2005年10月19日

打つ打つ打つ!

今日は普通にこんばんわ美咲デス(m*_ _)mペコ


ブログランキングへぽちっとお願いしまぁーす☆


今日はいつもと思考を変えてー


パ・チ・ン・コ


でもやってみようじゃないの!

と意気込んで午後から店に(`・ω・´) シャキーン

(↑・・・全然意気込んでないからw)

今日は運が良く(って知ってるけど)パチンコの方のイベント日。

どれ打っちゃおうかなぁ〜♪って迷いましたよ。。

この店ってほーーんとパチの機種の多さに脱帽w

CRだけで16機種あって羽根もんで4機種。

全部で270台くらい?あるからー・・・

いつもパチコーナーは新台の時にやる気あるのかチェックする程度。

そんな程度なのに大丈夫なのか、あたし・・

と不安にかられながら店内ウロウロ・・w

水戸黄門が面白いってコメントに書いてあったし・・

海シリーズは釘がどーのって書いてあったし・・・

ってか海って2種類あってどこがどー違うのよ!!!

しかも50台づつあるよ('A`)

なんてイライラしながらCR新海物語に着席。

3円交換なら1000円で平均25回まわればどーのってイプシサンの所で書いてあったなぁ。。

ってかこの店の交換率って3.3円なんですが・・w

でも、25回平均でいいの?なんて血迷いましたが

とりあえず500円分を。。。

って言うか




つまんなーーーーいっ!!




なんて言うの?

この落ち着かない気分って言うの?

パチンコ好きさんごめんなさいw

ってすっかりいくつ回ったかなんて数えてないしw

嗚呼・・

もう駄目・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


15分くらいでギブアプ_| ̄|○


結局店内ウロウロしてどれにしようか迷ってる時間の方が長かったし(苦

ジャグるかなぁと思ってもジャグの島は死んでるし('A`)

帰ってテニスでもしよーって事で撤収!

がしかしだ。

ラケットのネットの張りが悪いので止め。

そこでだ。

打ちっぱなしに変更〜!

打ちっぱなしは実に9ヶ月ぶりw

この9ヶ月ぶりが曲者なんですよ、はい。

久しく行ってないと頑張っちゃうんですね、あたしって。

1篭目は体慣らしでぇ〜

2篭目は飛ばない・・_| ̄|○

3篭目はまっつぐ飛ばないよーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

4篭目ヘトヘト・・・

5篭目いっちゃう?

勘弁してあげて撤収しました。

ちとやりすぎて腰が痛いし手も痛い(アフォ

でも、ほーんと打ったなぁ(´ー`)

打ちっぱなしなんですが

あたしは一階では絶対に打ちません。

なんでかって言うと・・・

二階以上で打った方が飛んだように見えるじゃないですか!w

それだけ下手だって事なんですけどね(´・ω・`)

今日をきっかけに打ちっぱなし復活の兆しは定かではございません。。


今日の収支

投資 カードポイントでやったので0円w

回収  0玉

プラマイ 0でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

*カードポイントって言うのは来店ポイントとは別で
パチンコをする時に会員カードに現金を入れる形でパチをすると
いくらごとか忘れたけどポイント還元してくれるんですね。
あたしはパチをやらないけど母上がやるので
その時に会員カードを貸してるのでそれでポイントがあるんですね。
カードポイントは玉交換も出来るし景品交換も出来ます。
そう言うシステムでもありまする。

ってあたしが説明してどーすんの!w

注:決して店の回し者ではございませんw


ブログランキングヘ








posted by 美咲ニャン at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコってそうですよねっ
スロの調子が悪いと時とかパチでもって思うけど同じく15分ぐらい・・・もって、18分ぐらいなんだよねぇ〜
打ち始めたらすることなくてお尻がムズムズしてくるよ
昔は、平気で1日中打ってられたんだけどねぇ
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月19日 22:59
海物語は確率が違うよぉ(゚ー゚*)

でも大海は裏が多いけどね.

でも結構ジャグ打つ人ってパチンコする人多いような... 

俺の周りだけかなo(・_・= ・_・)o
Posted by リュウジ at 2005年10月19日 23:14
>りゅうじサマ

 やっぱそう?
 あたしもむかーしはパチから入ったから13時間平気でやってたけど
 今じゃ無理だ。。。
 パチのリーチは100%じゃないけど
 スロのリーチ目は100%だからねw
 そこがイヤなんだろうなぁと。
 平台は今でも好きだけどw


>リュウジサマ

 おっちゃんおばちゃんでジャグ打つ人はパチ打ってるなぁ。。
 元々あたしジャグから入ってないからさw
 その違いなのかも?
Posted by 美咲 at 2005年10月19日 23:24
そぅ!ハッキリ言って打ってられない方に1票(・∀・)ギャハハ
つか、美咲タンってば多趣味ね☆テニスにゴルフ。スロに格闘?に競馬…。
テニスは、私が打つとホームランになります!
ゴルフは…何年やってない?って、2階建ての打ちっぱがない!w
Posted by けろよん at 2005年10月19日 23:48
へぇースポーツも好きなんだね。

