2005年10月13日

徒然・・・

こんばんわ、美咲でございます、毎度ー('A`)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


左上の方にあるブログペットのPぃ〜子ちゃんをクリックしてもらえたら嬉しいんです。

なんでかって言うと・・・

言葉を覚えていくからなんですぅ〜。

まだ片言しか話せないからなんとか早く長文を話して欲しいなぁって。。

P「やったよ!ガールで万枚じゃん♪」

とか

P「ラオウなんてイチコロよ☆うふっ♪」

とか

P「お前はもう死んでいる・・」

って殺すな!って感じだけどw

と言うコトでブログペットのPぃ〜子と是非遊んであげてくださいな♪

ただし・・

朝は寝てるみたいです、、、

流石ネコだから夜行性!ですd(・ω-*)ネッw



今日は用事があったので稼動はなしデス。

イベントの日でもあったんだけど

どーせジャグラーは死亡台多しだろうしねぇ。。

ココのイベントでジャグラーの島の最高設定って『3』ですか?

って感じだからヽ(`Д´)ノ

賢い人はイベントでは北斗を打ちますねw

ってあたしは賢くない・・・(´∀`*)ヶタヶタ

でも!!

最近アミバにをしてるので

毎週木曜日は北斗打ちになってまうかもw

あとは店替えをするかもしれません。

もちろんポイントは毎日押すケド(利用しないとねー)

なんか毎日1/5で最高設定の6を入れてる店になった所があるんですぅ。

しかもちゃんと設定発表2回するし

なおかつDMで台番まで教えてくれる。

って事でしばらくその店を偵察で〜〜す!


明日は早起きをしてお弁当を作るの(。-_-。)ポッ

まぁ、どこにも出かけない訳だが・・w

数ヶ月に一度お弁当作りをするあたし。

結構ねぇ・・

お弁当を作ると彩りとか考えるから感性磨かれたりするのよ?(ホント?w

最初の頃のお弁当って茶色いもんばっかで見た目も綺麗じゃなくて・・

でも、作り慣れてくると彩りのコツも掴めて見た目も綺麗に。

味はさぁ・・

保障はできないけど見た目で勝負っしょ!!w

誰かお弁当を食べてみたい勇者はおるか?(´∀`*)ヶタヶタ

って事で今日はこの辺でヾ(*'-'*)マタアシタネー♪

DSC00086.JPG

↑5月に作った時のお弁当ですw


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 19:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?結局打たなかったんですかね??

僕も日曜に北斗が1/4で6のイベントに行くつもりです。

等価だからガセか?!なんて思ったりしますが、オフィス街だから、土日は出すのかな?なんて淡い期待をしています(^○^)
まあ、初めて行くホールだし、信頼度をチェックしたいと思います。

土曜は羽根物のイベントです。
羽根物はほとんど打った事ないのですが、これからは手堅く稼げるようになるのが目標!
スロットなら美咲さんみたいなジャグですね。

なんか弁当の写真ってイチゴが入ってますね?!
なかなかおいしそう(^o^)丿
明日作ったらぜひアップして下さいね♪
Posted by 96 at 2005年10月13日 21:20
姉さんもレディーなんですね(・∀・)ニヤ

お弁当なんてかわいらしい(´・∀・`)

彼氏とかに作ったら喜ぶだろなぁ
弁当とかホントに羨ましいです。

Posted by リュウジ at 2005年10月13日 21:42
美咲タン!
す・凄いよお弁当!
自分以外の人が作ったお弁当って楽しみで(・∀・)イイ
Posted by けろよん at 2005年10月13日 23:01
Pぃ〜子ちゃんもまだまだ単語だけですねっ!早く文章を話してくれるとイイですねっ!
福々もまだまだ単語ばっかり、しかも、スロ用語ばかり・・・まぁ、そーいうブログだからしょうがいないよねっ!
ちょっと上品なブログにしようかしら!?
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年10月13日 23:14
>96サマ

 今日は打ってませんよーぅ(´・ω・`)
 1/4で6は凄いね!
 ツモれる確率が高いもんd(・ω-*)ネッ
 平日〆てる店だと土日は出すとかってあるみたい。
 S区のある店なんか繁華街で土曜日が熱いんだって。
 お盆とか年末年始も馬鹿出しイベントするし。
 まずは怪しいと感じたら撤収すればいいじゃん?
 羽モノはねぇ〜あたし大好きですよんw
 羽モノから入った人だからん♪
 明日お弁当作ったら絶対画像撮るねー
 したらアップしまぁーす♪


