2005年10月20日

募集だー

こないだの札イベで心が折れてスロってない美咲です、こんばんわ;;

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


心が折れてリハビリ真っ只中でございます。

リハビリってどんな?って思われた方、挙手願いますw

特別何もしてませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それじゃ話が終わっちゃうので・・・

今日は代打ちをしました〜

この代打ちは修行の一つです(え?

何を代打ちしたかと言うと・・・









海物語・・・w

お昼過ぎに母上から電話。

母上「ちょっとーあんた暇でしょ?これから仕事になちゃったから代わりに打っててよ」

って事で店に行きました。

|-`).。oO(代打ちするくらいだから相当出てるのかな・・・

母上発見!

見ると下に箱が5つ。

上に1箱(当たり前w

母上「これまだ出るわよ!!」

美咲「これ全部使ってもいいの???????」

母上「そんな全部使うわけないじゃないのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」

美咲「そですか・・・」

前にも夜から変わりに打ってあげた時に6箱全部飲まれた事が記憶に蘇るw

とりあえず代わる。

|-`).。oO(・・やっぱ暇だな・・・

|-`).。oO(・・・退屈だな・・・・


あー イライラしてきたー!!

一箱飲まれ・・

って言うか一箱ってあっと言う間だね('A`)

二箱目半分使ったところで魚群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

外れ(゚Д゚ )ムハァ

確か前に母上が

母上「魚群が外れても100は回さないとなのよ!」←ホント?????

って事を思い出す。

二箱目飲まれ┐(´ー`)┌

三箱目これと言って魚が泳いでるだけな感じ?

|-`).。oO( これって出るの???

四箱目・・・

魚群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

外れ・・エエェェ('A`ノ)ノェェエエ

四箱目使い切った所で母上に電話。

美咲「ね。。魚群2回も外したし・・もう四箱飲まれたんだけど?」

母上「もう全部やっちゃっていいわよっっ!!」

美咲「はい・・・」

ココであたしの心の中で天使と悪魔が囁いた。

悪魔「全部飲まれたとか言って残り換金しちゃえよ イヒヒ・・」

天使「やっぱり人のだし出るかもしれないしそのまま続行続行」

おっし(`・ω・´) シャキーン

続行♪

だってさー800も嵌ってたらそろそろ来るでしょ?w

五箱目使ってすぐ魚群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

でも、これ当たらなくていいから・・のサメはやめれw

母上曰くサメで当たると駄目らしい(まぁ、かなりのオカルトなんだろうけど?w)

サメで当たり(´∀`*)ヶタヶタ

ここまで我慢してサメですか?

そりゃ代打ちですよ?

でもサメってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

そしてこの後何事もなく・・・

全飲まれしてしまいました。

|-`).。oO( 魚って怖いね・・・

|-`).。oO( やっぱあの時止めてれば良かったね・・・

|-`).。oO( でも人のだしね・・・

母上に写メして店を後にしました。。

なんだったんだよあの時間は・・・・・・・・(遠い目

やっぱりあたしはパチンコは無理だわ┐(´ー`)┌

でも・・

こんな長い時間我慢できたって事はあたしって偉い♪


今日の収支

代打ちのためプラマイ0


タイトルなんですが

麻雀できる人ー!

ネットで麻雀しませんか?w

観戦するだけでもOK☆

日にちは集まった人の都合に合わせてって感じでいかが?

場所はみんなが簡単に出来る

ハンゲとか(ハンゲに麻雀あったっけ?)

インフォシークのゲームでとかがいいかなぁと。

参加お待ちしております(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 21:41| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆混スロ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
修行、お疲れさまでした(^^;)
オイラだったら母上に電話後、即換金ですね(^^;)

麻雀やりたーい
どうしたらいいのか指示お願いしやす♪
Posted by suzuki at 2005年10月20日 23:03
お疲れ〜
そんだけ魚群はずすと辛いな〜
次は爆連でo(^-^)o

ところでハンゲってなんじゃらほい?
なんかのツールでしょうか?
Posted by ゆきだるま at 2005年10月21日 00:11
>suzukiサマ

 辛い修行でしたw
 換金しても良かったんだけど
 夢が見たかったの(。・_・。)
 
 麻雀やりたい?(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ
 では
 麻雀のコトでは次からは
 http://bbs7.cgiboy.com/0R3047740/
 こちらに書き込んでくださいな♪
Posted by 美咲 at 2005年10月21日 00:11
>ゆきだるまサマ

