2005年10月18日

_| ̄|○(10月17日分)

眠れぬ夜は〜電話しておくれぇ〜♪って

そんな事言ってくれる相手すらいない美咲です。

こんばんわ、いやおはようございますw


ブログランキングへぽちっとなと(m*_ _)mペコ

今日は札イベでガールとGOVを愛しの後輩とのり打ち。

NチャンはGOジャグをゲットです。



Nチャンは幸先よく2Kの投資でそのまま出ました。

所があたしと愛しの後輩は全然駄目。

ガールなんかバケ先行しすぎて爆死しました_| ̄|○

ビック間1200嵌り食らいました。

もちろん現金投資ね('A`)

総回転数1000でビックを引いてから2200でビックだもん。

んで単発ヽ(`Д´)ノ

総回転数2500ちょい回してB4R8300ちょい回して止め。

しーたーらー!

次に座った人が10Kくらいで4000枚軽くオーバー_| ̄|○

GOVは15K 投資で飲まれ追金3K入れて止めたら

次に座った人が1000円で2000枚オーバー_| ̄|○

これね・・・

Nチャンにも聞かれたんだけど

「のりじゃなかったらガール打ってた?」って。

もちろん打ってましたさ。

でも、止めの判断をして判断ミスしたのは結果論だし

片方が低資金で飲まれずに出てたらもちろん追いかけてたでしょう。

でもGOVもバケ確率が追いついてこず。

でもねぇ・・

GOVもやめたあとバケ確率が6になったからね。

しょうがないよね。

そんなんでガールの札を諦めてのり打ち終了。

んであたしはどうしたかと言うと・・

Nチャンに

『アミバに会ってくる!』と言い残しいざ北斗へ。

なんか知らないけど北斗の札台が空いてる。

BB回数と総回転数を見たらいい台とは言えないケド

とりあえず座ってみる。

2K投資で高確確信。

青缶3つ→大オーラ

なのになかなか子役が・・

やっと引いたスイカでBBゲット(投資6K)

が・・w

ナビが出てこずNチャンにコインを貰いにw

なのに単発_| ̄|○

BB終了後高確でスイカからBBゲット。

た・ん・ぱ・つ・!_| ̄|○

BB終了後高確で32でハズレ目から

しかも久しぶりに見た

051018-054754.jpg

でか肉3つw

7オーラは赤!



たーーーんぱつーっっっ!!



飲ませて止め。

飲ませるまで200Gちょい回ったけど

その間に4チェ1回だもんねぇ・・。

追いかける気にもなりませんでした┐(´ー`)┌

その後はNチャンの横に座ってたまーに見てましたw

でも、負けたけど初めて札イベに来て負けないで

しかも低資金で出てくれて良かったよ♪

それだけが救われたカナ。


今日の収支

投資 40000円(ガールのり打ちプラス北斗

回収   0枚

マイナス40000円。

今日ほどスロ止めようかなと思ったコトはなかったですw

スロ終わった後は家でNチャンに麻雀を教えてもらいましたー。

かなり勉強になりました。

んでいつも格闘でやってるように打ったら言われました。

「それじゃ勝てないのも分かる」って_| ̄|○

だってあたしからしたらなんでそれ捨てるのー?

ってのがかなり多かったし。

理由を聞いたらなるほど・・って思ったけど。

いかにあたしが麻雀を知らなさすぎって事ですよね。

なんか全てにおいてやんなってきたw


ブログランキングへ


posted by 美咲ニャン at 05:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグ系は設定判別の要素がないから、素直に出てくれないときに物凄いまようよね。
たまにはそんな事もあるさ!
麻雀は自分で打った経験プラス人の麻雀を見て良いとこを取り込めるかだと思うよ。
だから今回人のを見て、なんで?って思えたのはいいことやと思う。
Posted by ゆきだるま at 2005年10月18日 11:40
>ゆきだるまサマ

 うんうん、流石ジャグラーって名前だけあるからねw
 ジャグラー=ペテン師・詐欺師って意味だからさw
 麻雀は本当に勉強になったよ。
 また教えてもらいたいなって思ったー
 疑問に思う事も必要だもんね!
Posted by 美咲 at 2005年10月18日 14:06
他人の麻雀を見るのは勉強になるんだけど、『うまくなりたい』って意識を持ちながらぢゃないと意味ないからね。

精進してくだされ!

機会があったら教えてあげるよん♪
Posted by A at 2005年10月19日 00:53
>Aサマ

 もちろん『上手くなりたい』って思ってるので・・・。
 頑張るうううううーーーーーー
 って教えてくれるのん?
 本当に?嬉しいんですが。。+゚(ノω・、)゚+
Posted by 美咲 at 2005年10月19日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

