2005年10月25日

徒然・・・

昨日の夜に元彼から電話がかかってきた。

元彼と会話をしたのは確か・・・

5月くらい?

んー・・・・

前と変らない話し方だしこっちが戸惑ってしまうがな。

普通にあたしも話したケドさ。。

なんか11月か正月にこっちに出てくるらしく

その時にご飯でも食べましょうって事に( ̄ェ ̄;) エッ?

でもねぇ・・

しきりにあたしが住んでる所でご飯食べてもいいしって感じに話を持っていくのね。

なんかそれが嫌だった。

テリトリーが侵されるって言うかw

踏み込んできてほしくないんだよねぇ・・

この気持ち分かります?

あたしは元彼に散々悩まされてきた。

別れる予感がしてから毎日泣いてた。

眠れない日も続いた。

それをふっきれて今があるんだしさ。

つか、やっぱ元彼の携番とか消さなきゃ良かったw

消してなかったら誰からかかってきたとか分かるから

出なかったのにー!

しっかり登録させてもらいました。

次は出ない。

いい別れ方したなら別だけどさ。

したら友達でいられただろうし。

でも、そうじゃないから、あたしからしたら。

一度心を閉じたら

もう一度心を開く事って魔法をかけても開くことはないんだよ。

ったく・・

振っといてよくも電話かけてこられたもんだ。

元彼が最後にあたしに聞いた。

「お前、好きな奴できたか?」って。

もちろんあたしは

『うんうんー。出来たできたー。
 もーねー 凄く大好きなんだよねぇ♪』

とイヤミのように言ってあげましたw

逆に嘘だなと思われただろうな('A`)

あたしの性格よく分かってるからw

失敗したかも・・・_| ̄|○


はぁ。。

書いてちとスッキリした。

【関連する記事】
posted by 美咲ニャン at 02:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆徒然☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元恋人との付き合い方って微妙だよね。

恋愛の想い出って、『男は名前を付けて保存、女は上書き保存』なんてうまいコト言ってるヒトもいたなぁ。

ってか美咲サンモテるんだねっ!あーうらやまし"r(^^;)
Posted by A at 2005年10月25日 02:26
ども^^

切ないです〜;;

自分は分かれた相手ともそのまま友人関係になってしまうタイプなんだけれど女心としては美咲さんみたいに思っているのかな、と思いました。

Aさんの『男は名前を付けて保存、女は上書き保存』って言葉ホントにうまい事言ってるw
Posted by イプシ at 2005年10月25日 04:02
(ノ゚Д゚)おはよう
美咲ちゃんはどんな感じでわかれたのかなぁ?

俺も最近美咲ちゃんとまったく同じ状況な事があったなぁ。
嫌な気分にはならんけど、せっかく忘れてたのにぃみたいな。
俺の場合すごく好きな元彼女が他に男作って逃げられたの←ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
かなり好きだったから、恥を承知でかなり言ったんだけどね(汗
それなのに2ヵ月後電話で戻ろうだって...
この時美咲ちゃんみたいにすごい好きな子ができたって嘘を言ったわけだけどね...




Posted by リュウジ at 2005年10月25日 08:46
俺も元カノとそんな感じかな
でも向こうは結婚してるし何故か向こうからメールとかくるしどうなんだろね輦
今は兄弟みたいなもんなのかも。

向こうが結婚してなくても恋人同士になる気は二人ともなかったしね。

みんないろいろ経験してるんだなぁと感じました。
Posted by ゆきだるま at 2005年10月25日 08:55
>Aサマ

 元恋人は「元」なんだからさw
 それにさ
 いつまでも好きでいてくれてるって言う甘い考えもあるんだろうね。
 ってか、あたしモテませんよー
 って言うか、あたしは好きな人にだけモテてればいいのだd(・ω-*)


>イプシサマ

 別れた後友達になる確率はあたし低いですw
 よっぽーーど人間的にどこか惹かれる部分があったり
 あたしにとって色々タメになる事を与えてくれる人だったら別。
 振られてもこっちからお友達でもいいからお願いします。
 って頭を下げるくらいですからw
 イプシサンはいい別れ方してるから友達になれるんだろうね?


>リュウジサマ

 元彼がただたんに自分勝手に遊びたいからが理由だろうなと。
 自分をよく見せたいから色々理由を言ってたけど
 その理由ってね
 「お前の今の生活を見直せよ、だから俺の事は後回し」
 普通好きなら傍で見守るっしょー!
 何もリセットせんでもいい話しじゃんね。
 なんなの、その理由は!って思ったさ(´ー`)
 色々理由をこじつけて別れたかっただけなんだなと判断いたしました。
 あたしもその元彼に対して色々不信感を抱いてきてたし
 でも、それでも信じようって時だったから辛かったよー
 
 
Posted by 美咲 at 2005年10月25日 11:02
>ゆきだるまサマ

 振られた立場からしたら戸惑うよねぇ。
 振った方は何を思ってんだか┐(´ー`)┌
 恋人→キョウダイみたいな感じになるのって
 振られた側が全く気持ちがなくならないと無理だと思うんだけど・・
 どうなんでしょ?
 人それぞれ色々あるよ、うんうん。
 
Posted by 美咲 at 2005年10月25日 11:06
>>美咲タン
私は、別れた男とは大体友達になっちゃうなぁ。
まぁそれは、何年か経ってからだけどね。
こないだ凹んでるときに、振った男の事思い出して、酷いコトしたな…。
って、凄く反省した。今更遅いんだけどね。
Posted by けろよん at 2005年10月25日 11:43
姐さん、やっと復活しました と思ったら、スロットの話じゃないですねー。

んーっと、状況や人の性格によって違うと思いますよね。

もし、美咲ねえさんが断ち切れないなら、それを無理して断ち切る必要はないしね。

もし、ほんとに嫌で断ち切りたいなら、登録外着信拒否とかその人着信拒否しっちゃたりとか。。

なんか今回は美咲姐さんの女性の部分を垣間見ましたww 

ジャグガでビシバシっともやもやとばしちゃってくださいな ドンマイです

Posted by タカ at 2005年10月25日 15:45
>タカサマ

 スロットの話、書いてるよーw
 ↓にありますよん。
 
 なんて言うかねぇ
 もう二度と関わりたくないって思うとあたし徹底しちゃうから。
 同じ空気も吸いたくないくらい拒否w
 着信拒否設定いたしました(・∀・*)ゝ
 つかね?
 あたしこれでもか弱い繊細な女性ですからーw
 
Posted by 美咲 at 2005年10月25日 22:07
こんばんわ〜

お〜結構オイラと境遇似てるね。
オイラも元彼女からメールやTELあるけど、メールは一度のみ返信。TELはなるべく出ない。
オイラも結構しんどい思いしたんでね(^^;)
会うなんて絶対しない。
もし何かのはずみで元にもどったとしても絶対うまいこといかへんからね(^^;)

オイラもイヤになったら二度とかかわりたくないって思う方(^^;)

みなさん大人だねぇ〜

Posted by suzuki at 2005年10月26日 02:25
>suzukiサマ

 うんうん、そうなんだよね。
 元に戻っても別れるんだよねぇ。。
 あたし何度も繰り返して最後には気持ちがまったくなくなったとかあったし。
 だからそれ以来別れたら知らない人に認定してますw
Posted by 美咲 at 2005年10月26日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。