2005年10月26日

単発病

こんばんわ、美咲ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

ブログランキングへぽちっとお願いしますぅ。


第一回みんなで麻雀しちゃおうよ大会(今考えたw)

についてですが明日10月27日(木)に参加の最終確認をしたいと思います。

そこで参加する人はハンゲのID都合の悪い日麻雀できる時間帯

http://bbs7.cgiboy.com/0R3047740/

↑の掲示板に書いて教えてくださいd(・ω-*)ネッ

出来れば金曜日の夜〜日曜日の夜の間のどれかにやりたいと考えてるんですが・・。

麻雀できない人でも気軽に参加くださいませ。

チャット機能もあるらしいのでおしゃべりも出来ると思うしd(・ω-*)ネッ

時間ある人集合〜(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


って事で・・


今日はお昼前に店に。

まずガールでも。

全台中途半端に回ってて判別出来ないので

脳内で勝手に据え置きと考え座るw

昨日B4R4 総回転数1556回転

すでに67回ってました。

回すなら144回転までと決めて回す。

150Gでビック。

50Gでビック。

ココで止めようかなと思ったケド続行。

389Gでバケ飲まれ_| ̄|○

やっぱ止めれば良かったよヽ(`Д´)ノ

追金6000円でビック

156Gでバケ飲まれ。

止め!!

次どうするかなぁと思って北斗に!

昨日あれだけ単発と言う名の洗礼を受けたので

今日は大丈夫よね♪って感じで前向きにw

昨日BB45 総回転数3000の台ですでに76G回ってました。

1000円でスイカ→2チェ

追い金1000円でBBゲット。7(白)


単発!!゚゚゚-y(´<_`)



高確スタートで33GでBBゲット!!



おっし今度こそ!o(*`・ω・´*)o



7の赤だしd(・ω-*)ネッ






単発ですが何か?( ´,_ゝ`)プッ




高確スタートで89GでBB・・・・・・・・・

7黄


単発(-。-)ボソ・・・



低確スタートで飲ませて止め。

なんか「何をやっても駄目だよ、今日!!」って

そう言われてるような気がして帰ってきました┐(´ー`)┌

んで何かを忘れるかのように今まで爆睡しておりましたー

ったく・・・

|-`).。oO( こんな時は癒されたいね・・・


今日の収支

投資 12000円

回収   0枚

マイナス 12000


単発病はいつ治るのでしょうか・・・・。



ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 20:27| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやまぁ…今日は残念でした。
美咲タンは、どMですか?w
昨日の今日で北斗頑張っちゃうなんて…(・∀・)ニヤニヤ
つか禁スロじゃないっけ?
次はきっと2連はすると思うぞ!(・∀・)ニャハハ
Posted by けろよん at 2005年10月26日 22:22
>けろよんサマ

 昨日の今日だから北斗を打つのですよw
 どは付かないけどMかも・・・(´∀`*)ヶタヶタ
 今度は2連地獄を味わってみたいもんだw
 2連が続くなんてあんまないもんね?(アフォw
Posted by 美咲 at 2005年10月26日 22:59
美咲さんでしたかぁ(・∀・)

今日は意味がわからなくP連してくれたので僕の変わりに単発を引いてくださったのは...

今度は僕が単発いっぱい引くから連荘させてねw
Posted by リュウジ at 2005年10月26日 23:16
気持ちは良くわかるよ
(-_-)\(^^:;)ヨシヨシナクナ

今は格闘をやってるよ。
トップがとれない(>_<)
Posted by ゆきだるま at 2005年10月26日 23:47
>リュウジサマ

 う゛・・・
 リュウジっちに連荘いったのかよヽ(`Д´)ノw
 次はあたしの番だから明日から北斗単発かましておいてd(・ω-*)ネッw
 しかし参った参った(´∀`*)ヶタヶタ
Posted by 美咲 at 2005年10月27日 00:02
>ゆきだるまサマ

 分かってくれりゅ?+゚(ノω・、)゚+
 格闘中かぁー
 でも、予選通過はしそうなん?
Posted by 美咲 at 2005年10月27日 00:05
単発病は不治の病デス。

オレもかかってます。

ケンちゃん、平均したら多分3ラウンド持ってません・・・

Posted by A at 2005年10月27日 03:29
今帰ってきました&#63893;
十回中トップ五回、二着四回、三着一回でした&#63733;
多分予選は通過できたと思う。
今ボーダーが83pで91pやから。

国士無双あがったで!
久々の役満
Posted by ゆきだるま at 2005年10月27日 05:06
>Aサマ

 不治の病か・・・
 んじゃ諦めるしかないのねw
 こうなりゃどこまで単発病が続くか確かめたいもんだ〜w


>ゆきだるまサマ

 今ボーダー83Pなの?
 あたしヤヴァー
 確か79Pだったもん_| ̄|○
 やっぱ今日はスロより格闘するっきゃなさそうだw
 役満いいなぁ。。。
 一度もないからさ。。。
Posted by 美咲 at 2005年10月27日 09:59
姐さん、それくらいの単発地獄なら大丈夫。
自分はそろそろネロ(アルプスの最終話)になりそうです 涙 

Posted by タカ at 2005年10月27日 15:38
>タカサマ

 ん??
 ネロ??
 フランダースの犬じゃなくて???w
Posted by 美咲 at 2005年10月27日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

