2005年10月14日

スロッターに

こんばんわ、美咲でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ

今日はちゃんと早起きしてお弁当を作りましたよ〜w

って言うかかなり今回は手抜きデス(・∀・*lll)

って事で今回のお弁当はこちらですw


051014-070915.jpg

お腹の中に入れば同じっしょ(´ー`)

って事で作って気が抜けたのかその後寝てしまいました。。

起きたら13時でお弁当を食べて店に!

んで稼動はなしですw

って事で今回は100の質問!をやろうかなぁと思ったけど

なんせ100もいちいち答えてられっか!って事で50の質問にしましたw

では始まり〜♪


スロッターに【50】の質問。

1. あなたのHNは?
  美咲

2. スロ暦は何年ですか?
   14年くらい?(ぉぃw

3. 打ち始めたきっかけは?
   お兄様の影響です。

4. 初めてのボーナス。自分で図柄揃えられた?人に揃えてもらった?
   なかなか揃えられなくて見かねた兄が横から揃えたw

5. ビタ押しはできますか?
   当たり前やん!

7. 直視はできますか?
   当たり前やん!動体視力はいい方w

8. 一回の資金はどれくらい?
   自分の気が済むまでw

9. スロで勝ってる?
   勝ててなかったら生活できてませんがなw

10. カチ盛りはしますか?
   バリバリする!
   1500枚の箱に2300枚は最低入れるw


11. 月にどれくらい稼動してる?
   24〜26日くらいかな?

12. 過去最高負け額をどうぞ
   86000円。10万まで逝ってやろうかと思ったけど
   どこか小心者なのでw


13. ラオウを天に還したことある?
   あるよーぅ。54連が最高だけど('A`)

14. 引いたことあるレアな役や演出はなんっすか?
   画像 018.jpg
   よーく見て?分かる人は分かるはず。カナリ珍しいピエロ挟みですw
   1枚がけしてさて揃えようとしたトキに気がついたー
   あぶなかったよw


15. 何でもいいので連チャン自慢をどうぞ!
   マッハでGT入りまくりで一撃9000枚w

Q15. 逆に今度はハマリ自慢をどうぞ!
   朝一さぶちゃん宵越狙ったらありがとー!
   変更あってそのまま1468まで連れて行かれバケ単発・・。
   しかもイベントの日で頭きて投入口からコーヒー飲ませてあげました♪


16. 設定5以上なのに負けたってことある?
   あるよ、何度もw
   設定5のGOジャグで7万負けが最高です(死


17. ノーマルAタイプ・ST機・AT機、どれが一番好き?
   本来ならAT機が好き♪
   今はないから純Aがメイン打ちになってまふ。


18. 好きなBIGのBGMは?
   んー・・・
   色々あるんだけど。。
   南国とかぁ、んでやっぱジャグラーd(・ω-*)ネッw


19. 好きなATのBGMは?
   んー
   サイバードラゴン・サバチャン・ベティーのセクシーチャンスw


Q20. 好きなリーチ目は?
   7・7・バー(バケやん!w

21. 思わず体がビクッ!となってしまう演出は?
   そりゃぼーっしながら打ってた時のガールの【ガッコッ!】よw

22. BIG消化が楽しい機種は?
   モグモグ風林火山。
   青7で外す緊張感が好きw


23. 好きな換金率は?
   もちろん等価!

24.実機を購入したことがある?もしくはしたいと思ってる?
   前に大花とワイワイパルサー持ってたケド
   邪魔だし電気食うからあげたw
   今欲しいのはドロンジョとさぶちゃんとネオプラxxx


