2005年10月23日

引き貯め効果は

今日はとてもいい天気でしたね(´ー`)こんばんわ美咲です。

ブログランキングへぽちっとお願いしまぁーす☆


思い起こせば二週間前から札イベで嫌な思いをした。

明日こそは快勝快勝って言う展開になればいいな・・・。

とちと弱気ですw

明日はNチャンと札イベに行きまーす(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

もーねぇ・・・

先週の月曜日からスロなんて打ってないに等しいくらい

あたしは大人しくしておりました。

いわばなんて言うの?


引き貯め♪(ハァート)


ってやつでせうかw

スランプに陥ったらなるべく打つのは控える事にしてるんです。

駄目な時は何をやっても駄目だって言うのが

身を持って痛い思いをしてきたので('A`)

どんなにいい回転数でエナってもバケ単発何回もとか

展開に恵まれないんですよね。

だったら打たなきゃいい。

打たずに耐えるんです。w

んでそろそろいいかなぁと思ったら

ちょろっと打ってみる。

ほんとちょろっとd(・ω-*)ネッ

ビック1回引いたら追っかけない!w

それでツキが戻ったと覚えこませる訳ですよ(苦

引き貯め効果は果たして明日通じるのでしょうか・・(弱気

まぁ、Nチャンより明日出ればいいや(鬼w

頑張るよ〜〜っっ(`・ω・´) シャキーン


追伸

ハンゲで麻雀ですが一人用をやってみたー

と密かに練習しておりますが

27日か28日に締め切らせて頂きます〜

それまでに参加したい人はあっちの掲示板に参加表明と

ハンゲのID、都合のいい日にち、時間帯を書いておいてくださいd(・ω-*)ネッ

締め切りの次の日にいつやるかを告知いたしまーす☆

麻雀好きさん、麻雀って訳分からん・・・ってお方

是非参加してくださいd(・ω-*)ネッ

チャット機能もついてるみたいだし楽しめると思います(*´Д`)ハァハァw


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 21:19| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
引き貯め中ですか(^^)
オイラもそうなっちゃうね(^^;)
最近スロしてないんで・・・
ブログは野球と競馬ネタでごまかしてるぅ(^^;)

麻雀、ハンゲでやってみたよ♪
結構おもしろいね(^^)
じゃ( ^∇^)/
Posted by suzuki at 2005年10月23日 21:54
>suzukiサマ

 やっぱ引き貯めってやるべきよw
 最近スロってなかったんだ?
 んじゃ次スロする時は引き貯め発揮できるんじゃないのん?o(*・・*)o
 ハンゲの麻雀ってみんなでやるやつー?
 一人用で寂しくやっておりますよw
 楽しみだ(*´・ω)(ω・`*)ネー
Posted by 美咲 at 2005年10月23日 22:24
ども^^

コメント残しときましたんでそちらはよろしく^^

美咲さんとは違う形なんですが最近スロ全然打ってないなぁ〜
でも今はパチのが面白い時期だからまあいいかなw
スロで引き貯めた分をパチで放出すると換金差の分損してる気がしないでもないですけどね・・・
Posted by イプシ at 2005年10月23日 22:28
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました。
早速訪問しました。
僕も今スランプでちょっとスロットから離れようと考えています。
引き貯まらないかなぁw
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by うぃず at 2005年10月23日 22:51
私も金スロまで運気上昇させよう!うんそうしよう。ってな訳で、金スロまで禁スロで。w
Posted by けろよん at 2005年10月23日 23:26
>イプシサマ

 確認いたしました(`・ω・´) シャキーン
 
 最近パチだもんね。
 マネしてパチってみたけどなぜかサメしか当たらずw
 向いてないのかしら?w
 どっちが今自分にとって面白いかで考えたらいいよねー
 楽しみながら勝つのが一番だもん♪
 パチの玉あんなにあるのに換金したらこれだけ・・・
 ってこないだ思ってしまった(´・ω・`)ショボーン


>うぃずサマ

 いらっしゃいませ〜(m*_ _)mペコ
 最近スロ打つ人って伸び悩んでる人多いかも。。
 引き貯め効果があったら報告よろしくd(・ω-*)ネッw
 これからもよろしく(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ
Posted by 美咲 at 2005年10月23日 23:29
>けろよんサマ

 なんか最近けろタンと書き込み時間が被るんだけど・・
 相思相愛なのね・・(*ノωノ)キャw
 ってか、随分なおやぢギャグだこと・・・w
 あと部屋の西側に黄色いものも置くべし!
 金運UPするぞぉー
Posted by 美咲 at 2005年10月23日 23:33
引きストック完了ですな?
明日の札イベでストック大放出されることを祈っております。

今日、PS2用のジャグスロゲーを買ってしまった。これでシュミレーションして天井ナシの恐怖を克服します。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月24日 01:49
充電は大事ですぞ獵
今日は菊花賞で負けたけどそれ以上に麻雀で勝った
ちなみに今帰宅です嶺
Posted by ゆきだるま at 2005年10月24日 07:31
美咲でいい思いとかを展開されたの?


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年10月24日 14:43
pぃ〜子ってば、微妙にいやらしい…(・∀・)ニヤニヤ
Posted by けろよん at 2005年10月24日 23:47
Pぃ〜子んトコ背景付いたんだね。

今日の一言は『お湯・・・』でした(・ω・ )モニュ?
Posted by A at 2005年10月25日 00:00
>りゅうじサマ

 ストック放出したけど・・・('A`)
 PS2のジャグ色んなやつがあるのでしょー?
 あたし持ってますw
 ジャグは完全確率でGOGOペカッ☆っす♪


>ゆきだるまサマ

 充電は必要だよねぇ・・
 充電足りなかったらしいです+゚(ノω・、)゚+
 麻雀って格闘?雀荘??


>Pぃ〜子

 うん、いい思いしたいねぇ・・・
 展開に恵まれてないさヽ(`Д´)ノ


>けろよんサマ

 飼い主がいやらしいからでしょうか・・・w


>Aサマ

 背景はねぇ
 実家の前の道なんですよw
 なんかいいでしょ?w
Posted by 美咲 at 2005年10月25日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