まぁ普段座ってばかりだと、体動かしたくもなるよね。

オレも時間さえあればバスケとかしてーんだけどなぁ・・・
Posted by A at 2005年10月19日 23:54
>けろよんサマ

 うーん・・まだあるよw
 ビーズでアクセ作ったり手作りシルバーアクセ作りとか・・
 ただ1つ熱中しちゃうとそれだけになるからさー
 んで順番に回っていくって感じw
 例えばパチで確変引いて3箱になったら時短つきだったら
 それが終わったらやめちゃうな、絶対w
 っつか、これじゃ当たり引けないね、いつまでもww


>Aサマ

 意外だったー?
 学生の頃は器械体操部でしたよん。
 今じゃ身体は硬いけどw
 バスケかぁ〜
 ポートボールならまかせとけ!(ぉぃw
Posted by 美咲 at 2005年10月20日 00:08
うぇ〜んオイラのすすめた黄門打ってくれてない(TT)
とすねてみる(^^;)

パチンコつまんないですかぁ〜
オイラも「ねずみ小僧」が撤去されてからほとんど打つことないけどね(^^;)
最近はイベントでもめちゃくちゃ回る台ってなくなったよね。
昔は新装開店で千円で50回回る台とかあったのになぁ、なつかしい・・・
そこまで回るとさすがにおもしろいよ(^^)
後、サンダースケルトンって台好きだったなぁ〜
Posted by suzuki at 2005年10月20日 00:15
お疲れさん♪
たまには体動かさないとね。
明日筋肉痛かもよ(゚_゚

パチンコは俺は羽根ものが好きやから、羽根もので玉を貯めて、CRに台移動ってパターンが多いよ。
今までの貯玉があるからだいたいそれで打つけどね♪
やっぱりパチンコは少ない金で長く打てるのが一番かと。
Posted by ゆきだるま at 2005年10月20日 00:39
ども^^

ちょっと長くなります。。。

パチンコのボーダーラインっていうのは大体20回転くらいなんですよね。3円無制限が基準としてそこから交換率で±1くらい。
これはスロットの機械割りと同じで回せば回すほど収支に関わってくるものです。
楽しみ方としては、パチは完全抽選なので(ジャグラーみたいなね)急に当たるわけですよ。スロのATYPEみたいにね。「あ、今入った玉で当たったんだ」みたいな。

スロットと違ってただ待っているだけなのが苦手、っていう人多いですけどパチンコは「確率に身を委ねる」っていう風に楽しんでますw
それに一番大きな違いは、スロットが設定・パチンコは釘 だとすると、見た目やちょっとやっただけでパチンコはその台が+領域台かどうかがわかる事だと思ってます。
+領域が上の範囲でやっていれば必ず収支は着いてきますから我慢の仕方も変わってくるんですよね。

あと海シリーズはどの店行っても台数が多いため、少しやる気のある店だったら釘のあいてる台を設置する確率が高くなる、って事です。
シンプルなため、苦手な人も多いですけど個人的には「確率を感じながら気長にでき、釘の配置やリーチの短さで回転数も稼げる」ため好きです。

まあNO、1は京楽さんの演出なので黄門様が今はぴか一ですけどねw

長くてすいませんm(_ _)m
Posted by イプシ at 2005年10月20日 01:33
美咲姐さん、パチンコは似合わないっしょー。
ジャグガをいつものようにしばいてくださいなー。
打ちっぱなしは、俺は1Fがいいです。ど真ん中で。へたかもしれないけど、まっすぐ飛んだときは快感ですよ。以前、コースでミドルで1オン(340Y)して、4パットしやした。_| ̄|○  

Posted by タカ at 2005年10月20日 04:47
>suzukiサマ

 水戸黄門はねぇ人気があって1台しか空いてなくて
 しかも真ん中ら辺だったからやめましたw
 2日間出てたし700近く回って1回も出てなかったし(その方がいいの?w)
 海ならうちの母上がよくやってるからいっか。。
 みたいなノリでしたw
 今度は黄門やってみるねー。
 15分限界クリアー出来たらあたしは黄門で生まれ変わるかもw


>イプシサマ

 んじゃ20回ればいいって事かぁ。
 今度はちゃんと数えてみるねぃ。
 完全確率好きなんで修行だと思って耐えてみようかしら?w
 黄門かぁ・・・
 黄門2票あるので黄門で勝負だなo(*`・ω・´*)o
 でも、あの退屈な感じどうにかならないでしょうか?w


>タカサマ

 やっぱ似合わない?w
 店員も(゚Д゚ )ハァ?って顔して見てたよw
 パチ打ってたお客さんも(゚Д゚ )ハァ?って顔して見てたよw
 ゴルフやるんだd(・ω-*)ネッ
 あたしは今まで一度もコースには出た事はございませんw
 打ちっぱなし専門なんですー
 ストレス解消兼ねてるし;;
 河川敷にある打ちっぱなしも気分爽快だよ♪
 4パットって・・w
 そんな時はパットパットゴルフをオススメですw
Posted by 美咲 at 2005年10月20日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8350806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。