2005年10月25日

引き貯め効果の結果(10月24日分)

美咲です(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとな。


今日は札イベ。

ライバル多しで札取らず。

ガールはNチャンが打ちました。

あたしは札でもなんでもないガールに。

B1R2 総回転数 598回転の台でした。

1000円でバケ。

飲まれずビック。

飲まれ1000円でビック。

1200枚ちょい流しました。

流す前500枚は飲まれたからもったいなかったねぇ・・

でもね

総回転数 2500回転で B11 R9 だったから

ちょっと追いかけたんだよねぇ・・。

でも、データーロボを見たら一昨日のグラフと同じw

こりゃ飲まれるなと思って止めました。

その後どうしたかと言うと・・

札台の北斗をゲット!

7000円でBBを引いてNちゃんに打たせたら2連w

子役も落ちるしどうなのよ・・って感じでさぁ・・

まぁ、いくら子役引いても上がったりしない訳だがw

6連続2チェスルーだもん(*´・ω)(ω・`*)ネー

スイカB引かないもん(*´・ω)(ω・`*)ネー

複合子役確率は1/40・・・

2連の後950でBBゲット。

なんと北斗揃い(青)














た・ん・ぱ・つ・!













_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あきらかにおかしい(*´・ω)(ω・`*)ネー

仕様台だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

って感じで北斗でマイナス35000円ヽ(`Д´)ノ

その後最初に打ってたガールに戻る。

ビック確率悪くなってる(*´・ω)(ω・`*)ネー

やっぱ3だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

と思いながら打つと2000円でバケ。

飲まれずビック。

飲まれましたよ(´ー`)

即止めしようかと思ったけど他にやるのないしー

と思ってたらNチャンの隣の台に座る。

2000円でビック。

飲まれ('A`)

追い金3000円でビックで即止め。

今度はNチャンの反対側の隣に座るw

2000円でビック2回。

したらNチャンが変れと・・・゚゚゚-y(´<_`) Nチャンが141でバケを引いて・・・ その後飲まれました┐(´ー`)┌ 追い金5000円で止め。 今日の収支 投資 51000円 回収 1596枚 マイナス 19500

051024-215600.jpg


さてNチャンが打ってたガールですが・・・・

総回転数 6538回転 B19 R27でした。

でも、ちょいプラスですw

途中ヘタレたから代わりに打ったりしたけど

あそこまでバケとビックが離れたら無理ぽ・・。

一時期バケとビックが10離れたから┐(´ー`)┌

つか、ビックとバケが逆になっちゃった感じでした。

(ノ≧ロ)ノ< Nチャンお疲れさまでしたーーーーっ!





しばらく格闘に専念します・・・。はぁ。。


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の中うまくいかないもんだねぇ〜まったく
おいらは、今日ノーバケ

オールビック!

そりゃビックリしたさぁ

でも、500Gオーバーばっかりじゃぁー勝てないよねっ
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月25日 01:33
>りゅうじサマ

 あたし4000回転ノーバケって事あったよw
 あの時にはビックリした!
 予測できない事がジャグラーにはあるからやめられないw
Posted by 美咲 at 2005年10月25日 10:47
美咲タン

Nチャンの引きも、なかなかのモンだね。(色んな意味で)
ヒデキのカウンタみたいになってるジャン(´・ω・`)
Posted by けろよん at 2005年10月25日 11:33
どうもNです。
いろんな意味での引きだけ強いんですよ・・。
Posted by N at 2005年10月25日 12:03
>けろよんサマ

 Nチャンの引き・・・
 いいんじゃないかな♪(下にカキコあるからゴマすりw)
 でもねー
 ちゃんと外しも出きるし
 一緒にスロってて安心なお方ですよん。


>Nチャン

 お疲れさまでした+゚(ノω・、)゚+
 あのバケ記録は誰にも破られないと思うよ?w
 今日みんなバケの数見てビックリしてたぞぉー
 
 http://bbs7.cgiboy.com/0R3047740/
 
 麻雀参加なら↑にハンゲのID書いておいてくださいまし。

 って言うかカキコありがとぉ+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
 
Posted by 美咲 at 2005年10月25日 22:16
Posted by at 2005年10月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

