2005年10月27日

水戸黄門様m(*T▽T*)m

こんばんわん、美咲ですー


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はイベント。

一応DMには



ガール甘くしてあります♪



って書いてありました。はい。

しかーーし!!

判別全部しましたが据え置きなんですが?

呆れてあたしゃパチにw

会員カードに貯めてあるポントで球に交換。

ざっと見て・・・4500円くらいある感じ?

選んだ機種は水戸黄門様です。

黄門様は全部で26台もあるしー

座ってる人お一人様だしー

とりあえず奥の角台でひっそりと打つ事に。

45Gくらいで後光リーチ(7)だったけど外れ・・・

かなり回るんだけど・・・

リーチもよくかかるし・・・・

でも、玉がなくなりそうじゃん・・・

って思ってた118Gくらいでまた後光リーチ!

9で当たり_| ̄|○

と思ったら確変に!!!!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

ここ何回かパチを打って初めての確変でございます〜ぅ。

続けばいいな(´ー`)

と思ったら次は2だった(´・ω・`)ショボーン

時短だけ回して止め!

面白いんだけど・・・

海よりはるかに面白いんだけど・・・

やっぱ耐えられない_| ̄|○

051027-135210.jpg

次は・・・

ほ・く・と・('A`)

上げ狙いで0回転台を回すもぜーーーんぶ据えなんですが?

客を舐めてんのか!!しばくど!!って感じ(呆れ

どうしようかなぁと思って考えてた所にNチャンからメェルが。


”北斗やるな!”


って内容だったんですが・・・

遅いですよ、もう・・・・('A`)

3000円で2チェからBB引くも単発だった事はココだけの秘密って事で・・・。



今日の収支

投資 10000円

回収   0枚

マイナス 10000円。

パチは会員カードポイントでやったので収支には入れません!

収支に入れたらプラマイは0だけどw

スロは止めてゲーセンに行く。

今日で麻雀格闘倶楽部の大会予選が終わるので絶対に打たなきゃだったから。

こないだやった時より順位が落ちてるし

参加人数も7万人超えだし(・∀・*lll)

37000位くらいだったのを24000位まで上げて今日は終了。

今日もプラスで終われたよ(´ー`)

ほーーんとこないだNチャンから教えてもらってから

プラスで帰れてる(´ー`)

ありがたやありがたや・・w


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三万位以内みたいやから多分大丈夫獵
決勝であたるかもよ秊
Posted by ゆきだるま at 2005年10月27日 23:31
お〜黄門打ってるじゃん♪
しかもきっちり勝ってるし〜

掲示板にID書きました〜(^^)
マージャン楽しみです♪
Posted by suzuki at 2005年10月27日 23:31
ちょっと教わっただけで勝率が上がるとは・・・もしかしてセンスあり?

今度ハンゲん時に、センスの程拝見させていただきますぞ!
Posted by A at 2005年10月27日 23:51
>ゆきだるまサマ

 でもさぁ・・
 午後8時半で止めたからどうなるか微妙な所じゃない?;;
 決勝で当たったらお手柔らかにw
 

>suzukiサマ

 黄門確かに面白かった!海よりは・・w
 たまーに黄門打つことにするー♪

 ID確認いたしましたー
 登録せねば♪


>Aサマ

 今もチョロっとハンゲでやってみたー
 センスはどうだろ?
 とにかく4つ数える癖をつけなさいと教えられたので・・
 それを忠実に守ってるだけですw
 ってか、そう言われたらプレッシャーが・・
 プレッシャーに弱いんだからーん(・∀・*lll)
Posted by 美咲 at 2005年10月28日 00:21
>>ガール甘くしてあります

砂糖でもかけてたのでは(・∀・)ニヤニヤ


Posted by リュウジ at 2005年10月28日 00:29
その節は大変失礼おばっ!
( ^^) _U~~
入れ直してきました・・・

いやぁー今日、美咲氏の彼、アミバ君に会ったけど死んでくれなかったよ。
「覚えとけぇー」とか言って逃げて行ったよ。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月28日 00:48
たまぁにパチンコやるとヤメ時間違えて後悔するんだよね。
時短でヤメ!(・∀・)エライ!
Posted by けろよん at 2005年10月28日 00:50
ども^^

初確変おめでとう〜!!
でも黄門様で確変ひいても耐えられないとなると・・・
パチンコはもう「生理的にだめ」レベルで苦手っぽいですねw
Posted by イプシ at 2005年10月28日 02:55
>リュウジサマ

 まぁあそこのDMの内容は逆のコトだからねぇw
 今はスロよりも麻雀で頭の中はいっぱいですw
 砂糖をかけたガールなのに蟻は群がらなかったよ!
 賢い蟻ばかりだった訳だw


>りゅうじサマ

 あらー
 多分ね、最近あたしと逢ってないから
 ココで死んだらあたしと逢えないと思ったんだよ!w


>けろよんサマ

 きっとあたしパチが飽きるから時短でやめられると思われ・・・w


>イプシサマ

 なんかさー
 リーチがやたらめったら長いじゃなかぁ・・
 それが嫌なのよw
 あれだけ待たせておいてハズレかよ!みたいなw
 それが積もりに積もってイライラしてあーもう駄目!ってなるんですw
 昔のパチだったら大丈夫だよ、パチから入った人だからw
Posted by 美咲 at 2005年10月28日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8666142

この記事へのトラックバック
×

