2005年10月15日

記念

雨だと傘が邪魔臭くて嫌いな美咲です、こんばんわ。

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


ペットのPぃ〜子も徐々に長文を話すようになったよぅ。

昨日は

P「美咲光り・・」とか

P「話せないから・・と・・美咲・・」

だってさw

前置きはこれくらいにして

明日はG1の秋華賞でございます☆

毎年G1の季節だけ競馬をやるけど

やぱり春のG1より秋のG1に色々な思いでがあるんですよね。

例えば・・

マチカネタンホイザが鼻血で出走取り消しとかw

マチカネタンホイザが麻疹で出走取り消しとかw

このお馬さんには二週連続で力抜けさせられたもんなぁ。

今まで色々なお馬さんが出ましたね。

中でもやっぱり

ナリタブライアン・ヒシアマゾンこの組み合わせで取れた時は最高でした。

だって過去牝馬はこないと言われてたしね。

当時のあたしは馬で馬券を買うって感じで

G1は参加する事に意義があるって人なので

どーでもいいんです、実際の所。

ここ数年惹かれる馬がいないから騎手買いをしてますが

これが見事に裏切られてますよ('A`)

今回はどうかなぁ。。

蝦名、四位が中でもお気に入りなんだけど

まだ次にお気に入りな騎手もいるのでそーゆう所で悩んでしまうのよねぇ。。

って事で今日のスロは稼動はしませんでしたw

昨日今日大人しくしてるのは

札イベに全力を注ぐ為でもあるのです。

どうせ土日に行っても逝くだけだしね┐(´ー`)┌

先週の札イベの仇をとってやるぜぃぃぃぃぃ(`・ω・´) シャキーン

って事で・・

あたしの中での記念馬券は・・

051015-195105.jpg

ティーエムオペラオー

2001年12月23日有馬記念。

つか・・

競馬をやり始めたのって兄の影響なんだけど

よくWINS浅草に連れてってもらいました。

当時のあたしはまだ幼くて?wあの雰囲気が怖くてね。。

でも、兄が馬のコトを熱く語るのを聞いてるうちに

あたしも・・だったもんね。

つか、ロクな兄妹じゃないなw

でもさ

人生遠回りしてるかもしれないけど

今だから出来る事をして今しか出来ないからこそ

今の生活を送ってるんだ。ってそう思うコトにしました。

でも、来年からあたしはちょっと変るかも♪


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい兄弟だなぁ(・∀・)

オレも兄貴いるけどまったっく正反対w

真面目すぎて前々話合わないし、何年かしゃべってもいないよ。

人生遠回りした人間の方が周りがよく見えるって言うからね(+思考
美咲ねぇちゃんいい事いうね(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by リュウジ at 2005年10月15日 22:09
>リュウジサマ

 んー兄の上にも姉がいるんだけど
 この人ともまたギャンブル狂w
 兄は姉の影響を受けって感じですよw
 うちの親がパチンコ好きでその影響かも??(ぉぃw

 なんか兄妹でも口きかないとか言う人いるね。
 うちはじゃれあうくらい仲がいいよん。
 つか、そんな兄も2児の父・・(遠い目
 
 もーねー人生プラス思考で生きないとやってられんわさ♪w
 人生って無駄なコトって1つもないしd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年10月15日 22:45
美咲タン
私は姉が2人いるよ。一番上はギャンブル大好き人間で、スロはその姉がきっかけ。
今じゃ私の方が詳しいケド…wその姉は現在麻雀狂です。2番目の姉はマジメでギャンブルはキライなの。
親はパチ・スロ共に大嫌いみたい(´・ω・`)ショボーン
Posted by けろよん at 2005年10月16日 03:14
今しかできないことをやってる・・・
確かにその通り!
うちは親はG1を多少やるくらいで、他のギャンブルはぜんぜんやらないですね。たばこも吸わないし(これは家族全員共通です)
まあ金がかからん一家なのは間違いないですねw
妹はパチンコもスロットもやります。
秋華賞はエリモファイナルから買うんかな?
Posted by ゆきだるま at 2005年10月16日 04:23
>けろよんサマ

 やっぱりキョウダイから受ける影響って少なからずあるよねー
 あと付き合った男からとかさw
 けろタンも3キョウダイなんだd(・ω-*)ネッ
 な・か・ま・♪


>ゆきだるまサマ

 ゆきだるマンたばこ吸わないんだ?
 健康的だなぁ。。
 妹サンの成績はどうすかぁ?勝ててるんかな?
 今日の秋華賞どーしましょ・・
 まだ決めてないんだよなぁ(汗
 人に頼んでネットで買ってもらうから
 買うコトは焦らないでいいんだけど・・
 さて新聞買いにヘ( `Д)ノ イッテクル!!w
Posted by 美咲 at 2005年10月16日 08:38
今しか…ね。

オレも今の道に決めた時、そんなようなコトいろいろ考えたっけなぁ。

やっぱ『今』は大事だよね。
明日死ぬかもしんねーしよ。
Posted by A at 2005年10月17日 12:17
>Aサマ

 先のコトを考える事も大切だけど
 それってやっぱり自分の中での時期がると思うのねん。
 って言う事はやっぱり「今が」と思ってる時は「今」なのよー
 人間いつどこでどうなるか分からないしね。
Posted by 美咲 at 2005年10月18日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8178317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。