2005年10月25日

怖い怖い。

鬼嫁日記を観ながらこんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへクリックお願いしまーす。


午前中は私用のタメに行けず。

朝一行けたら昨日のNチャンが打った

ガールの札台のチェックしたかったんだよなぁ。。。

据え置きだったらNチャンの変わりにリベンジしてやりたいじゃん!!

まぁ、変更ありだろうけどねw



私用が終わって店に行くとNチャン台はB1回出てました。

元ゴト師が打ったらしい。

変更あったか聞いたら「あったよ」との事。

やっぱなぁと思って昨日最初に打ったガールに座る。

誰かが14G回してて(なぜにw)

5Gでビック。

クレジット分回して止め。

次の台。

B1R1 総回転数596G

1000円でビック。

クレジット分回して止めw

次!!

ガール。

B5R2 総回転数1168G

1000円でビック。

クレジット分回して止め!

今日はなんかいい感じ♪なんて思ってたのが甘かった。

その後、光るかなぁと思って座る台がことごとく光らない(苦

どうしましょ・・と途方に暮れる。。

こんな時はアミバ?(壊

0回転台が何台か残ってたからガックンあるか全部やったーw

最後の一台にガックン発見!(最後かよ・・・('A`)

2000円でBBゲット!

がしかしだ・・・

7(青)連。。

3Gで北斗(緑)連ヽ(`Д´)ノ

ワンスロで7(黄)6連。

低確スタートだったから120Gで止め。

その後別の北斗に座る。

BB40回で総回転数は3000回転。

2000円でBB!

単発・・

そっから凄かったっす!!!

1.1.1.1.1.1.1.3.1.1.1.1

どうです?これ。

BB終了後高確スタートが殆どで追い金はなかったものの

流石に心折れましたね。

これをNチャンにメェルしたら

単発7回続く確率は1/2781だそうでーす。

ある意味あたしって凄いじゃんね?(人´∀` )エヘ♪

もーねー

ごーしょーは!ごーしょーは!さっさとごーしょーは!!(はやめれ!)

しばかれたいか!

って心の中で言ってましたよw

つか、隣で打ってたおねーさん?おばさん?は可哀相でした。

1958Gで左よ♪だから(・∀・*lll)

ってかねぇ・・・

チェリーも狙えない人が北斗打っちゃあかん!って思うのはあたしだけですか?w


今日の収支

投資 25000円

回収 2449枚

プラス 23500

051025-143625.jpg

051025-143654.jpg

北斗って怖いね(´ー`)

仕様台は何十倍も怖いね(´ー`)


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タンお疲れ|ω・`)

北斗はたまに打つと面白いんだけど、打ち込むと心が病む台だからねぇ(・∀・)

ぼくは昔単発連続9回食らって80K負けてから北斗を敬遠したんだっけなぁヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
Posted by リュウジ at 2005年10月26日 00:52
最近、北斗は大嫌い。ってか久しく打ってないなぁ(遠い目)
朝いちから6!って分かってるなら「打ってやってもいい」かな?(・∀・)テヘ
Posted by けろよん at 2005年10月26日 01:30
俺もリュウジさんと同じく9連単が最高(最低?)
5連単以上もかなり多いですわ。
最近あんま打ってなかったけど久々に北斗擦ったよ。
6なら喜んで打ちます烈
Posted by ゆきだるま at 2005年10月26日 01:54
ども^^

けろよんさんと同じでほんと最近打ってないなぁ〜 たぶん今月末には打つ予定なんですけどね。

追い金しなくてすんでよかった、っていう展開ですよね^^; いっぱい当たったからラッキーですよ(って思わないとやってられない!)
Posted by イプシ at 2005年10月26日 02:23
オイラはまだまだ引き貯め中(^^;)
いいなぁ〜勝てて♪

鬼嫁日誌、今日も見たよ♪
おもしろかったね(^^)
あんなお嫁さんを目指してくださーいo(^o^)o
Posted by suzuki at 2005年10月26日 02:30
かちオメです!

>ごーしょーは!ごーしょーは!さっさとごーしょーは!!(はやめれ!)
ハッハッハッーやっぱこれっすかぁ〜
ミカンが飛び交う中、DJラオウに出すハガキの内容を考えていたに間違いナイ!

いとしのアミバ殿には、逢えましたか?
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月26日 09:50
>リュウジサマ

 心が病むって言うより脳みそが病んでましたよw
 引きが弱いとかの理由にはならん!って思いましたね゚゚゚-y(´<_`)
 北斗はいくらでも負けられるからねぇ。。。
 しかし参った!w


>けろよんサマ

 北斗嫌いかぁ〜
 って言うか大嫌いなのねw
 そりゃ朝から6確定だと分かってればしっぽ振ってみんな打つよw
 あたしだって一応打ってみる
 でも、ジャグと北斗の6だったらジャグを悩まず取るw
Posted by 美咲 at 2005年10月26日 11:30
>ゆきだるまサマ

 単発何連続だとうといいのよー
 単発抜けた後も単発続きが許せないw
 6でもいい出方してくれればいいんだけどね・・・


>イプシサマ

 今月末に何かあるのね?
 イプシサンのキーワードは「今月末」ですw
 ホーント追い金あったらあれいくら負けてたんだろ?
 考えたら怖い(;´Д`)
 気狂ったけど楽しんだからいいでしょ!
 って自分に言い聞かせました。
 じゃないとやってらんないもん(*´・ω)(ω・`*)ネーw
Posted by 美咲 at 2005年10月26日 11:31
>suzukiサマ

 鬼嫁日記面白かったd(・ω-*)ネッ
 でも、いいの?ああ言う嫁目指してw
 引き貯めは貯めれば貯める程いいんでないでしょうか・・(´・ω・`)


>りゅうじサマ

 ハガキの内容考えてましたww
 その内容もバッチリよd(・ω-*)
 アミバにはアエナカッタヨ・・・・・
 最近アミバに逢えないの+゚(ノω・、)゚+
 隣の台とかでは見かけるけど忙しいのかな・・w
Posted by 美咲 at 2005年10月26日 11:32
>けろよんサマ

 北斗嫌いかぁ〜
 って言うか大嫌いなのねw
 そりゃ朝から6確定だと分かってればしっぽ振ってみんな打つよw
 あたしだって一応打ってみる
 でも、ジャグと北斗の6だったらジャグを悩まず取るw
Posted by 美咲 at 2005年10月26日 11:33
ジャグの6と北斗の6ならジャグか・・・
その辺はさすがプロだな&#63893;
たぶん俺は北斗を打つと思う。
何故なら好きだけど引き弱いから打たないようにしてるから溜まってるんよね&#63896;
いろんな意味で溜まってるけど&#63893;
Posted by ゆきだるま at 2005年10月26日 14:39
>ゆきだるまサマ

 だって投資金額を考えたらジャグかなぁとw
 北斗の6でも10万入る事あるしさ・・
 つか、色んな意味でお溜まりで?
 (・∀・)ニヤニヤ
Posted by 美咲 at 2005年10月26日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

