2005年10月22日

8耐

充実気分の美咲です、こんばんわ(´ー`)

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はみんなとやる麻雀に向けて練習してきました(`・ω・´) シャキーン

って麻雀格闘倶楽部だけどねw

今大会をやってるんで参加しております。

今日はねぇ・・

自分で言うのもなんだけどいい麻雀した(´ー`)



こないだNチャンから麻雀を教えて頂いてちょっと変ったかも?

ほんのちょっとねw

8時間ゲーセンで格闘してたけど3000円で遊べたんだもん。
(鈴鹿8耐じゃないんだから・・・w)

安いもんだよねw

前までのあたしだったら倍は使ってると思う。

いっつもマイナスで終わってたのに

今日はプラスで帰れました〜(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

んで今の所大会順位は20003位でしたw

4万数千人参加してるんだね、凄いよ('A`)

上位30000位までが決勝に出られるんだって。

このままいってくれ〜〜〜っっ。。

ってかね?

おっかしいよー

二段になってすぐ初段に落ちる。

二段になってオーブ一度も取った事ないんですが?

仕様ですか?w

そんなんで未だに初段残留でございます+゚(ノω・、)゚+

あ、そうそう。

スロは今日は来店ポイントを貰いにいきましたー

はい、スロ日記終了w

明日は菊花賞♪

G1は連敗中でございますよ(´∀`*)ヶタヶタ

はぁ。。


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、麻雀わかんないからなぁ。
今更勉強すんのも…。
Posted by けろよん at 2005年10月23日 01:54
8時間ってすげーね。リアルの方だったら余裕だけど、ゲームで8時間はオレにはキツそ。

>けろよんさん

ちょっとだけでもかじってみたら、面白さがすぐわかると思いますよ!
Posted by A at 2005年10月23日 02:46
美咲さん体調の方は、良くなりましたか?

>麻雀格闘倶楽部
そーいえば前にゲーセンでカード作ったような・・・

>明日は菊花賞♪
競馬は、PAT会員のくせに年数回しかやりません。
だって、だって・・・あたらないんだもん
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月23日 08:11

おはよぉ♪
下記のジャグvそうなんですか!?
僕先光でReg引いたことなかったので...

麻雀面白いって言う人多いけど僕は字の読み方もわかりません。よく昔覚えろ覚えろ言われたんですけどねぇ。おもしろいですかぁ?
Posted by リュウジ at 2005年10月23日 09:55
>けろよんサマ

 麻雀始める歳なんて関係ないよー
 ドンジャラ感覚であたしやってるしw
 このあたしでも出来るんだからけろタンも出来る!
 麻雀はねぇ・・
 スロが駄目な時にやると(・∀・)イイ!!!


>Aサマ

 今までで最高時間記録ですw
 実際の麻雀では12時間ってのがある・・・('A`)
 お正月3日連続で12時間・・・
 その後スロって展開であの時は死んだw


>りゅうじサマ

 体調はイマイチ('A`)
 そりゃそうだよねぇ・・体調悪いのにゲーセンって・・^^;
 エントリーカードって一番最後にやった日から180日でデーター消失だってよ?
 もったいないぞー
 競馬は当たりませんよね・・
 ガチガチなやつ買って当たっても面白くないし・・
 参加する事に意義があるって感じでG1やってるよw


>リュウジサマ

 うん、先光りバケあるぞー
 90%はビックって感じでいかと思われますw
 それ以下でビックがくるようじゃまぢ出ないっす。
 麻雀ねぇ・・
 あたしもなんて書いてあるか読めません(-。-)ボソ・・・
 役も知りません(-。-)ボソ・・・
 この事は秘密って事でw
 ドンジャラやったコトあるー?
 やったコトあるならあの感覚でOKかも。
 そんなレベルなんです、あたしw
 覚えたら面白いよん♪
 
 
Posted by 美咲 at 2005年10月23日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。