2005年10月21日

見て見て♪

心のリハビリ終了の気配の美咲です、こんばんわ☆

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


朝起きたら喉が痛く・・・

身体も痛く・・・

お腹も空いたし実家に行きました。

タイミングよく出前を取るって聞き便乗w

たらふく食べました(´ー`)

その後熱を測ったら37.6℃。

そんな中母上が仕事に旅立ちました。

ナースのお仕事を観て

またナースのお仕事を観てたら

電話が・・・


母上からだった_| ̄|○

母上「今さー3箱あるんだけどこれから仕事だから代わりに打ってくんない?」


まーたーかーよー!

|-`).。oO( でも、あたしは熱あるし・・

母上「まだ出るわよ、あの台!!」

|-`).。oO( 昨日もそう言ってたし・・・

母上「どーすんのよっっ!!」


逝きまーす!!('A`)


今日行った店はいつもの店とは違って

隣の県なんだけど・・・。

えっちらとチャリで行きましたよ(何やってんだ、あたし・・

着いたら母上が仁王立ちで待ってました。

母上「ほら、あそこよ。まだ出るわよ。1万7000円使ったし」←そーゆう問題????

そう言い残し母上は仕事に。

150Gまで母上が回してていざ(`・ω・´) シャキーン

昨日と違ってここの店回るじゃん!

なんて思ってた178G


魚群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

でも、サメでリーチかかってるしw

サメで当たって時短に。

時短で当たるコトってあるんか?なんて思いながらいたら

14Gで魚群キタヨキタヨ。

どーせ外れるんでしょ?( ´,_ゝ`)プッ

なんて思ってたら当たった!ウヒヒ。

でもサメですw

時短中2回ほどリーチかかるも駄目。

そして・・・

178Gで魚群がくるもはずれ。

1箱飲ませて今日は止めました。

あたしの一存でw

だって初めてのパチでの画像載せたいじゃないの!!(呆

051021-174033.jpg

じゃじゃーん!コレです!って自分で投資して出したんじゃないけど・・(苦

これは置いておいて

両替所が休憩なのでどうするか・・って事に(最悪なパターン・・

とりあえずGOVに座る。

確かこの店夏に来たトキにはTMがあったのになくなってた。

打ちたかったんだよねぇ・・。

南国も入ってたけど6はなかったですね。

んで選んだGOVはB11R9 総回転数は謎です・・('A`)

総回転数出てない店では打ちたくないあたしだけど

ココは仕方ない。(ホントはいくない)

予想で3200回転は回ってるだろうとw

しかもバケバケで80Gで止めてるから150Gまで回そうって決め打ちしました。

1000円で光ったー!

バケいやぁ〜ん。。

んじゃ120Gまで回そうって決め打ちして飲まれて1000円で

先光

GOVの先光ってかなりの確率でビックが多い。(なぜ?

案の定ビック。

即止めしようかと思ったけど

バケが出てるし飲まれ覚悟で打つ。

残り20枚くらいで先光りビック。

クレジット分回して止めました。

心折れたくないじゃん?w

って言うかまぢで総回転数が分からないのってイヤなのよー!

今時そんな店あるのかー?w

って事で


今日の収支

投資 2000円

回収 379枚

プラス 5500円(お菓子いっぱい♪)

051021-182935.jpg

|-`).。oO( いつぶりのレシート画像だろ・・・


ちなみにパチンコは大海だったんだけど

なんなのあのプッシュボタン・・。

いつ使うの?w

終わったあと母上に報告。

全飲まれしたーなんて言いませんよ?

したら

母上「んじゃいいわ、それあげるわよ」

ラッキー♪

たまにこう言うコト言うので代打ちするんです(本音)

*********************************************************************************

麻雀参加の方々へ

麻雀はハンゲームで行います。

ハンゲームでIDない方は取得しておいてくださいませ。

観戦だけの方もIDがないと入れませんのでご注意あれ。

時間は深夜に行う可能性がかなり高いです。

今後麻雀のコトについては

http://bbs7.cgiboy.com/0R3047740/

こちらの掲示板でお願いします。

チェック忘れないでd(・ω-*)ネッ


ブログランキングへ





posted by 美咲ニャン at 19:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚д゚)ウマーですな。母上良いこと言うジャン!w
Posted by けろよん at 2005年10月21日 22:34
>けろよんサマ

 そーなんです、ウマーなんですw
 昨日終わってからあたし文句タラタラ言ったからねw
 その罪滅ぼしなんでしょうなw
Posted by 美咲 at 2005年10月21日 23:11
パチ&スロでカチオメです
スロッターは、体が資本です。
体調には気を付けましょう。

今日のジャグは、機嫌が悪くて・・・
ジャグで突っ込み勝負は、勇気がいるね!
へたれのりゅうじより・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月22日 00:04
>りゅうじサマ

 ジャグでつっ込み勝負かぁ。。
 いつものコトだからなんとも言えないケド・・・
 だっていつもつっ込み勝負だも〜んw
 あっちこっち動いて投資かさむより
 1台で粘った方があたしは好きです。
 だって他で投資してた分で出るかもじゃん?
 カマ掘られるのがダイキライだからってのもあるけどw
 ジャグに座る時はこの台と心中するつもりでいつも打ちます・・・(死
Posted by 美咲 at 2005年10月22日 00:28
お疲れ様(・∀・)
確かGOジャグVの先光はBIG確定だったと思うよぉ。ガールは違うけど...
むかーし本で見てそれから

先光!先光!さっさと先光ーしばくぞ!
by奈良オバちゃん

って言うようになりました。
Posted by リュウジ at 2005年10月22日 01:47
>リュウジサマ

 GOVの先光りはBIG確定ではないですよw
 バケも引いたこと何度もあるもん。
 ただねぇ・・
 先光りでバケが出る台は出ませんw
 オカルトだけどねw
 先光りでも後光りでも無音でもなんでもいいから
 出ろや!!って感じです、はいw

 って言うかそれ
 ジャグバージョンですね、(・∀・)イイ!!
Posted by 美咲 at 2005年10月22日 09:55
心のリハビリ完了間近っすか!
良かった良かった(ノ^^)八(^^ )ノ

逆にオレの心が最近病んでマス…(-.-;)
Posted by A at 2005年10月22日 14:04
>Aサマ

 うん、札イベ以来スロットに触ってなかったのよw
 なんか光る気がしなくてさぁ。。
 引き貯めしてたのですよw
 心のリハビリはあたしには今の所無用らしい。。
 癒しましょうか?(コラ
Posted by 美咲 at 2005年10月22日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

