2005年10月16日

おっし!

温泉に行ってリフレッシュしてきた美咲です、こんばんわ♪


ブログランキングへぽちっとお願いしますぅ(m*_ _)mペコ


今日は近所の温泉に行ってきたよん。

温泉と言っても山の中にある温泉ではなく・・・w

草津からお湯を運んできてる言わば

健康ランドみたいなところだけどw

でも、ちゃんとそこは露天風呂もあるしー

なんせ大広間で食べるにら玉がンマイ!

明日に備えて精神統一も兼ねてだからいいよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

さて明日だけど

温泉に行く前にちゃんと店の状況を見てきましたよん。

明日の札になりそうな台の目星もつけてきましたv(・∀・)v

今までの傾向ならガールはあの台!

GOVとGOジャグに関しては候補が2台。

店がやる気があるなら絶対ガールはあの台ですw

先週は店がやる気ないなぁと思ったらあの様だもんねぇ。

やっぱ通ってると分かるもんです。

って事で明日はNチャンと札イベでガールとGOVを取るぞー(`・ω・´) シャキーン

あたしはいいとして・・(いくないw

初めて札イベに来るNチャンには是非勝ってもらいたいもんです、はい、、、。


|-`).。oO(明日はレシート画像UPしたいなぁ・・・・



ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええのぅ
俺も温泉行きたい念
昔はよう行ったのになぁ列
Posted by ゆきだるま at 2005年10月17日 00:04
温泉ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
僕の家ユニットなんでシャワーのみ(´・ェ・`)
温泉好きなんですけど、行く人が...

明日は画像うp期待してます。
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

Posted by リュウジ at 2005年10月17日 00:22
温泉(・∀・)イイ☆
健康ランドは徒歩2分のトコにあります。
温泉は車で30分くらいのトコにイパーイあります(・∀・)ギャハハ田舎ですから!
Posted by けろよん at 2005年10月17日 01:12
>ゆきだるまサマ
 
 温泉と言う言葉を使ってみただけよ('A`)
 健康ランドだもんw
 たまにはリフレッシュ兼ねて
 スーパー銭湯でもいいから行ってみればいいと思うよぅ?


>リュウジサマ

 前に住んでたアパートがユニットだったから分かるー!
 でもあたしはトイレットペーパーを外し・・
 湯船にお湯を張り意地でも入りましたがねw
 月に1回くらいw
 温泉は親と行くのですよ・・
 これまた寂しいよ(ノ∀`)ペシッ
 明日はレシート画像をぜひに・・・・・・・・・。


>けろよんサマ

 そっちは温泉いっぱいあるもんねー
 玉川温泉で地べたに寝たコトあるし
 鶴の湯温泉に行って入ったことあるし
 極めつけザ・ブーンにはよく行きましたw
Posted by 美咲 at 2005年10月17日 02:02
温泉いいですねえ。
俺も今度行って、どつぼの垢でも落としてきます涙
あ、そうそう一昨日ジャグガ打ってきました。
設定変更判別(上げ狙い)して、落ちなかったのに、ちょっとやりつづけたのが敗因でした。まあ10Kのお布施ですみましたが、、、、その後が_| ̄|○  

Posted by タカ at 2005年10月17日 04:40
なるほど(゜▽゜)
鳥取は温泉は意外と多いけど健康ランドがないのよねん

銭湯にでもいってみるかな(^O^)
Posted by ゆきだるま at 2005年10月17日 07:39
温泉イイなぁ〜
やっぱり広い湯船ってリラックスできるよね
今日の札イベ、高設定で万枚じゃぁ〜
┌─────────┐
│         │
│メダル10000枚 │
│         │
│本日限り有効です。│
│         │
└─────────┘
 ↑こういうの楽しみにしてるよ〜
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月17日 08:25
>タカサマ

 温泉いいよねぇ(´ー`)
 ああ言うAタイプって結局は自分の判断で止めるか続行!か。
 だよねぇ・・・。
 でも、結局は最低でも4000回転回さないとなんとも言えないし(-ω-*)
 10Kのお布施で済んで良かったけど
 その後・・・?
 今からブログ見に行ってみよう。。。


>ゆきだるまサマ

 鳥取も温泉考えてみれば多いd(・ω-*)ネッ
 たまにはひろ〜いお風呂もいいもんだよっ♪


>りゅうじサマ

 しかも時間によってはガラガラなのよー
 あの広いお風呂を独り占めできるのw
 ジャグで10000枚か・・
 かなり難しいんだけど_| ̄|○
 3000枚目標に頑張りマスぅ。
 低資金でd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年10月17日 09:09
>>美咲タン
さすが元秋田県民!(・∀・)イイゾー
Posted by けろよん at 2005年10月17日 23:48
美咲さん、やりましたよ 50の質問ではなく、なんと100+αになっちゃった   まじで、疲れちゃった_| ̄|○
 
Posted by タカ at 2005年10月18日 03:58
>けろよんサマ

 懐かしいなぁ・・・
 かれこれ5年行ってないや。
 変ったかなぁ・・・。


>タカサマ

 おぉ(゜▽゜)
 どれどれ今から見にいきまーす(・∀・*)ゝ
Posted by 美咲 at 2005年10月18日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