25. 相性がよかったなーって思う台は?
   お見事さぶちゃん♪と夏祭り♪

26. プレステとかのスロは面白い?
   やっぱオート機能で見てるだけになるw

27. じゃあゲーセンのスロは?
   出たら悔しいからやらない事にしたw

28. じっと台の後ろに張り付くハイエナどう思う?
   あれねー!まぢでウザイんだけど!!!
   つーか、あたしが座るとみんな諦めて張り付かないけどねw


29.スロ知らない友人に「初心者向け」として薦める台は?
   やっぱジャグラーシリーズ。
   教えるのもラクだからw


30. サミー系レバー攻略法ゴールドX押し順攻略法など過去に発覚した攻略法を実践したことある?
   あるよwでも、時すでに遅しって感じだったけどねw

31. 店員やワゴン嬢をデートに誘ったことある?
   あるある!ww
   って言うか携帯番号とアドレスを紙に書いて渡した事が・・
   んでしばらく仲良く休みの日に一緒にスロ行ったりご飯食べに行ったりしたけど
   なんせAB型の人だったので掴めなくて疲れてあたしから離れましたw


32. ドル箱をひっくり返したことある?
   ないない。そこまでドジぢゃぁないよw

Q33. 下に落ちたコインはすぐ拾う?後で拾う?拾わない?
   15枚貯まるまでは拾わないw
   貯まったらタバコに取替えよーって決めてるw
   でも、人のスペースのコインを拾うヤツが隣に座ったら直ぐ拾う!!


Q34. 目押しを頼まれたことある?
   そりゃ頻繁に('A`)

Q35.隣の人が揃えられないでいると、「揃えましょうか?」と声掛ける?
   見慣れない顔だと絶対言わない。意地でも言わないw

Q36. 通常時の目押し(KKK、DDT)は行う?
   最初はちゃんとやる。
   あとBB終了後とか。
   あとはぶん回し専門さんなのでやらんw


37. 保険ハズシ(1回目、2回目のJACINをハズすこと)を行うことある?
   毎回やってますwでも1回目では絶対やらない。

38. スロで勝つために必要なものって何?
   色々あるけど思考能力と観察力。
   あとは・・耐え忍ぶ事・・・w


39. 新装初日のST機は避ける?
   ぜーーーったいに打たないよ。
   2日目でも打たないから。打つなら3日目から。
   回さない店だと充分承知してるのでw


40. スロ打ってて肩こりにならないですか?
   肩こりだけで済めばいいけどね・・(苦

41. じゃあ腰痛は?
   腰痛は昔からの持病w
   でも、最近13時間は座れないと思う。
   座ってるとお尻の骨が当たって痛いのよねw


42. 好きな機種の設定6を打てるとしたらどの機種の設定6を選ぶ?
   モグモグ風林火山・ドロンジョ・ハクション大魔王・ジャグ系

43. もう一度打ちたい機種は?
   ゲッターマウス・大タコスロ・クラコン・スパーリノ

44. 一緒にスロ打つとしたら誰と打ちたい?
   エエェェ('A`ノ)ノェェエエ言うの?言わせるの?w
   σ(゚・゚*)ンート・・・
   ○○チャン(-。-)ボソ・・・


45. 打つ前にG数ボーナス回数等のデーターは必ずチェックする?
   もちろんジャグラー打つ上では必要不可欠。
   ガール以外にもちゃんとGOVやGOジャグまで見ますよ。
   朝一は見たい放題だからヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪w


46. 携帯の着メロにスロの音楽を利用してる?
   してるよー。
   呼び出し音もサバチャンだしw


47. スロの液晶画面などを携帯で撮ったことある?
   ありますよ・・。
   結構勇気がいるんだよねぇ、ジャグの島以外ではw


48. 「これぞ名機っ!」って思える機種ありますか?
   アラジンマスター。集中が良かったねぇ

49. 何歳くらいまでスロ打ってると思う?
   そろそろ止めたいw
   って言うか毎日思うよ、今日で止めようかなって。
   今年一杯は確実にスロってるけどねw


50. お疲れさまでした。最後にあなたにとってスロって何ですか?
   収入源(現実的w
   なんだろ。根本的に好きなコトは確かなんだけど
   だからってストレス発散できる訳ではなくて余計に溜まるし。
   スロ打ってて楽しいなって思いながらココ数年打ててないし・・。
   まぁ、アレだ。
   
