2005年10月18日

ネムネム(*´0)ゞファァ~~♪

眠いけど22時までは寝ないぞー!の美咲です、こんばんわ☆


ブログランキングへぽちっと応援よろしくd(・ω-*)ネッ


朝9時に隣の部屋で寝てるNチャンを起こして

10時前に車を止めてた駐車場まで送りました(´ー`)

睡眠時間3時間のあたしはネムネム・・・

家に戻って渡る世間は鬼ばかりの再放送を見て

なんだかんだやってたらお昼過ぎにw

その後実家に呼び出され・・・

雨の中夕飯の買出しに_| ̄|○

近くに大きなスパーがあるけど・・

おばーチャマがお刺身が食べたいと言うので

近所の刺身はまずいから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!と我侭をw

なので雨の中テクテクと駅向こうのスーパーに_| ̄|○

寒いし。。

気晴らしにドンキーに寄って色々見たからそれでいいかぁとw

買い物を済ませて実家に戻り

夕飯の支度をしてあげてしっかり自分も夕飯を食べ・・w

さて帰ろうとしたら母上が帰宅。

そこで説教ですよ、説教(゚Д゚ )ムハァ

なんかねぇ・・

自分で分かってる事を説教されると頭にくるのねぇ・・w

そうなると改善しようとしてた事も改善したくなくなるのねぇ・・

やる気を無くすような事をしないでくださいよ。

って感じですわ┐(´ー`)┌

最後には寝たふり作戦で切り抜けました♪

んで速攻家に帰って来たw

って今日は稼動してないやん・・

ポイントも貰いに行ってないやん・・・

まぁ、いっかw

明日はパチンコでもやってみようかなぁ。。

オススメのパチンコ機ってなんでしょう(´・ω・`)?

大工の源さん?

海物語?

大海?

さっぱり分からないやw

そうそう

お気に入りリンクにあたしの「前略プロフ」をリンクさせましたー。

プロフィール作ってみたので覗いてみてd(・ω-*)ネッ

ゲストブック(べべす)もあるのでお気軽にスロ以外の事でもどーぞ♪


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 21:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆日常の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン!
わかる〜!そのキモチ!分かっていることを説教!
全くやる気なくす! ヽ(*`Д´)ノゴルァ
Posted by けろよん at 2005年10月18日 22:00
お疲れ〜
実家に帰るとうちもそんな感じやね(~_~)
最近は覚悟してますわ(´Д`)
Posted by ゆきだるま at 2005年10月18日 23:14
こんばんわ〜

鬼嫁日誌見たぁ?
今回もすっげ〜おもしろかったよ(^^)

パチンコは「水戸黄門」がオススメ!
印籠がにょきって出てくるのがイイ感じ。
Posted by suzuki at 2005年10月18日 23:34
>けろよんサマ

 それって小学校の頃からそうだったもん。
 何度も何度も同じ事繰り返して分かってる事を説教たれる先生・・
 生徒の向上心を奪ってどうすんねん!
 子供の向上心を奪ってアフォやなぁ・・・w
 って感じだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー


>ゆきだるまサマ

 やっぱゆきだるマンの所もそうかぁ。。
 携帯に実家からの着信があると80%出ませんよw
 ろくなコトがないもん(;´Д`)


>suzukiサマ

 鬼嫁観た観たー!
 今回も面白かったd(・ω-*)ネッ
 水戸黄門かぁ。。
 確かに導入されたときにちょこっと見てたケド
 面白そうだなぁって思ったよ☆
 水戸黄門打ってみようかなぁ。
 スロの黄門ちゃま好きだったしw
Posted by 美咲 at 2005年10月18日 23:43
またまたおじゃまさまです(^^)
リンクの方、こちらこそよろしくお願いします♪
オイラの方はリンクしときましたぁ〜

「鬼嫁」来週も楽しみだね♪
Posted by suzuki at 2005年10月19日 00:12
>suzukiサマ

 こちらもリンクOK♪
 来週が待ち遠しいd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年10月19日 00:54
プロフ見たよ〜。

想い人とかいるんだね?羨ましいよ。

切ない季節になってきましたからのぉ・・・
Posted by A at 2005年10月19日 01:10
ども〜^^

褒められて伸びる人もいる、とはいうけど実際にそうやって指導していた人っているんでしょうかね^^;

パチは面白さで言ったら水戸黄門。
でもどこにいっても安定して釘がいいのは海シリーズ。
最近パチのが面白くて・・・
スロよりパチの時代なんすかね〜(TーT*)さみしい
Posted by イプシ at 2005年10月19日 02:34
>Aサマ

 想い人いますよ(*ノωノ)キャ
 でも、かなり有名な人なので願いは叶わないでしょう。
 1日何度も殺されてるし・・+゚(ノω・、)゚+
 

>イプシサマ

 あたしは褒められておだてられて伸びる子なんですよぅぅぅ。。
 学生の頃褒めて指導してくれた先生はいたかなぁ?
 褒められて嬉しくない人なんかいないのにね。
 水戸黄門か海シリーズって事かぁ。。
 どっちにしようかなぁ。。
 行ってから決めるかな(´・ω・`)
Posted by 美咲 at 2005年10月19日 10:57
想い人ってまさか…あのお方?

そーゆーコトでしたか f^_^;
Posted by A at 2005年10月19日 11:10
>Aサマ

 (*ノωノ)キャ
 あたしのあのお方との恋の行方はどうなるのかっっ!w
 どうにもならない訳だがw
Posted by 美咲 at 2005年10月19日 18:42
>>美咲タン!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!気持ち分かる!
ちなみに、誉められて延びる人→私。
Posted by けろよん at 2005年10月19日 21:19
>けろよんサマ

 叩かれて伸びる子なんてごくわずかだと思うよw
Posted by 美咲 at 2005年10月19日 21:41
ホントだよね。
Posted by けろよん at 2005年10月19日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8309183

この記事へのトラックバック
×