 うんとね、ネットゲームがわんさかある所なのね。
 無料で登録するんだけど。。
 「ハンゲーム」で検索すると出てくるよ。
 一応URLは
 http://www.hangame.co.jp/
 
 しかし今日の魚はしんどかった('A`)
 爆連なんてするもんなの?w
Posted by 美咲 at 2005年10月21日 00:24
ども^^

代打ちながら長時間のパチンコおつかれさまですw
パチンコって実は結構忙しくて暇にならないって思いません?
保留3個で打ちをとめて2個になったら打ち始め、これを一日中繰り返してるとスロットより疲れる気が・・・
結構忙しい><

麻雀は暇があえば参加したいものです。
まあ夜中ならOkです(個人的にはねw)
昼間〜夜は日によります。(って勝手に参加前提発言ですいません^^;)
Posted by イプシ at 2005年10月21日 01:05
>イプシサマ

 え・・?
 保留玉3個で打ちを止める??
 4個じゃないの?w
 
 麻雀ぜひ参加してくださーい!
 基本的にあたしは深夜族なのでやるなら夜遅くからですw
 んじゃ参加って事で(強制的ですいませんw
Posted by 美咲 at 2005年10月21日 01:17
美咲タン!
おちゅかれ。ってか私も即換金!w
Posted by けろよん at 2005年10月21日 01:35
さかな、さかな、さかな〜♪
さかな〜が回ればぁ〜♪
あたま、あたま、あたま〜♪
あたま〜がいたくなる〜♪
って感じですかねっ!
母上の拷問に耐えた美咲さんにはくしゅ<パチパチ

麻雀いいですね!
タコ打ちでよければ、是非
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月21日 01:36
>けろよんサマ

 やっぱり?
 あたしゃ判断間違ったのねw
 って自分でも思ったケド(´∀`*)ヶタヶタ


>りゅうじサマ

 そお!頭が痛くなりましたw
 数ヶ月に一度拷問な日がきます・・;;
 麻雀やりましょぃ♪
 
Posted by 美咲 at 2005年10月21日 01:44
お疲れです(゚ー゚*)

魚は可愛いですよ(・∀・)イイ!!

最近海打っても魚群って確変中しか流れないような(゚Д゚ )ムハァ


Posted by リュウジ at 2005年10月21日 09:44
>リュウジサマ

 エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
 魚コワイヨコワイヨ('A`)
 確変・・
 一度くらいは確変引いてみたいもんです(´ー`)w
 
Posted by 美咲 at 2005年10月21日 11:03
はじめまして
ゆきだるまさんとこでよく美咲さんの書き込みみてました。おれもハンゲームで麻雀やってるんで今度やりましょう。ハンゲームのニックネームはろくでなしです。
Posted by たろう at 2005年10月21日 12:13
夜中ならオッケーですわ。
多分合わせられるから、いつやるか告知をよろしくね(^O^)
Posted by ゆきだるま at 2005年10月21日 12:20
代打ちおつかれちゃん。

麻雀?誰か忘れてないかい?ん?(・_・;)

美咲サンの観戦にしよかな。
Posted by A at 2005年10月21日 12:50
美咲姐さん、だからいったでしょ代打ちでもパチンコはあかんって!

でもなんかサスライの博徒母子って感じで面白く読ませていただきましたよ♪

ところで、麻雀ネット対戦ってどうするの?

やってみたいけどなあ、でも俺ができるのは深夜だろうし、、まだ自分のとこも仕事でばたばたしてるかる、更新しなきゃならんし ああ。。

Posted by タカ at 2005年10月21日 13:53
>たろうサマ

 はじめましてー
 おぉ(゜▽゜)
 じゃあ麻雀やりましょーd(・ω-*)ネッ
 よろしくお願いします(m*_ _)mペコ


>ゆきだるまサマ

 もちろん夜中だよー
 麻雀=夜中=不健康なイメージでいきますよw
 もちろんちゃんと告知いたしまっせー!


>Aサマ

 こちらから誘うのは忍びないと思ってしまったので。。
 でも!
 Aタンがそう言ってくれると麻雀も盛り上がる♪
 観戦じゃなくて是非打ってくだされ(願


>タカサマ

 母上もパチ好きだからねぇ。。
 あたしより自制心ないんだよねw
 あたしから見て母上って元祖ギャンブラーだからw
 麻雀はハンゲームでやりまーす。
 無料だし気軽にできるし是非登録して一緒にやりましょー!
 時間は深夜にやりますよん♪
Posted by 美咲 at 2005年10月21日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8392110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。