   そこにスロ屋があるから。(死亡w



50の質問だから

みんなもやってみてd(・ω-*)ネッw

50でも結構めんどくさいですけど(゚Д゚ )ムハァ


ブログランキングへ

   

 
posted by 美咲ニャン at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン
50の質問おつぅ〜(・∀・)イイ
これってどっかから引っ張ってきてるの?
今度やってみるね☆
Posted by けろよん at 2005年10月15日 01:36
>収入源(現実的w
 根本的に好きなコトは確かなんだけど
 だからってストレス発散できる訳ではなくて余計に溜まるし。

50番目の回答 同感です!
スロを打つことはハイリスクの投資と考えてます。自己責任ですべて決められるし・・・コレがストレスの原因なんだよなぁ〜
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月15日 02:45
質問シリーズ面白いね。

今度オレのにも載っけようかなー?前の100のヤツ。
Posted by A at 2005年10月15日 02:47
50問お疲れ〜o(^-^)o

100は厳しいが50ならやってみようかな?

やっぱ勝ちにこだわると楽しさを忘れがちになるよね。昔そういう時期が俺にもあったよん♪
だから今はそれなりに好きな台を打つようにしてるよ。
この前も花火打ったしね(^O^)
Posted by ゆきだるま at 2005年10月15日 03:14
おはようです レスかなり遅れました。
完全なる徹夜で勝負してきます。

この50問いい!これならできる 
やってみようかなー スロ暦14年てことは、4歳から?おまわりさーん!


あ、リンクありがとうございまーす。


ところで、うずらの卵がお好きなようですね。
Posted by タカ at 2005年10月15日 06:47
>けろよんサマ

 これはねぇ質問サイトってのがあるのねぇ。
 んで本当はこれ100の質問だったんだけど
 半分選んでやりましたw
 あと質問内容ちょっと変えた所もあるよん。
 けろタンの50の質問楽しみ☆


>りゅうじサマ

 もーさー
 コレしか収入がない訳だしはっきり言って
 その日暮らしじゃない?
 何も保障はされてない生活だしねぇ。。
 打ってて胃も痛くなるトキもあるし(;´Д`)
 大勝負ができない分つまらないんだろうか・・w


>Aサマ

 こないだの100の質問の方やってやって〜!
 楽しみにしてるからん(・∀・)ニヤニヤ


>ゆきだるまサマ

 うんうん、50ならまだラクだよんw
 月のトータルでいくらプラスになれば今月クリアーってなるから
 浮いた分で好きな台を打つようにしようかなぁ。。
 こんなんじゃまじでストレス溜まりまくっちゃう。
 ストレスにコローサレールー♪w


>タカサマ

 徹夜でスロ・・
 よくやったもんです、昔はw

 100の質問を50に削ったんでコレなら他の人も出来るかナァと♪
 時間があるトキにでもぜひやってみてd(・ω-*)ネッ
 と言うか・・・
 あたしゃうずらの玉子大好きです、はいw
 と言うか彩り考えたらそうなってしまうのですw(いい訳
Posted by 美咲 at 2005年10月15日 11:58
ネットで美咲を稼動しなかった。


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年10月15日 20:11
↑ あ、ネットで稼動しなかったんだw

どもです^^

告白します!! 美咲さんは憧れの人です!!

なんでかっていうと、女の人でカチ盛りうまい人って憧れるんですよね〜。
だって盛ってくると重いし、爪傷づくだろうに、凄いな〜って思うんです。
かっこいいです^^
Posted by イプシ at 2005年10月16日 04:07
>イプシサマ

 こ・く・は・くぅ〜?(*ノωノ)キャw
 
 カチ盛りって土台がちゃんとしないと駄目だよねw
 前に2600枚くらい盛ったら台上に置こうとしたら置けなかった!
 なんでかって言うと=←こんな感じなんですよ・・箱置くところってw
 でもねぇ
 あまり盛り過ぎると注目を集める他
 馬鹿じゃねーの・・と言う視線もありますw
 盛って重いと知ってる男の人捕まえて台上に置いてもらいますw
 爪はねボロボロになるよ('A`)
 気休めだけどマニキュア塗って行きますよぅ。。
 でもー
 最近そこまで盛るような出方してませんww
Posted by 美咲 at 2005年10月16日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8133652

この記事へのトラックバック
×