>リュウジサマ

 うむ。ついてないからね、あたしゃ(ナニw
 明日は仕方なく作るので・・
 コレが彼氏に作るお弁当ならそりゃーもーね〜!?w
 でも、今そう言う相手がいないんで・・
 だからスロもコンスタントに勝ててるので・・・w
 お弁当作ったら送ろうか?チルド便でw


>けろよんサマ

 お弁当作るのって凄いですか?w
 結局お弁当作ったって自分で食べるんだもん。
 しかも自分の部屋でw
 小学校の頃友達のお弁当の中身見ていいなぁって思ったなぁ。。
 だって可愛いんだもん。
 あたしの弁当はそりゃもー手抜きもイイ所でしたよ(´ー`)
 ってか、よくお弁当隠しながら食べてた人いたっけな。
 あれってなんでだろー?
Posted by 美咲 at 2005年10月13日 23:23
>りゅうじサマ

 Pぃ〜子はホント単語ばっかで「?」が最後につくのが多いw
 こないだなんか暇で遊んでたら

 【濡れ濡れ・・?】だってw

 それ見てあたしは・・
 これ以上は控えます、はいw
Posted by 美咲 at 2005年10月13日 23:25
やりますな〜
充分うまそうでっせ!
料理ってやり始めると楽しそう。素敵な彼ができる事を祈っております
Posted by ゆきだるま at 2005年10月13日 23:46
ども^^

Pぃ〜子にご機嫌に寝坊♪って言われましたw

お弁当見たら、あ〜腹減ったw
Posted by イプシ at 2005年10月14日 00:10
弁当はホールに持っていく用?だとしたらメニューは考えないとね。指輪みたいにジンクスあるかもよ?

Pぃ〜子に微妙って言われたぞ。それが微妙・・・
Posted by A at 2005年10月14日 01:44
はじめまして^^年収1000万円目指して頑張っているM&H鈴木です^^
パチ屋の店員でありながら一切スロット、パチンコをやらない僕、お客さんに話しかけられてもよくわからないから笑ってごまかしている僕。
今回そんなパチ屋店員のパチンコ哲学なるものを発見したのでブログにて公開しました^^
http://m-and-h.seesaa.net/
Posted by M&H at 2005年10月14日 02:50
こんちわ♪

来ていただいてサンクスでーす!

今Pぃー子ちゃん何回かクリックしちゃいました。最初の言葉が、”死亡ー?”_| ̄|○
でもいいですねブログペット飼えるからMSNは対応してないみたいな 涙

うわ、お弁当!
\(^_^ ハイ勇者です。でも5月の弁当ですよね 笑


ところで、リンクの件、もちろんよろこんで!こちらもそうさせていだたきますね。これからもよろしくお願いしマース。


Posted by タカ at 2005年10月14日 13:54
連書きすんまそん 今ね、100の質問みましたよ。
やってみようかと思ったんですけど、100も答えるでしょー、他人のを見るのはいいけど、書くとなると途中で寝ちゃうかもでムリです 笑 ジャグで200超え状態になりそうな気持ちでね 笑
Posted by タカ at 2005年10月14日 14:14
>ゆきだるまサマ

 料理は滅多に家ではしませんw
 実家に行った時に作るって感じかなぁ。
 だって家で作るとゴミが出るじゃないのーw
 素敵な彼氏かぁ・・(遠い目
 彼氏になってくれる物好きな殿はいないと思うよ?w
 出来る時は出来るし出来ない時は出来ない!
 自然な感じで気がついたら彼氏が出来てたってのが一番いいなぁ。w


>イプシサマ

 なんかねぇ〜
 Pぃ〜子って「寝坊」って言葉が好きらしいよw
 あのお弁当画像見てお腹が空くって事は
 いい方に考えてもいいですか?w


>Aサマ

 ホールにお弁当持参って!!ww
 見て笑ったじゃないのー!
 Pぃ〜子は「微妙・・」って言葉も好きらしい・・
 

>M&Hサマ

 はじめましてー
年収1000万かぁ・・・
 頑張ってくださいd(・ω-*)ネッ
 後ほどブログにお邪魔いたしまぁーす♪


>タカサマ

 Pぃ〜子と遊んでくれてありがとぉーo(*・・*)o
 MSNは対応じゃないのかぁ。。
 ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン
 5月のお弁当じゃ・・・ね?w
 今日のお弁当はもうアタシのお腹の中に納まっちゃったし・・
 画像で我慢しておくれやしw
 結構って言うかかなり100の質問はめんどくさかったですw
 眠れなかったから終わった後に丁度よく
 目がしゅぱしゅぱしてくれてぐっすり眠れましたw
 リンクの件サンキュ☆
 
Posted by 美咲 at 2005年10月14日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8077269

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。