。

時間は夜の8時半・・

なんか微妙な位置じゃない?

今日ゲーセンに行って結果を見るのが楽しみでもあり

ドキドキでもあり・・・

結果は・・・





予選通過〜(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

あまり順位変らず通過してましたw

予選は段位別の半荘でやってたんだけど・・

決勝って東風なのよ。。

あたし東風ってすっごーーーく苦手なの。

だって運が左右されるじゃん!!

あたし運がないから・・_| ̄|○

結果は

3・2.3.トビ.1.1.3.2

2850位で止め!

15時半くらいで止めたから順位がどう変動してるか

明日ゲーセンに行くのが楽しみですw

そうそう大会中でGVプラス、オーブx2があって優勝〜

(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

二段ですv(・∀・)v

今回は二段になってすぐ落ちることもなく(ほっ。。

今日もプラスで帰れましたー!

まぢですごいよ、あたしw

どうしちゃったんでしょうか・・・w

さて、スロ日記ですが・・・w

今日は稼動はなしです。

店に一歩も入ってません!!

店の横は通ったけどw

給料日後だしねぇ・・・・


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻雀格闘倶楽部おもしろそうだね♪
やったことないけど・・・

オイラもスロ&パチ稼動ナシっす(^^;)
「新台情報」ということでお茶を濁してる状態(^^;)

掲示板見たよ♪
よろしくお願いします(^^;)
Posted by suzuki at 2005年10月29日 00:03
やりましたな秊
俺もかなり微妙な位置やから心配なんやけど今日はやってないからわからず・・・
今から行ってみようかな鍊
Posted by ゆきだるま at 2005年10月29日 01:40
実は給料日後とか考えたことが今までないです(汗
でも曜日によってかなり勝つ日と負ける日が分かれれますが...
Posted by リュウジ at 2005年10月29日 02:46
これからちょっと旅にでてきます
でも大会に間に合うようがんばります。


Posted by タカ at 2005年10月29日 07:07
>suzukiサマ

 麻雀格闘倶楽部面白いよー!
 ぜーーったいはまるってばw
 今度エントリーカード買ってやってみ?オススメd(・ω-*)ヨ


>ゆきだるまサマ

 なんか7万人超えも参加いたのに予想外でしたw
 決勝にいけたんだから入賞したい!
 頑張るージタバタo(><)oジタバタ
 ゆきだるまんはどうだった?
Posted by 美咲 at 2005年10月29日 09:34
>リュウジサマ

 給料日後はどこの店もいつもよりは〆てるはず。
 少なくてもあたしが行く店全部はそうですw
 給料日後とか考えないでも勝ててるならいいんじゃないかな?
 あたしは特攻隊にはなりたくないんでなるべくは行かないっすw


>タカサマ

 おおぉ〜ぅぃ・・・
 どちらまで旅立ちを・・・・
 ちゃんと帰ってくるまで待ってるからねー
Posted by 美咲 at 2005年10月29日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8698693

この記事へのトラックバック
×

