2005年10月05日

MJ

この季節人恋しくてもの寂しく悲しい気分にもなるセンチメンタルちっくな美咲です、こんばんわ。

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は稼動はナシです。

夕方までちょいと私用で外出vv

その後格闘をしに行ったんだけどー

今日は雨のせいなのか活気がなかったですw

格闘もいいけど・・・

格闘と同じMJってあるんだけど

そっちやろうかなぁ。。

っていつも行くゲーセンにはないんだケド。

なんかMJの方がドラマチックなんだってw

そうMJやってるお方が言っておりましたデス。

まぁ、格闘もMJも同じだから格闘でもいいんだろうけど?

ちとMJに興味が出てきてますvv

今日は認定ってやつを受けてみましたが・・

途中段落ちしたので無効に_| ̄|○

また初段に戻ったからやろうかなぁと思ったケド

赤い衝撃が観たかったのでやらずに帰ってきましたw

明日はイベントなので格闘は多分出来ない(ハズ

って言うか明日は格闘に行くようじゃスロは出ないって事になるので

極力行きたくないデスね(;´Д`)

って言うか最近まぢでどーでも良くなってきた。

って事が多いので精神負けすぐしちゃうんだろうな。

スロは確率計算とか天井とかあるからまだ精神負けはあんましないケド

麻雀ってなんて言うか・・・

あたしの知識が乏しすぎるからなんだろうけど_| ̄|○

早く上手くなりたいよ┐(´ー`)┌

って言うか誰かMJやってる人詳細求むw


今日の成績

1.3.2.4.トビ('A`).2.4.1.2.3ヤメ

ってか北斗だったらかなりイヤww

初段→2級→1級→初段

つか、巨人は原が監督就任かぁ〜

名選手は名監督にはなれないって言うからねぇ。。

同意な訳だがw

さて明日はイベント。

騙されてきますよ、毎度のようにd(・ω-*)ネッ

20021007234041-25938.jpg
いつも吸いまくってるKooL

ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン!
どした?センチになちって…。
これからの季節、独り身には寒い寒い(´・ω・`)ダネ
誰か温めてくれ〜!ダネ
Posted by けろよん at 2005年10月05日 23:51
>けろよんサマ

 んー・・
 やっぱ季節のせいですかね?w
 ほーーんと独り身が身に染みるのを目の当たりもしてしまう季節ですw
 イベントも多くなるしね_| ̄|○
 あたしが温めてあげようか?(*ノωノ) イヤンw
 財布の中身も寒くならないようにせんとね。。
 コレが一番イタイから(・∀・*lll)
Posted by 美咲 at 2005年10月06日 09:49
MJは早よ切れとか、そんな煽りを入れたりできるようです。やったことはないけど面白いみたいですわ。
なんか強くなれば金を使わずプレーできるような事も聞いたことがあるよ。
なんでも挑戦することが大事でっせ(笑)
Posted by ゆきだるま at 2005年10月06日 11:46
ロン2やろ〜っ!

やっと我が家のネットが開通したので、その内ロン2デビューするよん♪
Posted by A at 2005年10月06日 16:48
>ゆきだるまサマ

 MJの公式サイト見たけどキャラも選べるみたいだねー
 んで勝ったらキャラのアイテムを取れたりもするみたい。
 携帯でやるみたいだね、その煽りってー
 それがかえってむかつく原因の一つにもなるらしいw
 MJあるゲーセンはチャリで行かないとなので週末だなぁ。。
 かなり遠いんだもん_| ̄|○


>Aサマ

 ロン2ってお金かかるんだよね?
 HP見たケド・・・
 デビューしたら教えてー
 したら考えてみるvv
Posted by 美咲 at 2005年10月06日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7757496

この記事へのトラックバック
×

